FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スレンダー美女に変貌した弟に欲情した俺たちは葛藤に負け貪るように兄弟で絡み合った。 玉城ひかり
祖父の看病で親がいない間、長男と次男だけで生活するはずが、急にNHになった三男ひかりが帰って来た。動揺する兄二人は、美人過ぎる見た目のひかりに興奮を抑えきれずそれぞれ体を求めてしまう。さらにひかりも兄二人との関係に欲情して「三人でしてみたい…!」と言い出して…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • ゆったりした雰囲気の中で出てきた自然な色気
    玉城ひかりちゃんの第3作目。近親相姦ドラマで、少々コメディも含んだ全体にゆったりした雰囲気が彼女には合っていたようで、今までで一番リラックスして演じているように見えます。注目すべきは、ソファや事後ベッドで横たわっているとき、そしてフェラしているとき等々、場面場面での彼女の表情に自然な色気が出てきていること。ひかりちゃんの女優としての素質と将来にますます期待してしまう作品です。
  • 早速のドラマ出演に拍手!
    ひかりさんのデビュー作とても美しかったですが、本作はドラマの光線を浴びてのご出演。 イメージビデオっぽい「いい光」を浴びたデビュー作とは違う魅力、やっぱり綺麗な人なんだなぁっていう納得から星5です。