この動画の商品情報

セール中 地元で有名な女子校生に中出し 1
小生意気な女子校生にガッツリSEXと生中出しでお仕置き!!仙台から上京してきた○校生を言葉巧みに口説いてAVへ!最初は立たせたまま指マンで責め強●潮吹き、パンツを脱がして野外デートで羞恥を煽り、濡れたオマ○コへバイブ&オモチャでイカせまくる!強●3Pでイカせ寸止めにドM性癖が露呈、潮吹きイキまくります!かなり高レベル美少女です♪
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 葉月しおり
    キャバ嬢になりたいという女をゲット。モデルにすると言いながらエロカメラマンに合わせあったが最後お宝写真撮りまくり。挙句中だし3Pでやりたい放題。やられまくり汁まみれで横たわる女に近づき「田舎帰るか?」とケツと乳を叩きながら問いかけるカメラマンに「ううん」と応えるとその場から息も絶え絶え連れ出されて終わり。 この女体がどんな堕ち方をするか続編が見たくなる良作。
  • 結構カワイイ
    葉月しおりは本作で初めて見たのですが、結構可愛くてボディも悪くないし、期待していなかった分、良かったです。 内容は (1)指マンで潮吹き (2)電マ&バイブ&指マンで潮吹き (3)制服ハメ撮りH (4)水着でフェラ&イラマ (5)制服で3P (特典映像)着替え等のイメージシーンが中心。Hは無し Hは全て制服を最後まで着たままなのが、制服好き的には良かったです。 最初は嫌がっているのに、途中からは気持ちよがって欲しがる感じも良かった。 3Pではハメてる途中に、指マン潮吹き、フェラ&イラマをしたりして激しめなんですが、彼女の表情がエロくて、何か良かったです。 キャバ嬢にないたいとか、中出しとかは、そういう設定のAV作品なんだと理解して見ればいいだけの話だと思います。
  • かなりの美形
    内容はありきたりだが 女優がかなりの美形で◎ 整った顔立ちを見るだけでも価値あり。
  • 色気ムンムンの女子校生。
    潤んだ瞳が色っぽいしおりちゃん。 キャバクラ目指す女の子。  良い女のエッチは興奮します。  アナル舐められてしおりちゃん  感じちゃいます。 ムチムチの体でエッチしちゃいます。  胸はだけての着衣のエッチです。  モザイクは小さめで抜き挿しは わかります。
  • おもちゃにされる系
    女優はいいのになぁ。おもちゃにされる作品ばかりに 出演してしまってる。もっと自然な彼女が見たい。