FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子の嫁と肉体関係を持って、もうすぐ5年になります。 夏目彩春
彩春は私の会社で経理として働いていた。彼女は美しく…とても利口で、息子の嫁にぴったりだと思った。だけど、それと同時に一人の女性としても大変魅力的だった。だめだと思いながらも…彼女と肉体関係を持ってしまい…一度きりだと思ったがそれから5年も続いてしまった。彼女は私の息子と結婚してもなお、この関係を続けて欲しいと言ってきた。
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 不倫ってだいたい持って3年までなんだけど…
    5年って、このビデオのように身近であればあるほど確かに続くんだよね。 しかも、 彩春ちゃんのようにいい女ほど、安売りできないのか、警戒心も強くハマルと長い。 スポ少で毎週末会う近所のママ友と小~中合わせて7年目になるが、そういう関係になってから5年経つ。 パパたちにも隠れファンは多く、良く飲みの責任でもちょっかいを出されてるのを横目に… 昨晩のさやかさんは、 オレのチンポしゃぶってたんだぜ。 憧れの生おマンコをオレは舐め上げてんだぜ。 大股開かせ潮撒き散らしてんだぜ。 毎回、生で挿れさせてもらってんだぜ。 そのキレイな顔に顔射してんだぜ。 オレのザーメン何度も飲み干してんだぜ。 月一で中出ししてんだぜ。 この秘匿感溢れる優越感がたまらない。 あ、来週の月曜日は中出しだ! 今からいっぱい貯めとこっと。
  • 家庭内不倫
    不倫、しかも家庭内で5年も続くとは良いですね。 夏目さんは熟女の艶々な色気ムンムンです。小沢と夏目さんの良いコンビです。肌の愛称が合うのか、無駄な会話や設定はいらないですね。 最後のメールの誤送信はあるあるですね。この落ちは斬新。私も不倫中にやらかしました(笑・涙)。
  • 息子バレがよかった。
    冒頭の両親と息子夫婦の幸せそうな一家団欒。優しそうに微笑む義父。息子の美しい妻。 その後唐突に夫婦の寝室のシーンに切り替わります。 脚本としてはよかったのですが、男の顔と声は誰かわからないようにしたほうがよかったのではと思いました。 夜の夫婦の寝室での男の一人称視点とし、妻の「あなた、大好き、愛してる」というセリフから愛し合う夫婦の営みかと思わせておいて、フィニッシュ後に初めて男の顔がアップになり、相手が義父だったという、視聴者の驚きを誘う演出を見てみたかったです。 ただ、ラストのメール誤送信により息子にバレてしまうというオチのあるバッドエンドは気に入ってます。 やっぱり一般人としては悪いことをしている人間が最後にはその報いを受けるというシナリオを望んでいる方が多いと思いますので。 それから、テレビでよく見る女優さんも年齢に応じた役柄への脱皮を図っておられるように、もうそろそろ夏目さんの痴女的な母親役も見てみたいので、メーカーさん、よろしくお願いします。
  • 小沢劇場
    ええんじゃないでしょうか。 ここにも小沢師匠と夏目の抜群のドロドロ劇場あり。 最初から肉体関係を前提としているが、先々のストーリー性も高い。 サスペンス物とも言える逸品。 大いに評価できる。
  • 義父との関係を...
    維持するために息子と結婚した偽装結婚ってヤツですねっ...だってあの舌を絡めてのベロチューに唾液の口移し...そしてあんなに美味しそうに義父のチ○ポやタマを舐め回して...チ○ポを頬張りピストンフェラする彩春さんの姿...いい舐めっぷりでしたから...激しい立ち責めに我慢出来ずに口から涎を垂らす姿...綺麗な彩春さんが義父のチ○ポで激突きされて喘ぎまくる姿...見れば見る程...いい女だぜぃ...まぁ義父が虜になる気持ちがわかるけどねっ!...もう少し淫らな言葉を発しながらの絡み姿が見れるともっと興奮度上がったんだけどなぁ...