FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 欲求不満な若妻の大胆パンティ見せつけ挑発4 若妻4名
皆様お待ちかね若妻パンチラ誘惑第4弾!今回も若妻たちが欲求不満な日常を、パンツを見せつけ解消します!買い物帰りの若妻も、奥様の女友達も、若い寮母さんも、保険屋さんの女性上司までも…いつでもどこでも若妻はスケベな香りをパンティから解き放ち、男たちが誘われて来るのを待っているんです。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.42点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 見たら凄かったので 見て損はないです!最高にエロイですね!
    見たら凄かったので 見て損はないです!最高にエロイですね! こんな人妻に舐められたりしたわーー
  • 女優さんのレベルが高い
    ファーストチャプの「高瀬茉希さん」が一番美人です。 公園で座っている所に、正面いる男にパンティをわざと見せつける、そして笑顔で男の前を横切りながら「トイレに行ってこよっと」と誘う茉希さん。 慌てて男も後を追い、手を洗っている茉希さんを覗き見。 当然見つかり「あの、ここ女子トイレですけど」とやらしい笑みを浮かべる茉希さん。 迫る男に胸を揉まれ「ホントに誰かきちゃいますよ」と言いながらも抵抗しない茉希さん、指マンされて、フェラは自ら咥えてしっかりしゃぶる。 最後はお口に射精し、服を直しながら「夕飯の支度しなくちゃ」と人妻感をアピールして終了。 ラスチャプの黒田京子さんは、保険のセールスを楯に客(男)を誘惑、ベタに「契約して下さるなら」とSEX。 こちらもラストは口元に射精フィニッシュ。 興奮度は結構ありました。
  • 時々見返したくなるエロさ
    一人目の高瀬茉希さんが可愛くて時々思い出した時に見返してしまう。若いからおっぱいの張りがすごいのに乳輪が大きくて黒いのも妙なエロさがある。正常位の時に顔を真っ赤にして感じてる顔を何度もカメラに向けるのもエロい。
  • こんな大胆に
    パンチラ見せられて誘惑されたら男は堪らないと思いますわ。女優陣も豪華なので良かったと思いますが、若妻よりはもう少し熟女の人妻版も作って欲しいです
  • 思った以上に良かった。
    作品タイトル通りの内容でなかなか安定したシリーズですが、 自分的には本番シーンよりもパンチラシーンにもっと時間と内容が欲しかったです。 下着や顔など部分的なアップシーンが多過ぎるので もう少しバランス良いカメラワークなら良かったと思います。 雰囲気感や女優は凄くイイです。 これからも期待出来るシリーズだと思います。
  • ムリにオススメしないかも
    若妻がパンチラで男を誘惑するオムニバスシリーズの第4弾。 ルックス的にオススメは1人目の人妻なのですが、公衆トイレでのカラミしかないのが残念。顔ヨシ、おっぱいの大きさと張り、乳輪のサイズ感とエロさ満載なので別シチュエーションもあればな、と思ってしまう。 この作品にムリにイッチャはなくてもいいかもです!
  • もう一押し何かが欲しい
    以前レビューしたシリーズ作と同じで、「若妻」ではなく「人妻」だろう、というのが正直なところ。女優は好みが分かれるところ、1人目3人目は巨乳。寮の管理人や生保レディなど、いいシチュはいくつかあったが、もう一押しが欲しい。パンティをTバックにしたり、パンチラのムチムチ感を出すなど、欲求不満さをもっと分かりやすく示して欲しい。
  • 着衣好きの小生にとって
    黒田京子(矢吹杏)嬢の着衣SEXサンプルに惹かれ、それのみに期待していたが 前の3人がなかなかにエロく、理想的なハダけ方での着衣エロを堪能させてもらえ良作。 なのだが、次の理由で大きな減点をせざるを得ない。 監督の演出・作風なのだろう、カラミでのアエぎがオーバーで演技臭が強すぎ ヌキ所に近づくに反比例し、どんどんと興醒めさせられるし そもそもが不貞行為であるのに、背徳感がまったく無いのもどうかと思う。 『止めてください』と声にならない声を上げ、漏れる程度のアエギであったなら良かった。