FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 幼い頃、一緒にお風呂に入っていた叔母さんと再び入浴…嬉し恥ずかし甥っ子バスタイム。 佐伯由美香
反抗する俺に手を焼く母は、叔母の由美香さんを呼ぶことにした。小さい頃から可愛がってくれた由美香さんは、俺が世界で一番逆らえない人だ。でも由美香さんに言われたからってこのイライラが簡単に収まるわけじゃない。由美香さんにも反抗し、一人で風呂に入っているとなんとそこに由美香さんが入ってくる。きれいなおっぱいやお尻で勃起してしまった俺のチ○ポを、由美香さんが熟練のいやらしい手つきでしごき始めて……。
ユーザーレビュー
平均評価 3.62点
総評価数 13(6件のコメント)
  • お風呂での由美香さん最高にエロいです。
    お風呂での由美香さん最高にエロいです。とくに舌技が濃厚で素晴らしいです。
  • きれいで可愛い
    きれいで可愛い女優さんだけど、今回は特に可愛い。 プレイが激しくないからか表情が優しいのか? 佐伯由美香作品で上位に入ると思います。
  • ややおとなしめの佐伯由美香
    エッチで甥っ子を征服してしまう叔母に扮した佐伯由美香。 普通に綺麗だし,何と言っても,性的プレイは人並はずれていて, そんな由美香の性的プレイを受けたら,逆らえなくなってしまいます。 本作では,あの攻撃的,ドエロな舐めフェラを見せていないので, イマイチに感じてしまいます。 それでも,そこそこ凄いフェラをしているけどね。 風呂場でのエッチなど,魅せられます。 でも,普通の部屋で,こんな照明の設置はしないと思うけど・・・, 汗だくのボディーでのシーンは,照明の効果もあり,エロ美に撮れています。 ややおとなしめの佐伯由美香でした。
  • 佐伯さんにしては大人し目だが充分な出来
    今作品は普通の女優さんならハードになるんだろうけど、佐伯さんにとってはそんなにハードではないんだろうな、でも出来は充分な出来です
  • 佐伯さんの演技力
    佐伯さん確りドラマになってます(ドラマ演技できてます)。確かにいつもよりおとなしめですが、この感じの方が私は好きです。それでも、Hのカラミは確りとエロさを出していますので、今後人気シリーズの出演を期待します。
  • ほのぼのしない…
    シリーズ1作目と2作目の様なほのぼのさが完全に無くなった感じですね ”憧れていた叔母さんが実は…”という流れが最初から最後まで出来ていたのが、1作目と2作目、不穏な雰囲気が出てきたのが3作目、4作目の今作で完全に迷走した感じですね 5作目も6作目もほのぼのより不穏さが強い 難しいドラマ性を入れるよりは、シンプルな1作目と2作目のほのぼのノリに戻ってもらえたらなと思います。