FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 予約2年待ち! 美脚スレンダー美女の追撃3発射ヌキ!デリバリーメンズエステ 全コーナー連射! 明里つむぎ
全シーン追撃射精!アナタのご自宅・ホテルどこでもお伺いします!「2人きりなのでサービスは過剰にね!」「残さず精子は全部出しますね!」メンエスファン理想の展開!射精後にシコシコ!射精後に男の潮噴き!射精後におかわり挿入!追撃射精で搾りヌキ!!盗撮・ハメ撮り合意の3連射!悩殺透け透け制服に大興奮の3連射!濃厚オイル施術3連射!本作品は抜きどころしかありません! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 美人デリヘル
    雰囲気作りが良く引き込まれた。隠し撮りテイストのものから、しっかりとした撮影風のものまで織り交ぜられ、いろいろな角度から楽しめる。ただ、せっかくのデリヘルものなので、本番までの流れでは、もうちょっと交渉するシーンとかも欲しかった。
  • やっぱり若いイケメンが好きみたい
    若いイケメン相手の時は嬉しそうに痴女るところがエロエロで◎ 最初の衣装は良かったけど隠し撮りと魚眼のせいで台無し。 他作品の教師役で学生を痴女ってたやつも良かったので 年下を痴女るのが合ってるような気がするけど、 でも美人だけにセーラー服も似ってて…
  • とにかくエロい
    つむぎちゃんの表情、言葉遣い、そして声掛けのタイミングがとにかくエロい。 そして中出し… 決して巨乳ではないけど、美形で最高に満足です!
  • エロ美しい
    美しい身体と顔を持った明里つむぎさん。その美しさと絶品のエロテクはこちらを吸い込むような魅力がある。
  • 痴女が似合う
    楽しそうにHしていて、良きです。 儚げな表情も似合うし好きですが、今回のようなちょっと悪い女性の方が輝く気がします。
  • 予約2年待ちも当然
    明里つむぎさまのエステとなれば予約2年待ちというのも当然と思われます。 特に良かったのは二人目の客のときに着用するセーラー服風のコスチューム。可愛いつむぎさまには、美少女っぽいものはお似合いです。途中で可愛らしいおっぱいも露出してしまっているのも良いです。 実際にあるなら利用したいエステでした。
  • デリヘル系のメンズエステ嬢
    デリヘル系のメンズエステ嬢に扮した明里つむぎ。 まあ,明里つむぎが風俗嬢になったら,ガチで予約2年待ちもあり得るかもしれないけど, いや,それはないか。 普通に肉体絡ます行為からチ○ポエステまで,しかも連射で見せます。 めちゃ可愛いし,美脚でスタイルも抜群。 透け制服でのコスプレもあり。 そして,美ルックスのみならず,テク抜群なので,男はタマらすザーメン発射。 それでも,プレイを続け,結果,3連射。 これが,他の娘と差別化を意識した,チ○ポエステ嬢,つむぎのポリシーなんです。 男の潮噴きもあり。 やはり,美女なので,複数回エッチしたくなりますね。
  • 2人目の時の格好が可愛い
    つむつむらしい優しい接客とおっとりとした言葉遣いが良いです。 1人目のつむつむの着替えの時の盗撮っぽい映像は良いとして、 ハメ撮りっぽい感じはあまり好みの感じではなかったです。 2人目の時の、三つ編みでスケスケのセーラー服っぽい感じがよく似合っていて良いし、 その格好でのフェラ抜きがまた良かったです。 3人目のフェラ抜きも良かったし、全体的につむつむの良さが出ていた作品だと思います。
  • いつ見てもべっぴんさん
    惚れ惚れする可愛さですね。職場にいたら仕事にならないと思います。顔とキスを見るだけで興奮します。プレイと衣装も良かったです。最初の盗撮風のチャプターは不要です。あえて盗撮風にしたのか画質も悪かったです。3チャプター目のイケメンマッチョくんとの本番が見たかったです。
  • やっぱりエロイこの子良いですね~
    最後の人だけ相性良かったのか、4ぱつも中出ししてますね~うらやましいです。 女優さんが演技してないので、けっこう抜けると思います。 引き抜いてタラーっと垂れてくるのを、長回ししてくれるのと、立ちバック・立って向かい合って、女性側から挿入のシーンが有ればもっと良かったとおもいます。