FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いつでも、どこでも、何度でも。僕の新婚生活が崩壊するまで隣人に中出し搾精されて…。 暁真冬
結婚を機に新しいマンションに引っ越すことになった高橋家。そんな彼だったが引っ越しの挨拶の際、隣人・真冬が浮かべた妖艶な笑みが頭から離れずにいた…。そしてある日、仕事前にゴミ捨て場へ向かうと真冬と二人きりになってしまって!?胸の奥に秘めた想いを見透かされた高橋は流されるまま中出しまでしてしまう。それから昼夜問わずあらゆる場所で、真冬からの誘惑に溺れる中出し搾精の日々が始まり…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 何食わぬ顔で浮気するのが人妻という生き物です。
    世の人妻の実に70%以上が浮気願望を持っている。 実際は、 30~40%が経験者又は継続中であるが、なかなかの数字である。 このビデオの真冬ちゃんは、まさにその代弁者であろう。 いつでもどこでも何度でも性に従順である。 この手の人妻を専門に狙い打ちしている会社の先輩は優に20マンコを食し、毎夜のように日替わり定食状態でうまやらしい限りである。 新婚も倦怠期も一皮剥けば他人棒に夢中なのよとのこと(/--)/
  • これは本当に感動もの
    暁真冬さんの妖艶さに勃起が止まらない。 僕の新婚生活の崩壊もよくありがちなやってる最中のシーンとかではないのが秀逸
  • 雰囲気がエロい
    隣にエロい人妻が住んでたら・・・ エスカレートしていくエロ 綺麗な人妻 最高
  • 人生の経験としてAVに出てみたい
    とした作品のようです。 もう引退され、非常に残念です。 本作品含め4本くらいしか、 超短期間で世に出てませんが、 素晴らしく、魅力的な、女優さんです。 AV歴長い人なら、それがよくわかる良い作品! ぜひ見てみてください。
  • 顔騎
    これからまだまだ期待できる女優さんかな。 顔面騎乗位が素敵すぎる。
  • 僕の新婚生活が崩壊するまで隣人に中出し搾精されて…。 暁真冬
    いつでも、どこでも、何度でも。僕の新婚生活が崩壊するまで隣人に中出し搾精されて…。 暁真冬、セールで見つけて直ぐ購入しました、ショートカットの似合う普通の人妻の、えげつない誘惑が良い、内容も満足しています。
  • 呼んでいる胸のどこか奥で~♪
    スレンダーではあるが、熟美に満ちていた「真冬」嬢。 テクや行為での小馴れ姦では、非常にエロ艶が満ち溢れていた。 アップに耐えうる可愛いお顔も、フェラ時では更に良好。 とは言え、本射はフェラ抜きのみのショボ汁×1で、残りの3射が全疑〇であった点は残念である。
  • なかなかいいよ 真冬さん
    まだ始まったばかり。これからが楽しみです。 益々の進化を願い満☆から一つだけ流しました。 でもなかなか良かった。
  • やっぱりちょっとモザイクがなー
    様するに痴女物って事ですよね可愛いくてやらしくていいんですけど出てすぐに買っちゃったんですけどもう少しモザイクが何とかならないかなー?オリンピックはもう終わったんだから後何があるんだよ!
  • かわいい
    かわいい。確かにかわいいが、つまらないストーリー。めちゃくちゃ棒読みの女優さん。演技が上手になったら、真冬ちゃんの作品をもう一度みてみたい。