FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 再婚した親父の嫁は美しすぎて色っぽく僕のチ○ポを弄ぶ若義母 波多野結衣
義母の艶かしい容姿と甘く芳醇な香りに、耳元で優しく囁かれる言葉は僕等を陶酔させる。親父の性処理に欲求を募らせていた義母を兄が襲い快楽を与え義母を豹変させてしまう。興奮した僕に優しく語りかけチ○ポを丁寧にシゴキあげ、生温かい口と肉穴で僕を包み込み夢中になって腰を動かし快楽に耽る義母が僕を絶頂へと誘う。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • あのころの結衣は、こういう役が多かったな 
    まずは、旦那と。 義理の息子の兄は、沢井か。 続いて、弟の白鳥とliving?で。んなに堂々とpakopakoして、いいのかぁ。 次も弟と。ちょっと映像が暗いな。 >同じ近親相姦もののヒビノの「優しい義姉の白い指・・・」の方がいいと そうですね。本作は↑と比べると、イマイチですね。私は、1点オマケの「4」 です。(^_^;)
  • あまり評価できない近親相姦もの
    若義母の艶かしい容姿に、発情する2人の息子たち。 親父の性処理に欲求を募らせていた義母を兄が襲う。 興奮した弟を、浴衣姿の義母がやさしく絶頂へと誘う。 浴衣姿の結衣さんは、唯一いいですかね。 個人的には、同じ近親相姦もののヒビノの「優しい義姉の白い指・・・」の方がいいと思います。 ストーリーと映像が、あまりよくないで厳しめに評価して3点をつけます。