FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 岬ななみ The SECOND BEST 8時間 全12作品!24セックス収録!! 待望のベスト第二弾!!
待望のベスト第二弾!! 絶頂シーン厳選収録!全12タイトル!24本番!480分収録!!ヒクヒク痙攣イキたっぷり!!絶頂!追撃!痴●!初中出し!大ヒット「相部屋NTR」シリーズ、他ヒット作多数収録!!感度抜群!癒しの美少女から癒しの美人お姉さんへ!「岬ななみ」のセックスたっぷり魅せます!8時間!全24本番!ぜ~んぶセックス!!ディープキスもたっぷり!SEXは獣!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 待望のベスト版第2弾!!
    岬ななみのベスト版第2弾がリリースしました。買い損ねた視聴者の方々に朗報ですね! 第1弾もありますのでお買い得だと思います。喘ぎ声やイキっぷりなどを厳選された12タイトルに24セックス収録されており、いつでもヌケる作品になっています!
  • レ●プより痴女が似合う
    安価でベスト版が連発される昨今に大変申し訳なさを感じてますが、今回のセールで初めて岬作品を購入しました。嬢はレ●プされてる姿より痴女や小悪魔的な立ち回りが似合ってますね。
  • 期待通りのベスト版
    他の作品を見てファンになり、ベスト版も購入。 期待通りでした。 いろいろなシチュエーションのななみさんを楽しむことができます。 一見の価値ありです。 おすすめです。
  • 良ベスト
    全シーン本番なので、使い勝手は抜群です。パッケージに作品が写っているので、好きなのがいくつかあれば買ってみては。
  • 待望のベスト第二弾
    安くなるのを待ってました、待望のベスト版。 あの美女が見つめながらのご奉仕フェラに、「気持ちイイ」を連呼してくれるアエギを存分に楽しめます。 衣装も可愛い制服姿、Tバックのセクシーランジェリー、清楚なOLと様々。 プレーは、恥辱もの、大人数ぶっかけもの、ラブラブセッ○スと何をやっても可愛いくエロい。 あの美しいルックス、ヤル気にさせてくれる美乳とアエギが大量につまってます、たまりません。
  • 中期のこなれ感
    少し積極的になりテクニックもあり、気持ち良さそう。 かわいくてスタイルも良い。HD画質で観たかった。
  • HDではありませんがかなり良い
    アイデアポケット総集編がHD品質ではないのは残念です。 なぜ大手競合他社のS1のようにHDではないのだろうか。
  • お得なのは間違いない
    女優さんは美人でスタイルいいし、いろんなシチュエーションを見れるのでお得なのは間違いないです。 編集がちょこちょこ飛ぶ感じなのが少しだけ残念でした。多少シーン数を減らしてもいいから、もう少し流れをスムーズに見たかったです。
  • お得です
    前から綺麗な人だなと思ってましたがなかなかか手を出さなかったのですが、セールで購入。 可も無く不可も無くでした。女優さんは素敵だと思います。