FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【人格崩壊】大嫌いな元カレに媚薬を盛られた彼女は、カラダを震わせヨダレに精子まみれ。キメセク華奢エビ反り絶頂 篠田ゆう
元カレはお金にだらしなく、仕事もすぐクビになるようないい加減で最低な人だった。長年付き合った末ようやく逃げ出し、今は優しい夫と幸せな生活を送っている。しかしある日、その元カレが配達員として家にやってきた。荷物の扱いが雑だという夫のクレームで職を失った元カレは、再就職のためとお金を無心してくる。さらに私に怪しげな薬を飲ませると、強引に押し倒してきた。夫とのセックスに満足できていなかった私は……。
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(5件のコメント)
  • どんなタイトルもこなせるトップ女優 
    変わらない美貌と最高の裸体を併せ持つ篠田ゆうのキメセク物。男優は今井勇太 媚薬で感じまくる美女のセックスをたっぷり堪能できる。女優の演技力が高いので何の違和感も無く作品に没入できる。 なし崩し、追姦、バスルーム、オイル、玩具責め、完墜ちまで いい意味で、シンプルに楽しめる作品。
  • 二人のエッチの内容が素晴らしかった。
    ゆうの夫は、最近宅配荷物の取り扱いがヒドイと文句を言っている。そんなある日、宅配配達員が荷物を床に落として荷物を蹴りながら移動している。呼び鈴が鳴って、ゆうが出て来た。それは、ゆうの家の荷物だった。ゆうが注意すると、なんとゆうの元カレの鬼塚だった。間もなく、夫も出てきてやはり注意するが、荷物を受け取る。その後、夫は業者にクレームの電話を入れたようだ・・・翌日、昨日の鬼塚がゆうを待ち伏せていた。ゆうの夫のクレーム電話で、解雇された事を伝える。鬼塚は、ゆうに金の無心をするが拒否される。ゆうの隙をついて、鬼塚はゆうのお茶に薬を入れていた。そして、ゆうにちょっかいを出し始める。嫌がるゆうだったが・・・行為の様子は写真に撮られていた。ゆうは、友達が病気だと嘘をついて金を貸す事の了解を夫から得る。数日後、鬼塚に金を渡すが、鬼塚の家に連れ込まれる。媚薬を飲まされて、ゆうは悶えている。そして、飲まされるだけでなく、体のあらゆるところにも媚薬を塗られて媚薬漬けになる。その後、何度も関係を持つ。夫の行為も拒否するようになる。そして鬼塚の家では、ゆうと鬼塚の濃厚エッチが行われている。鬼塚が「最高だよお前のマン〇」と言っている。ゆうは、媚薬エッチの虜になってしまった。ゆうの家でエッチの最中に、夫が帰宅して大パニックに・・・ 改めて言うまでもないですが、篠田ゆうちゃんは可愛い顔で、巨乳を除けば素晴らしい体型で肌も綺麗です。一方、今井雄太さんは、素晴らしいエッチ行為が出来る数少ない男優さんです。今回も、かなり攻めてくれて大満足です。
  • うーん
    うまく演じていると思う。 篠田ゆうさんは演技力が高いなーといつも思っているが、もう少し振り切れてほしかったかなーと思う。 内容が想像通りの展開でしたので、プラスアルファあれば名作になったかも!
  • 嫌々ながら絶頂に!
    篠田ゆうのスタイルの良さを堪能するには良い作品だと思う。 嫌々ながらも犯●れて感じていく流れは非常に良い!
  • ゆうさんが可哀想
    かなり趣向性が強い作品ですが、こういう作品は大したことないカラダで顔だけで売ってる生意気なモデルの方が合います。 ゆうさんはストイックなトップ女優なので、いくら作品とはいえ汚い男優と合わせるのは失礼だと思う。 しっかりカラダ絞って作り込んでいる女優さんには、キレイなマッチョイケメンかつ巨根の良い男優さんを合わせて欲しいです。 キレイな作品に出てこそ映える女優さんなので。