FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地元のおバカギャルが風俗で働き始めたらしいので全オプションの練習台になってあげたら毎回裏オプ中出ししてくれた 葉月レイラ
地元のおバカな友達が、風俗で働き始めたから、おいでよと誘われて行ってみると…まだ、始めたばっかでよくわかんないんだよね?練習台になってよと、全オプションを試されるラッキー展開!!ただ、彼女の自由奔放なペースに振り回され、頼んでもいないのに勝手に生中出し!!「気持ちいいほうがいいじゃん」軽いノリで毎回中出しをしてくれるヤリマン女子に便乗して、タダで中出ししまくっちゃいました!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • AVギャル女優
    AVギャル女優,葉月レイラが過去の経験をイカして,風俗嬢に扮してエロ行為。 可愛いし,刺青ありながら絶品ボディー。 実際,おバカなのか・・・,でも,エッチは天才的。 生ハメなど,風俗ではNGでも,AVでは当たり前のプレイ。 そして,顔射やゴックンなどオプションプレイも,AVでは当たり前のプレイ。 風俗では満足できなかった女は,AVに進出する事は多いか? 葉月レイラは,ギャル系なので,さすがにノリはいい。 フェラテクありで,パイパン絡ますSEXもエロでしかない。 間違いなく,風俗でも稼げると思うし,抜けるギャルです。 VRはあるけど,タトゥーAV女優,佐藤エル,葉月レイラ,水森翠の3人共演作を。 タトゥーとも「美」と「エロ」で競演してほしい。
  • 腰辺りにまとわりつく龍刺青が!?
    この刺青女優ならあまり気にならないと思います。もし上半身に刺青だとおっぱい観たいのに目障りでしょ?佐藤エルみたいなのはダメ!! 葉月レイラの刺青は腰辺りになので気にならないですよね。まさかの幼馴染だったとはといえ風俗の練習台にされるとは、かなり凝ったシチュエーションですね。カメラワークが良くてエロをそそりますね。おマンコを激クンニするローアングルがエロいよな。おっぱいは偽パイのような感じに見えますが、天然乳でしょう。もう少し様子見が必要ですね!