FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 79(10件のコメント)
  • こりゃあ可愛いわ
    いいね。よく頑張っている。日本の新人AV女優は彼女を見習うべきかもしれない。こんな子がソープランドに居たら、通っちゃうな・・・・おそらく。
  • 究極のホスピタリティ
    ソーププレイをフィンランド人のミアちゃんがやってくれるのだから究極のホスピタリティになるのも当然。 外国人にもてなしてもらうからより一層興奮するのだ。 きちんと指導講習を受けた後行なっているので、プレイも様になっている。 というかこれだけのボディとキス責めを受ければ どんな男共も昇天してしまうだろう。 このミアちゃんは、売り方も日本式で秋葉原のDVDショップを廻り サインや記念撮影等黙々とこなしている(初回限定版特典ディスク)所も大変好感が持てる。 なお全編中出しで、スーパーデジタルモザイク極により性器の形もばっちり。 ミアちゃんに「キモチイイデスカ?」なんて聞かれた日にゃもうw
  • 北欧からバイクングならぬパイクイーンが襲来
    やっば!メチャ可愛い! 流石北欧、肌白ーい! スタイルもいいし、 表情もそそるし、 プレイも献身的で豊富。 2時間大10枚で小生もお相手つかまらせて頂きとうございます。
  • 白人ポルノ女優が日本のAVに真剣に取り組んだ作品
    主演のミア・楓・キャメロン(ミア・マルコヴァ)嬢は日本人が誰もが好むタイプのルックスの白人ポルノ女優だと思う。入れ乳丸出だったり、えげつないタトゥーが入ってたりなど、そういうのとは無縁の彼女は誰もが抱きたいと思うはず。 彼女は私生活でも日本食を好むなど、なかなかの親日派と思われるが、それはAVの世界でも同じで、今回は日本のAVアイドルがするように風俗のソ―ププレイを彼女なりに真剣に取り組んでいる。 今までレキシー・ベル、アビゲイル・ジョンソン、ブリー・オルソンなどが日本のAVにも出演して人気を博してきたが、今作は白人の人気ポルノ女優が日本のAVに完全に順応して作品を作り上げたって面では初めての作品かもしれない。
  • 邦人にはない美しくさと艷やかさ
    外国の女性でこんなにもゾクゾクしたのは初めて。 画面越しながら、肌のつややかさ、柔らかさを感じられました。 外国人女性の声は少し大きいと思われますが、 本作はそれがまったく気になりません。初めて外国人女性を好きになりました。 ジャケットそのままの容姿で非常に美しく、カタコトな言葉が逆に可愛らしさをも引き立てています。 手放しでオススメです。
  • 無題
    不満な所は最初っから最後まで髪型が一緒と殆ど言葉を発しない。片言でも英語でもいいから何か喋ってほしかった。 体は女性らしい丸みを帯びた肉感がとても良さそうでどこを触ってもプルンプルンしそうで肌合わしてぇと思ういい体です。 素股を含めた騎乗位がとてもよく、外人に有りがちな鬼の形相でパワー任せに振り回す様な事はなく。しっとりとこすり合わせる様な腰振りから少しはげしい目の振り方と緩急をつけたグラインド、時に円を描くような振り方まで披露してくれます。腰を振りながら時折男優を見つめては優しく微笑む姿がとても可愛いです。 後、騎乗位のときのアングルが抜群にいい。女性の体が一番美しく見えて女優の表情見える位置からしか撮ってないから最高! メーカーによっては騎乗位なのに胸だけアップとか顔だけアップとか体位とか姿勢とか全く無視した撮り方、それとカメラを横向けにした撮り方しとる連中に見習えといいたい
  • 申し分ない子でした
    顔は可愛いです。お腹の肉がちょっと気になる程度。 胸もお尻もむしゃぶりつきたくなる感じです。 感じてる時の声や顔は本当に良かったです。 作品的にどうしても単調になるのは仕方ないと思いますが 最後まで飽きがなかったです。
  • 日本仕様の可愛い外人女優さん
    日本人の好みに合う顔、偽乳ではないナチュラルなおっぱい、肉付きのよさ、ルックスは文句なしです。 そしてそれだけではなく、洋物に良く見られる派手なあえぎ声は無く、プレイもしっかり日本式にのっとったもの。 洋物の激しく痛々しいものは皆無です。 白人さんは乳首もアソコもピンクできれいです。 きれいな白人女優のこういうエッチがみれる作品がもっとあれば良いなと思います。
  • まさに具現化!
    外人女優はしばしばケモノに見えたり、女として見たいのに見えなかったりと、ふられ通しであったのだが、珍しくこのミア嬢はそんなことをビタ一文感じさせない逸材であった。しかも冗漫で一辺倒に陥りかねないソーププレイのいちいちを、本作に限っては各プレイ我慢汁ダラダラ、羨望の眼差しで見続けることができたのだから堪らない。ミア嬢の登場は、まさに理想のガイジン女性像が具現化した瞬間であったといえる。
  • 引退するのは惜しいですね…。
    写真週刊誌のフライデーでミアちゃんの記事を見ました。 ミアちゃんの作品を購入するのは初めてですが、引退 するのは惜しい気がします。AV男優と結婚して旦那が 嫉妬してというのが理由らしいです。こんなイイAV 女優を独り占めするだけでも許し難い事なのに引退 させるとはとんでもない旦那ですね。 プレイは現役ソープ嬢からレクチャーされて習得した テクを思う存分に発揮しているので問題無いと思い ます。アメリカのAV特有オーバー気味の 「オーイエイ」とかが無いのが好感が持てますね。 こんな可愛い女性がAV女優になるアメリカって一体…。 日本も同じ様な感じですけど…。麻美ゆまちゃんなども 外国人からすると同じ感覚かも。