FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女のイキツボ直撃レズエステ 乳首いじりとこねくり責めで拒絶しながらも絶頂をくり返す未開発のカラダ
女を知らない年下娘を狙うレズエステティシャン! 乳首から全身へ…真っ当な施術を装ってねちねち迫る!!優しくもねっとり濃厚な猥褻エステにつり上がる感度! どんなに拒んでもイキツボを探り当てられ思わずビクッ! 濃密テクで追い詰められ痙攣が止まらない! 逃げ場のない絶頂の連続にパニックになりながらイキ惑う!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.16点
総評価数 19(10件のコメント)
  • シリーズ化を強く希望
    「エステに行ったらレズに犯●れた」 パターンとしては最高ではないだろうか 施術→痴●からのキスから凌●行為 商品の紹介文やパッケージの見出し通りで きっちり拒絶感を出し続けている 責めも見てる側からしたら気持ちよさそうに見えて 本当にレズイキさせられているかのよう 「イキツボ見抜いてレズイキさせられる被害」 今までのエステ作品だと女の風俗って感じが多くて 被害者加害者が成立してない普通のレズ作品パターンだったが これはレズプレイの気持ちよさ(そうに見える)と レズを拒絶する被害者の娘とのバランスが良い 3人目の娘が快楽にはまって通うパターンだったが もう一人誰か「強●的に来店させる」のもあっていいかも 「弱み握られレズイキさせられに通わされる」 凌●を見たいのです
  • 舐め方がいやらしくてグッド
    胸を散々エステのふりして弄った後に、濃厚なキスをしてくる流れがまずすごくエロい。その後の胸に吸い付く描写も、相手を気持ちよくさせたい、胸を舐めたいという欲望がしっかり表現された湿度高めの演技で素晴らしい。 二人目のペニバンシーンが凝っていて、まず相手に付けさせてしゃぶりつくなど、ふたなり化させてのレズ責めみたいないやらしさがありました。その後のエステシャンが装着して付くシーンも、横向きに寝ながらバックで付くという中々見ない構図で、これが激しさこそないものの、首舐めと相まってねっとり感があって実にいい。 是非この路線のままシリーズ化してほしい。
  • とてもいい
    女優さんも演技もとてもいやらしくてよかった。 その後の展開を続編で出してほしいくらい。
  • 静と動って感じですね!
    1人目と2人目のエステシャンが、水谷あおい 3人目のエステシャンが、浜崎真緒となっており、お互いに全く異なる施術で 客をレズテクで逝かせまくりです。 水谷あおいはお姉さん系の大人の雰囲気でまったりと接して、静かに~ノーマルなエステからのバストアップと称して、乳責め・・・・これが執拗に時間を掛けてじっくりと責めまくって下半身を疼かせます。そしてタイミングを見て、いっきに責める。 でもガツガツせず、淡々と責めるので、客も気持ちよすぎて、もうやめてと懇願 尺も長くて、これは溜まりません。 逆に、浜崎真緒は予想通りですが、最初からテンション高めの強引な責め 相手の気持ちは度外視で、あれよあれよと言う間に、レズテクで逝かせまくり まぁ、これはこれでテンポも速く見ごたえはありますが、浜崎真緒の3人目と なっていますが、客は1人が2シーンある形の構成、1回目のエステで快楽堕ちし リピーターとなって、再来店のパターンとなっていので、人は同じだが お互いに1回目とは異なる反応が見れて、これはこれでいいかも!
  • 新たな出会いがありました
    レズ系は特に性癖ではないですが、大好きな水谷あおいさんが出ているということで買ってみました。 一人目二人目と水谷さんは期待を裏切らないエロさで私を魅了してきました。いたずらをする時の何とも言えない悪魔じみた表情が最高でした。 順調に時は流れていきましたが、事件が起きたのは3人目の女の子がエステにやってきた時でした。 私は思わずそのかわいさに一目ぼれしてしまいました。小動物っぽいかわいさ、貧乳、そしてトドメのパイパン!私のド性癖である彼女を好きになるのにそう時間はかかりませんでした。 そしてほかの方のレビューを見て、「笠木いちか」さんだと知りました。 彼女シーンは言うまでもなく最高でした。何度もイキ、吹き、漏らしてもう素晴らしいとしかいいようがありません。 彼女に出会わせてくれたこの作品には感謝してもしきれません。本当にありがとうございました。
  • 本当に良かった。
    1人目の客が永瀬ゆい嬢、3人目が笠木いちか嬢かな。 永瀬ゆい嬢は乳首イキがあり、それも非常に好みなゆい嬢なのが特に良かった。 笠木いちか嬢と浜崎真緒嬢、確かレズもので共演があるはず。 それよりも遥かに良かった。やはりストーリ性があった方が楽しめる。 笠木いちか嬢のM嬢っぷりは、他作で証明済みなのと、何よりも清楚で透き通る感じの稀有の女優さん、それなのにエロいのが実にツボ。 名前を挙げた3名が特に好みなので、より楽しめた。 施術師の水谷さんのソフトにじっくり責めるタイプも好感が持てた。 贅沢を言うならば、ローション使用、そしてペニバンを高頻度に使用して責めあげて欲しい。
  • やっと見たかった設定
    エステ作品はワンパターンで飽きやすい、展開も限定されるし 結果「女の風俗店」にしか見えない作品の方が多かったが これは別物、お気に入りの多さでもどれほどウケているか分かる。 昔はここのメーカーは激しさ、過激さが売りで ノーマルもレズも「どっち見ても一緒」だったが 最近の作風は被害者役の身体の負担が前ほどじゃなく見えるので 見ていて見やすい、そして純粋にエロくなった。 過激の方向性をプレイではなく嫌がり方とレズテクの方にシフトした? イキツボというファンタジー設定を継承してるのもいい 前戯でしっかり準備されているので 後半のペニバンに無理感がなくなっている 最初からおもちゃ多用してたメーカーだったが 最近は手とクチでしっかり愛撫してる。 「真似したら女に怒られるような愛撫」じゃないところも良い
  • 人生50年にして初レズもの購入にして傑作に巡り合う
    サンプルみて通常のレズものと違い、ソフトSMっぽかったので興味が湧いて買ってみたが、凄く良かった。 1組目のエステシャン、前戯のときの目が、獲物を目にしたオオカミのようで良かった。女の子が、「えっ、なんですか、ちょっと待って下さい」と言っても無視し続けて、乳首を指先コリコリで2度ほどイカしたあと、バクッとベロチュー、女の子が食われるかと思ったよ。女の子の方もサンプルでは大人しくそうですが、本編で絶叫してイキまくり。本気じゃないかな、多分。 2組目のエステシャン、散々、前戯で焦らしてマンコ舐めるときの目がオオカミ。ペロリとマンコ舐め。ピンピンの乳首を指で弾いて女の子を2度ほどイカしたあと、マルっと唇ごと塞ぐようなベロチュー。あとは女の子もなすがまま、ペニパンで突かれてイキまくり。 3組目、このエステシャン役の浜崎真緒さんが一番、ペニバンの腰の動きが様になってて良かった。女の子も極太長大ディルドーで奥を突かれて2、3度イカされて、そのあと手マンで、2、3度イカされ、またディルドーで突かれてイカされ、ヘトヘトになるまでイカされ続けます。 この3組目がその後、相思相愛パターンでのレズプレイで仕切り直すのですが、ここでありがちなレズプレイになってつまんなくなったなぁと思っていたら、最後に、、、約10分の2枚貝コスリプレイが、、、。お互い、体位を変えてクリと陰口をコスリまくりの泣きまくり。最後は2人揃って潮噴いてフィニッシュ、、、潮が出たから擬似ではないと思うのだが、、口をアングリ開けて見入ってしまいました。内容、構成も含めて、大満足、傑作ではないでしょうか。この監督さんの別の作品を物色してみようと思います。ありがとうございました。
  • このシチュエーション珍しいのでぜひシリーズ化を期待したい作品です
    女優さんのレベルも満足、展開も男性厳禁な世界で夢のある現実であれと思います。 強いて言えばエステティシャンが脱ぎが少ないならもう少し露出度ありな衣装スタートならと思いました。とはいえ女性専用サロンならこのコスかなと思います。
  • 綺麗な絡み
    女性の指先で弄られる乳首は本当に美しいですね。自分がされている気分になりながら乳首をいじるがおすすめです。 個人的には本番の絡みは少なくてもいいかな~。