FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻がいる至近距離で平然とマッサージしながらこっそりチ○ポを挿入し腰振り騎乗位で中出しまでさせるエステティシャン3
妻に誘われたエステ店や夫婦で旅行中のホテルで…寝たまま乗られ逃げられない逆NTR!!誘惑に負けた既婚者チ○ポを見て異常興奮しだす寝取り好き痴女! 施術を装いながら跨ってくるとスカート内でたっぷり擦りつけ生挿入! 妻の真横でハメながら密着マッサージ! 子宮までゴリゴリ刺激するスローなぶりで中出しに導く!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 神咲まいパートが(施術シーンも)最高!
    問診時から施術前半の絵に描いたようなエステティシャンの様相から、男の勃起に気づくや否や一瞬の神妙な顔つきの後に「ちょいと可愛がってやろうか?」って感じの邪悪な笑みを浮かべ、一挙に妖艶になる手付きと施術に腰を浮かしそうになる神咲まい登場の最初のパートが最高です! 鼠径部マッサでビンビンになったタオルの下の勃起チンポを気にしつつ、いかにも施術中の声掛けというセリフを交わしながら紙パンツの中に手を入れて見えてないけど指は掠ってるはず!って手の動きに続いて、紙パンツの上からオイルを垂らしての施術風情のタマ&裏筋マッサ-ジ…これはいけません!!(いや、もっとやれ!) 乳首を指で刺激されて悶絶する男の顔とタオル越しにビクビクしてるおチンポをさも嬉しそうに見つめていたかと思えば、さっそく男に跨って上半身をマッサージしながら股間を押し付けている姿も、ここは施術を受けている奥さんから見えないように衝立があるからか、動きの面では大胆な分こっそり感が薄れてしまってはいるもの、外アングルでそれを上回る神咲まいのエロい佇まいが拝めるってのは嬉しいってもんです。 体位を変える毎の挿入時を除いてスカートの中の描写は少な目ながら、口に手を当て「シー」に続く艶めかしいばかりの至高のベロチューからの「あたしもちょっと気持ち良くなってもいいかしら?」って声が聞こえてきそうな色っぽい顔つきと締めにかかる腰の動きがエロいエロい! クライマックスでスカートの中にアングルが切り替わっても、結合部の抜き差しの描写以上にその残像が効いていたんじゃないかっていう艶めかしさに興奮させられっぱなしでした。 場所をトイレへ移してからただの色ボケお姉ちゃんと化してしまう2番目の真宮あやパート(エロかったけど)を飛び越して、3番目の藤森里穂のとびっきりの笑顔の先のエステ度外視の痴女っぷりがヤバかったわけですが、おまxこでおちxぽを咥え込む様子が良く判る結合部のアングルこそ存分に味わえるとはいえ、衣装を脱いでしまっての杭打ちピストンやらベッドの下に隠れてまで跨って締めにかかる暴走っぷりもやり過ぎな感が否めないというのが正直なところ…。 クライマックスの尻アングルなんてそれ自体は最高なんですけどねぇ
  • 最高過ぎるシチュエーションの連発!
    最初の神咲まいのエステのパートで、オイル使いながらうまい具合に焦らして、着衣のまま跨り、素股からの生挿入で、途中パンツを脱いでもスカートは脱がず、ベロチューしてもスカートは脱がず、ラストはスカートの中で中出ししてて、スカートの接合部分の接写も素晴らしく、やっぱりエステは着衣に限るなと思ったんですけど、フェラやおっぱいが見れない展開が少し寂しく(脱がなくても十二分にエロいんですが・・・)と思ってた所で次のパートで期待に答えてくれるのが素晴らしい。 次のパートの真宮あやはホテルの出張エステという事で、衝立も無く白々しく妻は隣で寝てるって事になるかと思いきや、部屋では着衣のままハメて、おしっこに行った旦那をトイレまで追いかけて、お掃除フェラからの立ちバック&座位での中出し。ココまで来るとちょっとは全裸が見たくなるもので・・・。 次のパートの藤森里穂は、コソハメからの隣の妻が居なくなった事を良い事に、ちょっと調子に乗ってブラだけになり、顔面騎乗からのフェラ&パイズリからの激しめの騎乗位で腰振りをガンガン見せてくれ、妻が戻った後は、ベッドの下に隠れてじっくり騎乗位。 スカートの中のアングル&ライティング、妻の掛け声のタイミングとか、エステティシャンのセリフとかも素晴らしく、何より私がエステに求めているものを全て入れてくれており、妻の隣のエステものとして最高に抜ける作品と勝手に断言!
  • 神咲まいちゃんのみの評価で
    パケ写の藤森里穂ちゃんは単品を所有しています。 評価は単品ページに書いたので割愛するとして こちらは神咲まいちゃんを目当てに買いました。 評価が凄く高いので単品で買うつもりだったのですが セールを待っているうちに3作丸ごと収録のこちらの方が安くなった次第。 やはり神咲まいちゃんは美人です。 そわそわと鼠径部あたりをマッサージしながら客が勃起してくると キタキタ、シメシメという具合にほくそ笑むドスケベな表情の芝居が秀逸です。 挿入シーンはスカートの中にカメラを忍ばせる演出でお尻しか映らず はっきり言って誰の挿入カットを使われても判らない作りになっています。 スカートをめくって結合部を見せるようなシーンもなく 結合部がスカートで隠れたままの騎乗位がひたすら続きます。 そもそもスカート丈が長くて脚も満足に見えません。 もっと短く、動いているうちにめくれ上がるとかパンチラするとか そういう工夫はできなかったのかという不満が残りました。 ちなみに、毛の生えた男の脚ばかり映るので 流れ重視でもなければ最初の15分くらいは飛ばしても問題ありません。 客が仰向けになってタオルが腿までめくれる辺りからで十分でしょう。 まいちゃんの美顔と演技力があっての出来栄えですが タイトルお構いなしの藤森里穂ちゃんの内容よりは遥かによくできています
  • スカートの中の腰の動きがエロい
    こっそりとスカートの中でイケナイことをする様子が独特のシリーズです。 3本をまとめた総集編なので、お得な1本でした。 スカートの中で何かしているシーンの後に、ガッツリスカートの中にカメラが入り込んだ映像が衝撃的でした。 あと、イケナイことを思いついた痴女がニヤリとするシーンをアップにするの、本当にエロくて好きです。
  • イマイチ
    最初の一人は痴女らしい感じがあんまりなかったですね!最後はいいだけにもったいない!