FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 我が家の新妻・そらのセックスは変態仕様 天川そら
我が家の妻は明るくかわいいく、奥さんとして完璧。セックスが変態的である事を除いては…夜の営みは淫語連発、毎日の入浴がまるでお店、ついには変態趣味丸出しのお下品本気交尾まで…天川そら、はじめての本格主観作品!優しい妻の本性が徐々に明らかになる大前編! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 夫婦設定は悪くない
    AVなので、こんな好きもの女は初夜まで待てないでしょ(笑)みたいなつっこみは置いておいて、天川そらはかわいいし、夫婦と言う設定でのエッチも悪くないと思う。ただ、夫婦なんだから出すのは中でしょ、とは思った。
  • 出し惜しみでフラストレーションたまりました~
    ずっと天川そらさんのファンです。楚々とした小顔にスラリとした抜群のプロポーションがたまりません。 そんな彼女が主観の新妻ものに挑戦したのが本作ですが、正直がっかり。 何せ着衣が多いし、顔を見せない新郎にあまりお触りをさせないで、とっとと口や手で済ましてしまうんですよね。こういうのは手抜きにしか見えません。 最後に男優さんが顔を出して裸エプロンシーンとなっても、延々とエプロン姿のそらちゃんを写すだけで男優さんはず~っとおあずけ。 何なんでしょうね。でもこの手の出し惜しみ、がっかり作品は本当に無数にありますが。