FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 サドルからハミ出る肉厚尻の路上追跡記録 街中で見つけたママチャリおばさんのピタパン尻に我慢できずにバックからねじ込むデカチン即ハメ!断られても強引にイカせるイケメンの荷ケツ高速ピストン口説きSEXを完全収録!!サイクリスト若チ○ポに心奪われたデカ尻妻が旦那…
ピタパン尻シリーズ新企画!自宅で自転車屋を営む変態サイクリストの路上追跡記録!街で見つけたママチャリおばさんのサドルからハミでる大きなお尻に我慢できずに自宅へ連れ込みデカチン即ハメ!おばさんを口説くのに言葉はいりません!デカチンがあればいいんです!初めは拒んでいたおばさんも年下イケメンの前ではメスの顔!旦那では味わえない激ピストンに美人妻が淫らな姿でデカ尻揺らして人生初の連続絶頂しちゃいます! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 最高のお尻です
    お尻フェチにはお薦めの作品です。 部屋に自転車を持ち込むという有り得ない設定がまた逆にいいですね。 竹内さんが好きで購入しましたが、竹内さんのお尻の魅力が十分に生かされています。 H終わって背中むけて順次ミニ着けていくシーンもエロいです。 (なかなかこういう全部着るまでのシーンは少ないですね) 自転車バック・・・一度やってみたい・・・? この男優さんいいですね・・・。(監督?) 星5つ!満点!
  • 竹内麻耶と早川瑞希
    ちゃんと発射しているディープス作品はクオリティー高い。 竹内麻耶と早川瑞希がズブズブに犯●れ、尻射(できれば顔射期待!)。 ママチャリ(ロードバイクも)女はエロいのでズブズブしたくなりますよね! 企画が良かった。男優も優秀。
  • やわらかそうな美尻
    柔らかそうなタイトスカート越しに 丸く浮き出るお尻のシルエットがたまりません。 揉みしだきたい。 二人ともいいお尻でよかった!!
  • とても良い尻でした。
    出演女優は、竹内麻耶さんと早川瑞希さんです。 本当にお二人とも大変卑猥な尻をしており、私はとても満足いたしました。 とくに、二人目の早川瑞希さんがフィニッシュの際に「ブブツ!」とチナラをぶちまけるところが良かったです。 男優さんも相当気持ちよかったのか、大量の精子を尻にぶっかけており、見ていて爽快でした。 尻の大きな牝を、後背位で激しくピストンしてフィニッシュまで決める。 最高ですね。 追記. 個人的な性癖で恐縮ですが、本シリーズで肛門を軽くほじりながら後背位で激しくピストンするような作品を出していただければ幸いです。
  • 続編に期待せざるを得ません
    お尻に発射するシーンが特に良かったです。尻フェチ・下着フェチにはたまらない作品だと思います。
  • 美巨尻美肌の「瑞希」嬢↑
    肉質、肉感が素晴らしく、美肌、美巨尻の「瑞希」嬢で尺倍でも良かった。 「瑞希」嬢単体の尺倍で、サドル系以外の尻特化でも充分に良作で通用すると思う。
  • 肉厚尻~いいね!
    企画 演出が バカバカしくて とても良かったです。果たしてシリーズ化するのでしょうか?もちろん購入しますが・・・
  • 女優さんGOOD
    総集編を購入し、女優さんが綺麗だったので単品作品を購入しましたが、それほど内容は変わらなかった。
  • サドル越しのお尻はとっても柔らかく見えました。
    自転車に跨がることで腰からお尻までの綺麗なラインが堪能出来て、ペダルを漕ぐ度に揺れるお尻が実に柔らかそうでそそられました。スカート越しに浮かぶパンティラインも良い。 基本されるがままな展開で現実感はないけれど、自転車に跨がりながらのフェラ、男の顔に跨がってのクンニで魅せる見事なヒップラインと尾てい骨が最高でした。たっぷり着衣でセックスした後全裸になって更にエスカレートする様がとてもエロかったです。
  • サドルに乗った肉厚尻が画面イッパイにひろがります。
    ピタパン尻好きのディープスさんの作品ですが今回のも無理矢理ねじ込む作品です。展開は不自然ですが妙におもろいです。1人目のママチャリおばさん時間がないって言ってたのにむっちゃゆっくりサイクリストの若チ○ポにお世話になってましたね。