FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 2穴中出し集団痴●バス
このバスに善人は一切ナシ! 途中下車は許されない痴●バスの恐怖!!誤って乗車してきた美女たちの2穴処女を奪う!!集団で女体を弄び…濡れてない膣穴と未開発の尻穴に一斉‘生’挿入!!交互に、同時に、容赦なく肉壁をエグリ突かれ理性崩壊!!マ●コとアナルを濃厚ザーメンで満タンにされ理性も吹っ飛び発狂イキ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 18(10件のコメント)
  • エグい責めとエロいリアクション(特に倉木しおり)
    前回「2穴同時指入れアクメ痴●」でのエロい姿が記憶に新しい倉木しおりですが、内容がぐんとハードになった今回はさらに退廃的にエロくてヤバい姿を見せてくれます。 アナル責めを待つまでもなく、群がってくる男たちにカラダ中を弄られるわ舐めつくされるわ、抱えられて衆目の下でマ●コを掻き回されるわ、止むことなく責め続けられる展開は見ていて気の毒になるほどエグいです! それでも掠れた叫び声を上げながら下半身をビクつかせて潮吹いちゃう哀れな姿に興奮しちゃうのも、この清楚感漂う美貌あってのこと。 カラダはガクガクになっても決して本意じゃないのよ!って感を最後まで醸し出しつつ、アナルを責められ挿入されると最初はいかにも苦しそうだった顔つきが、二穴挿入シーンでは苦悶の中にも口を開いて天を仰いじゃうっていう変貌ぶりもたまんないっスねぇ。 アナル側の男は動かずにマ●コ側の男が激しいピストンを喰らわすってところも、画面構成上でもエロみが判りやすくて良かったですね。後より前を突かれている時の方が明らかに気持ち良さそうなリアクションでしたし・・・。 ヤラレっぷりについてはそれ以降の女優たちも凄かった! 噎せ返りそうなほど顔中をベロベロに舐めつくされるわマ●コを吸い尽くされるわのみひなパートも、後ろも前も犯●れ続けてグロッキーなまでにイカされちゃう花宮レイのパートも、哀しくもエロい姿がなかなか強烈でしたが、それにも増して危うい雰囲気がプンプンしてたのは3人目の女(名前わかりません・・・)。 偶然この場面に迷い込んできちゃった女が何が何だかわからないままアナルまで犯●れて、しかもカラダだけはしっかり反応しちゃったみたいな感じが別の意味でヤバかったです。 常軌を逸したこの慣れない感じのリアクション・・・なかなか貴重なんじゃないでしょうか?
  • この迫力が見たかった!最高の出来です!
    これぞナチュラルハイ!これがナチュラルハイ!色々厳しくなる中で、ここまでハードなプレイをよくぞやってくれました! 4人の女の綺麗さ・可愛さも素晴らしく、正直これだけ可愛いので2穴と言いながらちょっと入れてくらいかと思いきや思いっきりガツガツ突いてくれた事に感謝!アナルに入れた瞬間と、2穴同時に入れた時の女の表情が変わりブーストが掛かる感じたまらんかったです。 集団でいきなり襲いかかり、羽交い締めされた状態で、その他男優の我こそはのガツガツ感有りのベロチューキス、臨場感有りでいい仕事しています。強●フェラ、イラマからのバックでブスッと・・・どのタイミングで2本目が入れられるのかを予想するのが楽しく、ここかと思ったら違ったり、結構早めに入れたりと、感性に任せた4人4色のパターンが最高でした。 ハードなものを求めている方は是非!
  • みひなが良い
    みひなが最後、精子を垂れ流して床に横になってる感じがよかったです。あとは片足だけ靴が脱げて足の裏が汚れてるのも絵的にポイント高かったです。
  • ハードすぎる痴〇プレイ!!
    集団で襲い掛かる性欲の塊男どもになすすべもなくマンコ、アナルをブチ犯●れる女たち!! 全員が全員美しい犯●れ姿を見せてくれます! 傑作! 倉木しおり/みひな/花宮レイ あと1人は不明です。
  • 2穴最高
    女優さんの質も嫌がり方も最高でした。 2穴で痴●物考えついたプロデューサーさん褒めたい。
  • これぞナチュラルハイ
    ナチュラルハイは、なかなか良作揃い。 一人目の倉木かおりさんは、なかなか可愛い。 三人目の花宮レイさんは、白い背中が魅力的です。
  • 可愛い子がめちゃくちゃに…
    ハードな作品の割に、全体的に可愛い女優さんが出演されてますが、特に一人目の倉木しおりさんが可愛い! こんな可愛い子が複数の男達に囲まれてめちゃくちゃにされて、アナルまで犯●れてボロボロにされる… それだけで、もう大興奮ですわ。
  • 集団凌●物として
    みひなさんに似ている人は2人目。 OLさんかな、きれいなお姉さんです。手首にヘアゴム巻いてるのとかいいです。 下から盗撮風のアングルで見える太もものボリュームが最高。 痴●とみひなさんは鉄板。 痴●にいじられ始めたときの、あれ?って顔とかうまいんですよね。痴●されるのマスターみたいな。 展開はあっという間に集団痴●へ。バス内全員グル。 なすすべなく乳首出されて、代わる代わる吸われる。キスもクンニも交代制。 これ僕が痴●なら嫌だな。痴●同士で間接キスしたくないよ。 交代制のクンニやキスでトロトロにされるみひなさん。潮もたくさん吹かされます。お約束パターン。 この辺の髪が乱れて張りつくのとかかわいい。 痴●達は無言なんですけど、アナルに指入れる時だけ予告してくれる。 ザイクあると分かりにくいから、配慮かな。 見所はバイブのシーン、前にも後ろにも。けっこう雑にグリグリされちゃってます。 あと、みひなさんが、いろんなとこに捕まるの萌える。男だったり手すりだったり。しがみついちゃう感じで、子供みたい。 痴●ではなく集団陵●作品として楽しみましょう。
  • 貴重な二穴痴●物
    これこそ結城彩雨の世界!ですし女優さんたちも素晴らしいのですが、極論すると『ヤっているだけ』で、もっと屈辱とか羞恥とかが欲しいと思ってしまう私です。 また、女優さんのオムニバスより、一人をねっとりといじめる方が好きです。なので、本庄鈴さんの『接客中に顔を紅潮させながら感じまくるバイト娘』みたいな作りを熱烈希望します! たとえば・・・ 一日目: 複数で取り囲み集団痴● 犯●れる写真と動画を撮影 被害者のスマホを指紋でロック解除しアドレスブックをコピー、脅迫メールを送付 二日目: ノーブラ・ノーパンで同じバスに乗ってくる女優さんを二穴輪● その夜、旦那に睡眠薬を飲ませ、自宅に乗り込んで旦那の眠るそばで中出し輪● 三日目: 連日の痴●で疲れ果てた女優さんは電車の中で転寝し、夢の中で会社の同僚に脅迫され輪●される夢を見る。目を覚まし、ノーパンの股間からシートにシミができるほどの大洪水。反対側の席のオジサンに濡れた股間を見られたことに気づき、激しく興奮し、帰宅後オナニー 四日目: 環状線に呼び出しされる。指示されてもいないのにノーブラノーパン、超ミニスカ姿で、無限痴● ・・・とか。期待しています!
  • 女子陣は、嫌がっているのに無理やり痴●
    4人が出演するが、2穴バイブ責めをされるのが2人目。 それ以外はて手、口、舌での集団痴●! 全員パターンは同じだけど、 散々と触られたり、キスをされて、ア〇ルへ指が突入。 そして快楽とショックで唖然とした表情でやられ続ける。 ア〇ルに挿入する時の痛がる表情も良い。 残念なのが、肉棒挿入をするのは前後の穴にそれぞれ1人だけ。 複数人が代わる代わる前後の穴に入れて欲しかった。