FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 33(10件のコメント)
  • エロさ抜群、すばらしい作品。
    このシリーズは、エロい作品が多いですね。特に、この作品は凛さんのよさが存分に活かされていると思います。 カメラアングルも良く、森ななこ作品以上の出来と言えるでしょう。最高傑作ですね。よかったです。
  • 東凛と大島丈 の 最高級マッチ
    「○蜜」というイメージ誇大流布しまくられ疑問を私が抱く「女優」と 同類項の二文字名・女優さんだと、避け気味でいた。 「トウリン」って何者だ? 東アジア系? 訳の分からん女優が、また一人。 大島丈との絡みだと知り、ならば、一度観たい。 やや絞り気味の体型だが魅力があり、 オトコの本能で舐めるように定め見たら大島流で一気にイキたい人。 2回+1でしたが、自然に動くとても良いオンナ。美しい。 大島には、ほぼフリーハンドが与えられているように見えた。 そういう時の女優は躰も気持ちも触覚・視覚で捉えられ、 大島流はいつもMAX、超(長)時間も自在流。 基本型は無論あるが 「定型」に収まらない幾種類もの連続愛撫ワザを繰り出すオトコ本能で (いつも!体質で)汗をかいて突き進む。 女優さんも本気Hに没入しやすくなるのは当然だろう。 定型を順に無難にコナすパコパコAV、とは無縁。 今作のような最高級マッチには、そうそう出逢えるものではない。 とても良かった!!
  • 素晴らしいエロさです
    最初のSEXシーンから抜けますね。 大きく開いた股間を突き刺される妻。 汗で濡れた形の良い乳房に勃起した乳首。 スレンダーな肉体に形の良いオッパイがマッチしています。 とにかく、汗だくで犯●れるシーンは最高ですね。
  • 久しぶり新人系ヒット
    体の線は細いのに、巨乳とくびれ、身体は申し分がない。体位も沢山あり凄いな。それで6点 △は暗いこと、しゃべらないことで-1点 少し甘いが差引5点だ。
  • オープニングから、、
    ドキッとさせられる映像からはじまり期待感アップでした。 スタイルのイイ凛さんの汗まみれのからみは良かったです。 ストーリー的には、、前半の義兄とのからみでもう少し背徳感の中での快楽の表現が欲しかったかも? 後半のからみはキレイにイヤラシく撮れていた良かったです。 M的な方向に期待しますが,一方的な受けよりねっとりとがっつりエッチのほうが スレンダーなカラダを活かせるせるのかな。
  • 初期の東凛のドラマ派AVで最高作品
     もうデビューして6年経つが、東凛の最高傑作は個人的にこの作品だと思います。 設定上東凛は兄嫁として夫、両親、義弟と暮らしている、弟は売れない画家志望で綺麗な兄嫁の扇情的な姿に欲情し、襲ってしまう。最初は抵抗していた東凛が段々義弟の攻めに感度があがってしまい、それに応えるかたちでどんどん盛り上がっていく、夏の独特の夕方の音と二人の汗だくのカラミは興奮的で、特に対面騎乗位のベロチューは最高だ。フィニッシュした後に義鄭は東凛に謝罪し、その後定職をみつけて出ていく決意をする。その前夜、東凛は義弟と憐憫と最初のカラミの気持ちよさに耐えられず、見つめあいからのベロチュー、そして夜の本番を迎える。夜の虫の音を聞きながら、汗だくの服を脱いでいきながらの二度目のベロチュー、69、フェラ、そして個人的に抜けると思ったのは挿入前に東凛が騎乗位になって汗だくになって懸命にする素股だ。東凛のE-BODYに出られる位のクビレと筋肉質な体、左足根本の色っぽいほくろ、少なめではあるけど印象的に主張している陰毛、素股の最中に東凛を全身で見る事ができ、義弟を見下ろしながらの扇動的な喘ぎと腰の運動は一番の抜きどころだと思う。(モザイクも薄いおかげでそれが楽しめる。)その後義弟のち〇ぽを導き挿入し、騎乗位で腰を振り、首引き恋慕にてベロチュー。対面座位の本駒掛けに移り、その後は正常位でキスしたり、乳吸ったりで、ラストは胸射で終了。 演技の質はドラマ役者ではないわけですが、かなり作品に入り込めました。そしてカラミのシーンでは抜くこともできます。ドラマ演出がカラミの濃さを一層引き立てて傑作にしていると思いました。
  • 暑夜
    エロさ安定のシリーズ。中でもこれは最高傑作。東凛の妖艶で卑猥な雰囲気が、暑苦しい空間にとてもマッチしてて良い。お決まりのバスルーム清掃シーンも、とても悶々とさせられるエロさ。普通の日常から、婬欲に溺れるまでの移り変わりも見事に演じられている。特に最初のヤラレ堕ちは猛烈に興奮。東凛も大島丈も一言も発せず、表情だけで抵抗と略奪を演じているのが凄い。膝を軽く折って、手を置いての立ちバック、これのローアングルショットはかなりエロい。汗が飛び散り、膣内のマン汁を肉棒で弾き出すような濡れ音は臨場感たっぷり。東凛のエロ美しさがよく表現されてて最高。ただ、最後の同意での絡みは正直観づらい。イイ絡みしてるはずなのに非常に勿体ない。明るくする必要はないが、無理なく観れるレベルでお願いしたい。 やはり東凛さん最高。これぞTHE AVという出来映え。
  • 声を出さないセックスが圧巻
    最初の声を出さないセックスシーンが迫真に迫ってリアルで圧巻です。 ただやたらと あえぎ声を出すだけが能ではないということが よくわかります。 映像もきれいで、筋書もいい。 早送りしないで 見ることができます。
  • 生々しいエロさ
    知的美人で引き締まった身体の東凛は、女として非のうちどころがないような。 義兄を一番理解し庇いながら、義兄から犯●れる理不尽さ。義兄から強●され、驚き・怒り・哀しみ等の入り混じった感情の中、快楽の声など出さず終始無言で目を見開き耐えていた東凛は実に良かった。神々しくさえ感じた。 義兄の屈折した心情を理解し、夫不在で義兄が家を出る前夜、自ら誘い乱れまくった女体も生々しくエロかった。 多くの女優が演じた「熱帯夜」だが、個人的には森ななこ作品と並ぶか、それ以上と思える秀作。義兄役の男優も好演。
  • 波瑠に似てる気がする
    なんかどっか見た感じするなーと思ったら朝ドラのヒロインに近いかも。 スタイル抜群、演技も上手い。タレントの時のことは知らんけど、無理やりやられて睨みつける表情の作り方なんかはズブの素人ではない感じする。 しかし身体綺麗。 熟チャンでこんなのに会えるとは感激です。 これは見たほうが良いよ!