FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕だけが知っている… 休日出勤の度に御奉仕してくれるあげマン清掃員おばさん 藤原芽衣子
仕事が終わらず仕方なく休日出勤をする僕だったが、そこでなんと上司の島崎課長が休日清掃のおばさん・藤原芽衣子さんに奉仕させている姿を目撃してしまった!何とか僕も彼女の股間清掃にありつこうと課長の目を盗み、密かに休日出勤をして…。運よく2人きりになった隙を狙い芽衣子さんと関係を結ぶと、途端に仕事が上手くいき始めたんだ。以来、僕は彼女との行為が頭から離れず、事あるごとにこっそりと休日出勤に励んで…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 見逃していてすみません
    この作品からやがて1年。 デビュー作品を購入後、当作品のリリースまでチェックはしていたが、購入を失念していた。 パッケージが悪く、良さが伝わり辛いが、超スキニーマッスルの内容!! デビュー作品では物足りなかった所を全て完成させた印象。 肩まわりからデコルテに浮かび上がる筋肉美、膝を抱える正常位で浮き出る上腕二頭筋、極限まで絞り上げた内ももと、全身に浮く血管は超ストイックに絞った証。 強いて言えば、絞り過ぎによる腹筋の弱さだが、及第点の範疇。 是非、究極に磨いたバキバキのシックスパックで次作を期待したい。 お願いですから、復帰してください!!!
  • 藤原芽衣子さん3作品目
    今回は会社も男も清掃して、出世させてくれるあげマン女性を演じてます。普段から尽くしてくれる方なのか、舌のテクニックが気持ち良さそう。また全作品通して言えるのですが、藤原芽衣子さんって騎乗位が激しい!。気持ち良さそうです。身体が白くてスレンダーで美しい、ほんのり朱く染まる様がまた良いですね。ラストの姿が麗しく、自作ではこのお姿で絡んでほしくなりました。今後も見たい女優さんです。
  • オフィスで清掃服を着たままのプレイは、とても興奮します
    ちょっと肋骨が出てしまうほどスレンダーな美熟女の藤原さん。 オフィスで清掃服を着たままのプレイは、とても興奮します。 靴がスニーカーではなく、白長靴だともっと良かったです。 プレイは、ねっとりとしたキスがとてもいやらしく、 ソファーの上で、男の顔にまたがり、クンニさせる姿にフル勃起です。