FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 競泳水着ソープランド 葵つかさ
ぴちぴちぬるぬるって、いやらしい…競泳水着×ローション×極上のソーププレイ!水着姿が眩しすぎるインストラクターが、昼はプールで、夜は特殊浴場で、最高のレッスンと快楽を提供してくれる!スイミングスクールで勃起したら潜望鏡フェラ。さらに裏サービスはローションプレイ。レッスン中に欲情したら、プールサイドでマットプレイ。特別サービスは…そうです噂の競泳水着ソープランドへご招待。
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 非常に設定がいい
    内容は以下の通り 1プールの中で 水中撮影もして潜望鏡フェラ プールサイドに行って主観映像でバキュームフェラ どっぷり顔射 2黒競泳水着でソーププレイ すけべ椅子洗体に潜り椅子アナル舐めで舌れろれろ バキュームフェラもしてマットローション アナル舐めにべろちゅうしてフェラ完全着衣からみで バックでは自ら腰振り 水着尻射 3プールで 潜望鏡フェラ、乳首舐め 水中撮影手コキでプールサイドでローションプレイ 胸だし着衣からみでバックで突かれ 背面騎乗位で腰振り 水着発射 4ソープで 青競泳水着でローションマットプレイ 金玉舐めフェラ~ベットへ アナル丸出し背面騎乗位で腰振り 徹底した主観映像で◎ 顔射 競泳水着でのプレイが見せるところは見せてくれたり 完全着衣だったりと演出が絶妙 つかさちゃんの淫語もいい プールとソープというかけ離れた感じのあるところを うまく融合させた優秀作
  • 最高
    女優の顔も体もよく、カラミも全て競泳水着着衣です。 素晴らしい。
  • 可愛い
    最後、青い水着のマットで、デカ尻のアングルと打ちつけられる音がエロくてすごく良かったです。
  • ブルマでソープ、という作品を見たことがあるけど …
    タイトルは失念。普通のソープものは似たり寄ったりで、 なかなかnice!というのは少ないけど、この作品は女 優もniceだったので、なかなかでした。 それに比べると、つかさ、はAV女優としては「5」だけど、 競泳水着でソープ、というのは、単なる着ハメという感じ で、そんなにエロくなかったです。 つかさ、のtensionも、なんか上がっていないように感じ られ、最後のほうは早送り。