FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大失禁。~上品ぶってる淫乱奥様のみっともないビショ濡れ交尾~ 波多野結衣
スーパーの帰り道、尿意をもよおした結衣。股間を押さえながらモジモジと歩き何とか家にたどり着いたが鍵を無くしてしまい家に入れない。困った結衣は、隣の家のチャイムを鳴らすが誰も出て来ない。限界の結衣は、我慢できず外で堪らずお漏らしをしてしまう。ホッとしたのも束の間、その現場を隣人に見られていた…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(1件のコメント)
  • 失禁物としての不満はありますが・・・
    大失禁、ビショ濡れ交尾、ってタイトルに期待すると裏切られるかも。 着衣お漏らし一回。放尿一回。ハメ尿一回。オシッコ関係はそれが全て。 パケ写と違いスカートは濃いグレーでパケ写の様に染みは目立ちません。 失禁物としては不満が残りますが、普通にAVとしては合格点だと思います。 波多ちゃんのお漏らし&その後の顛末をしっかりと描いてあるので★×5 ●我慢出来ず供用ベランダで着衣お漏らし お漏らしを見られて他の住民にバラすと脅され部屋に連れ込まれる。 ネチネチした言葉責めの成果か陥没気味の乳首も完全フル勃起。 陰毛はパイパンから日が浅い為か、繁みではなく無精髭状態。なかなかオツです。 ハメ尿期待しましたが、お漏らしで出しきってしまい膀胱が空っぽなのか・・・ はい!お漏らし撮影しました。はい!撤収!ではなくその後の顛末がキチンとドラマ化されてます。 ●アパートの階段で強●放尿 親父にも脅され階段でパンティ脱がされ立ちション。 いや~勢いの凄い事、凄い事。いきなりほぼ水平に放尿開始。 ま、徐々に衰えてはきますが・・・排泄時間およそ30秒。 その後は又、部屋に連れ込まれますがフ○ラとク〇ニで終了。 ●部屋で息子とのカラミ このエピソードは出だしに失禁が無いのでハメ尿期待しましたが、波多ちゃん中々漏らしません。 ですが遂にピストンされてる最中にも関わらず、チョロチョロ、チョロロ―、とちびり始めます。 さぁーっ!此処で一気にと期待したのですが、ジョボ!っていう感じであっという間に終了。 その後は、少々のおちびりで完全終了。 他の作品ではベッドがプール状態になるほど漏らしまくってたのに残念!