FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Jカップと噂の美人上司を部下の僕が出張先ホテルで寝取った絶倫性交の夜 有栖花あか
美顔にJカップおっぱい、そして仕事を完璧にこなす出来る上司と僕は2人だけで出張に行くことになった。仕事も無事に終わり宿泊先でくつろいでいると、ほろ酔い状態の上司が僕の部屋に!いつも隙をみせないキャリアウーマンが谷間を見せるほどの無防備になった時、僕のたぎる性欲爆発!巨乳美女のおっぱいを揉みしだき、気が付くと何度も射精してしまっていた…。「明日から仕事頑張るので今夜は甘えさせてください…」。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 45(10件のコメント)
  • Hなスイッチ入った あかさんの表情は素晴らしい
    姐御肌の雰囲気で今回のような年上上司役が嵌まる有栖花さんのストロングポイントが生かされた作品です。男勝りにも見受けられる表情が性的興奮でメスのスイッチがONされた瞬間のあかさんの表情がめちゃめちゃ興奮を増幅してくださいました。定評があるおっぱいに魅惑のボディを活かしたダイナミックなプレイも健在で興奮しっぱなしでした。ありがとうございました。
  • パイズリ多い
    有栖花あかの作品の中では一番よかったです。まずパイズリの挟みこみが凄くいい感じにできてます。挟射も5回から6回ぐらいだったかな?忘れました。(笑)ただ同じ作品の女優さんと同じで似たようなアングルばかりだったので、そこは工夫して欲しかったです。ただパイズリ好きな人は買って損はないと思います。
  • パイズリ乳内射精が何回も見られる!あかの痴女っぷり◎!!
    1シーン目。 爆乳女上司、あかと一緒に出張にきた男。 商談終了後、風俗にでも行こうとしていると、あかが部屋にやってくる。 酔っているのか、ニコニコ笑顔で一緒に飲もうと誘ってきた。 数時間後、起きると彼氏と電話していたあか。どうやら上手くいっていない模様。 「俺ならもっと幸せにしますから!」とあかの爆乳を揉みしだく! 強引なパイもみを一度は拒絶するもイチャイチャベロチューで誘惑し返すあか! 「私とこういうことしたかったの?今夜だけだよ・・」と色気がヤッバイ! ベロチューからパイ揉み、パイ舐め、クンニと感じていくあか! そしてあかのイタズラな乳首攻め、乳首舐め手コキ、授乳手コキ、フェラ!! 神乳パイズリであえなく乳内射精!!!「中に出てる・・」とかエロすぎぃ! まだまだ勃起している男、あかマンコへ侵入!! 正常位、騎乗位、バック、正常位であかも絶頂! とどめはまた谷間マンコに乳内射精!! お掃除フェラから追撃パイズリでさらに乳内にザーメン搾り取られる!! 2シーン目。 男がシャワーを浴びていると入ってくるあか。 ディープキス、乳首攻めされながらの手コキが気持ちよさそ~!! 後ろからあかパイを思いっきり揉みしだくオッパイプレイ! クンニのあとは下品な音を立ててフェラ、そしてまたパイズリで乳内射精! お掃除フェラで終了。 3シーン目。 下着姿で寝ているあかをオカズにシコる男。 当然ノッテくるあか。パイズリで何度目かわからない乳内射精! お次はあかのパイオツとマンコを責める。 そしてSEX。騎乗位、背面騎乗、バック、正常位で乳首へザーメン発射! そしてお掃除フェラ、パイズリでまた乳内射精! 4シーン目。 翌朝。帰る前にもSEXを楽しむ2人。 あかをまずは攻めて感じさせ、今度はちんぽへ奉仕。 パイズリ中に亀頭舐め、気持ちよさそう。 SEXは正常位、騎乗位、背面騎乗、バックでデカ尻に濃厚ザーメン発射! 正常位から谷間マンコ馬乗りピストン乳内中出し!! お掃除フェラ、パイズリでもはや恒例の乳内射精!!
  • デカすぎるやろ!
    美顔にJカップおっぱい、そして仕事を完璧にこなす出来る上司と二人で出張に行くことになった。仕事も無事に終わり宿泊先でくつろいでいると、ほろ酔い状態の上司が僕の部屋に!いつも隙をみせないキャリアウーマンが谷間を見せるほどの無防備になった時、僕のたぎる性欲爆発!巨乳美女のおっぱいを揉みしだき、気が付くと何度も射精してしまっていた…。
  • ソフトな淫語を交える攻め上手
    仕事だけでなく性欲まで優しくフォローしてくれ、昼も夜も頼りになる女上司。そして「まだ出来るわよね?」というタフネスぶり。行為の最中はソフトな淫語を交える。乳首を攻める時は「わたしに、乳首、食べてもらいたい?」。授乳手コキする時は「赤ちゃんみたいだよー」。部下の肩のあたりを突いて押し倒すワイルド感も。有栖花さんはどんなことも軽々とやってのけるなぁ。
  • エロい課長に癒されたいね!
    美女課長に扮する有栖花あかが個別室から部下の部屋に行くと豹変する。 エロエロなタイムに突入し、有栖花のおっぱいを強弱にモミモミすると指先が食い込んで見えなくなるくらい激しいモミモミに。 イキっぷりに喘ぎ声はまぁ普通に良かったと思う。勃起MAXは裏切らないよ。
  • 「残さず全部おっぱいに『中出し』してねぇ~」という神セリフ
    Jカップの神乳女優「有栖花あか」主演によるNTR(寝取られ)ドラマ。ある日、Jカップの美人上司「アスカ(有栖花あか)」と一緒に東北地方へ出張に出かけた主人公の若手ビジネスマン「ヤマモト」。宿泊先のホテルで主人公が(地元の風俗店を検索しつつ)くつろいでいると「ヤマモト、いるの?ちょっと出て来なさいよ!」と美人課長の声。慌てて部屋のドアを開けると、へべれけに酔っ払ったアスカが大量のアルコールが入ったビニール袋を手に乱入してくる。「ヤマモトみたいな人が彼氏だったらいいのになぁ~」交際中の彼氏とケータイで大ゲンカした直後、主人公の肩に寄りかかって「(Jカップの)胸の谷間」をさりげなくアピールするアスカ。辛抱たまらなくなったヤマモトは、ムニュムニュと両乳を鷲づかみすると、「課長のこと大切にしますから」と軽率な愛の告白。一度は「ダメ、ダメだって!」と拒絶したアスカであるが、濃厚なベロチューで「ムードの仕切り直し」をすると、「今夜だけだよ」とヤマモトの切なる願いを受け入れる。「授乳手コキ」「パイズリ」「フ○ラチオ」を経て、正常位で勃起チ○ポをずぶりと挿入。フィニッシュは、パイズリ狭射。性欲に火がついた美人上司は、浴室でシャワー中の主人公をサプライズ襲撃。「スタンディング式の全裸授乳手コキ」で再びフル勃起すると、ビュルビュルと胸の谷間でザーメン発射。このまま大人しく眠れるはずもなく、「Jカップ乳をおかずにオ○ニー→パイズリ狭射」という至福のおっぱいタイム。さらにパイ射フィニッシュの全裸FUCK。翌朝、チェックアウト前に怒涛のモーニングセックスでドクドクと大量発射。「残さず全部おっぱいに『中出し』してねぇ~」というパイズリ中のセリフは、実に天才的といえる。美人の爆乳上司と出張先のホテルでハメまくる「全ビジネスマンの夢」をJカップの神乳女優が見事に映像化してくれた一本。
  • 抜ける
     この人の作品はあまり好きでは無かったのだけれど、サンプルで興味をもって見た。まず思ったのが、精神年齢が高いのだろう、上司役が非常に合っていてセリフなのかアドリブなのか口にする言葉が全てエロい。あと男優のMっぼい雰囲気と適度なダメっぷりが女優のよさを一段と際立たせてた点も良かった。その為なのか最初の1時間のうちに抜きどころがたくさんあって我慢するのが大変だった。 デビューした時はドラマものとかは苦手なのだろうと先入観を持っていたが、いい意味で裏切られた。これからもMっぽい男を可愛がる役をやって欲しい。
  • 最高峰
    やっとこういうジャンルにきたか!いやもう最高だね、女上司似合いすぎ。 騎乗位で揺れる爆乳にエロすぎるフェラ!美顔から溢れるエロすぎる表情がたまらん! 続編がみたい、そう思わせる作品でした。 次回作期待!
  • 「相部屋」じゃないのに同じ部屋に居座る女上司
    タイトルを読むと部下に寝取られちゃった感じがしますが、実際は彼氏と喧嘩した女上司が酔って部下の部屋にやって来て「私とシタかったんでしょ?」と誘惑して寝取らせるという内容。 いまAV界で流行りの「相部屋」でもなく、ただ上司が部下の部屋にずっと居座り続けているのも斬新です。 途中から完全に痴女スイッチが入って「アンタの事、犯してあげるね!」と部下の乳首やチンコを舐め回し、自分の乳首も吸わせて授乳手コキ。おっぱいに吸い付く部下の顔をニッコリと見つめる母性溢れる表情も最高です。 SEXでは容赦なく爆乳を揺らしまくり、部下におっぱいや乳首を触らせて「イクイクッ!」と絶叫イキ。発射の大半はパイズリ挟射で、部下がイキそうになると「おっぱいに中出しして!」とチンコを爆乳ですっぽり包み込んで発射。 おっぱい好きには永久保存版の名作ですよ。