FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 色白スレンダーな彼女が俺の親父に寝取られ種付けプレスされていた。 好実ほの
彼女の「ほの」を初めて家に招いたその日、直人は些細な失言から「ほの」と喧嘩になってしまう。自宅で作家として仕事をしている直人の父は、言い争う声を聞きつけて直人の部屋に入る。そこで「ほの」の可愛さに目を付けた父は、相談に乗るという名目で直人のいない間に「ほの」を家に招いた。父がお茶に盛った薬の効果で熱を帯びていく「ほの」の体。父は嫌がる「ほの」を直人の部屋に連れ込み、ベッドの上に押し倒して……。
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 最後までムード満点
    この手の作品は、最初気分が盛り上がっても女の子が後半明るく積極的になり過ぎて興醒めするパターンが多いが、ほのちゃんの恥じらいと色気のある演技がずっと続き最後までムード満点だった。ストーリーもなかなか面白くグッドです!!
  • シリーズ中で女子◯生ヒロインの作品では一番の出来
    「ダスッ!」の「寝取られ種付けプレス」シリーズで、女子◯生をヒロインとするものは数作リリースされているが、その中で現時点では本作が一番の出来ではないだろうか。そう思わせるほど、本作の完成度は高いと感じられた。 シリーズ作なのだから、当然ストーリーは毎回ほぼ同じ。にもかかわらず飽きないのは、映像作りに着実な進化が見られるから。絶妙な画を切り取るカメラワークや、場面の空気感を的確に伝えるBGMなど、映像演出は新たな作品が作られるごとに上手くなっているように思う。 加えて、このシリーズは女優の使い方も優れている。 このシリーズは女優が持つ個性を物語に当てはめていくのが大変巧い。作品を作る際、キャスティングが決まってからシナリオを描くのだろうか。 各作品でストーリーに大きな違いがあるわけではないが、女優の個性に合わせて細かい設定に変化を与えているように見える。だから作品にリアリティが生まれ、飽きが来ないのだ。 ストーリーに女優を巧みにハメ込む、という意味で、本作は特に成功している。まだセクシー女優として実績が少ない好実は、本作のヒロインとしてまさに適役だった。 好実はキャリアがまだ少ないためか、セックスのシーンでは、時折演技を超えて素の戸惑いや恥じらいを見せていた。まるで人前でのセックスにためらいが残っているかのようだ。 そんな好実が演じたのが、彼氏の父親からのレ◯プによって処女を奪われ、その後も続く陵◯によって性◯隷へと堕ちていく少女だった。 レ◯プやセックスの最中に見せる、切なさと恥じらいの表情… 幼なげでセーラー服が似合う好実が、彼氏に妊娠を告白するというギャップ… 性に未熟な処女性を感じさせる好実は、本作にまさにうってつけの女優だった。 無論、細部で問題がなかった訳でない。 最初のレ◯プを含めて、同意を伴わないセックスでの好実の抵抗は明らかに足りない。キスをされそうになった時、顔を背けるくらいの演技があってもいい。出来れば疑似でも構わないので涙の一筋も欲しい。その辺りは、好実のキャリアの少なさが逆に足枷となったか。 また、他作品でも言える事だが、寝取りを息子に告白する父親が軽すぎる。これだけモラルに反した恋愛はないのだから、もう少し申し訳なさそうにしてもらいたい。 とは言え、本作が大変優れた作品である事に疑いは無い。今後のシリーズ作品も楽しみである。
  • 顔が可愛いくてたまらない
    ほのちゃん可愛すぎる。ギュッて抱きしめたくなる。親父に開拓されて色気が増したような感じで良かったです。
  • ほのちゃんの開発過程に、大興奮。
    息子の彼女の「ほの」に、一目惚れした親父。媚薬を盛って、ファーストコンタクトして処女を頂く。その後も、様々な手立てでエッチを重ねる。そして、開発されて親父とのエッチの虜になりエッチしまくる。当然の結果で、「ほの」が妊娠する。(あれだけ、エッチすればねぇ。)愕然とする息子。fin. 「ほの」ちゃんは、あまり可愛くありません。ハッキリ言って、身体目当てです。「ほの」ちゃん、胸は大きくて残念ですが肌が綺麗であそこがとても綺麗。そして、乳輪と乳首もね。「ほの」ちゃん、美しい肌は女の武器ですよ。若さですかね?いいえ、若くても肌やあそこの汚い娘達沢山見てきました。そして、小沢とおる君の艶技をサンプルで見て購入を決断しました。期待通り、小沢君の艶技(演技)は素晴らしかったです。エッチは、こうでなくちゃという感じです。大満足です、良かったです。息子(彼氏)役は、風貌も演技もゼロですね。しかし、いつも言っている通り、処女の演出が無いのは大変不自然です。本来は★10個の評価ですが、処女の演出が無い為★5個にしました。これは、監督さんにお願いしたい事ですが、処女の事案を軽く扱って欲しくありません。小沢君は、その辺を良く心得ていて、大変良い演技でした。 「処女の女子に行為して・開発して・妻にする、男の浪漫ですねぇ。」
  • 素人感のある可愛いらしさにメロメロ
    ほのさん、街で見かけるようなうぶそうで可愛い女優さんです。また、何より女子高生て見まがうような可憐さです。 接吻オヤジ小沢とおる氏に好きなようにされる姿がたまりません。ただ、この種付けプレスシリーズの女子高生役だった石原希望さんや皆月ひかるさんがラストの求め合う絡みでベロベロな接吻に溺れていたのに対してやはりまだデビュー間もない好実さん、まだまだ遠慮があるようでもの足りませんでした。 ただ、今後への期待と素人感のある 可愛いさ故に満点とします。
  • 可愛い
    ほのさん、特別可愛い訳ではないが、そのパイパン美乳ボディが彼女の魅了を何段階も上げてます。 パイパンマ○コを突かれ、美乳を揺らしながらアエグのがマジ可愛い。
  • 無理だわ。
    親父が自分の彼女に手足を出して、さんざんやられちゃって最終的に彼女のお腹に親父の子供がやどっちゃって、親父に彼女の事をお母さんだよと言われてもそれは無理だわ。はっきり言って受け入れられないですよね。