FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ブライダルチェックで肛門に媚薬を点滴され勝手に垂れてくる愛液に恥じらう若妻
夫との永遠の愛を誓った新婚妻が媚薬の罠に堕ちる! 変態医師が「検査ですから…」と偽ってケツの穴から催淫薬を無断投与!!超過敏な肛門からジワジワ浸透していき感度上昇! カーテンの向こう側では…悲惨なほどオマ○コ爆濡れ!!理性も吹っ飛ぶ快感にビクビク痙攣しながら恥辱イキ! 遂には旦那以外の生肉棒をねじ込まれ背徳の絶頂に狂う!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 飲み薬よりも座薬の方が効くのは間違いじゃなかった!
    勝手にアナルものと思って購入したのですが、挿入が有るのはラストの娘のみ。アナルの抜き差しをって人にはちょっと残念なのかもしれませんが(ラストに2穴プレイ有るのでアナルも楽しめます)、個人的には若妻が下半身丸出しで、アナル点滴時に長時間かけて身体をピクピクさせながら徐々に徐々に薬が効いてくる様子が非常にエロく、またそれを放置プレイとして楽しんでいる医者もナイスプレイで、アナルのヒクヒク具合もじっくり見れてここだけでも満足でした。その後軽く指で触っただけでピクピクと身体を動かし即挿入となるのですが、ここで変な拒否反応せずに、逆に待ってましたと受け入れる当たり良く考えられています。一度ハメた後にフェラに持っていくのですが、この時のむしゃぶりつく感じがこれまた最高で、上目つかいもマジやばく、その後の絡みについては、ベロチュー有りの高速騎乗位など獣になった若妻達の汗だくになりながらの絡みは、他の媚薬よりも更に効いている気がしてエロかったです。最初の若妻の豹変ぶりは素晴らしく(名前教えて下さい)、フェラ顔と高速騎乗位は必見です!是非、シリーズ化お願いします!
  • これは興奮する
    肛門に媚薬入れて、あそこから汁が垂れるのが凄く良いですね。7日間のストリーミングでゲットしましたが、ダウンロードできる方に買い直します。
  • じっくりと時間を使う
    皆月ひかる/美波沙耶/花宮レイ AFまでするのは最後だけなことは注意。 拙速な責めはせずじっくりと点滴を入れるのは見ごたえありました。
  • 皆月ひかるのなりふり構わないパフォーマンスにヤラレた!
    設定の突っ込みどころはともかくとして、診察の名目の下でカーテンから突き出された尻や股間を玩具のように弄ばれている描写のいやらしさにも増して、媚薬堕ちした女たちの常軌を逸したパフォーマンスに圧倒されます。 途中まで同席する旦那に手を握られてカーテンの陰で股間を弄られて呻いている様子が、そうしても出産シーンを思い起こさずにはいられない2人目の美波沙耶については総評は他の方に委ねるとして、快楽堕ちしてからのダメ女感プンプンするアヘ顔やら暴走っぷりが微笑ましくもエロい皆月ひかると、頬を赤くした堪え顔や喘ぎ声の艶めかしさばかりか、「もっとしてください」って雰囲気の振り撒きながらアナル3Pまで披露する花宮レイがヤバかった! だいぶスマートなカラダつきになった皆月ひかるは、肝心の下半身のボリュームが無くなっちゃったのは残念ですが、それでも突き上げたお尻目掛けてチ○ポをズンズン突っ込まれる描写や、大きく広げた脚や下腹部をビクビクさせながら正常位でピストンされているシーンのいやらしさは健在だったことにひと安心。 それ以上に、視点を宙に彷徨わせて腑抜けたアヘ顔晒しながら、チ○ポに食らいつきセルフイラマ気味のフェラチオをかましちゃうシーンや、男を押し倒すや跨って奥まで串刺しされにいくスパイダー騎乗位のなりふり構わず快感を貪ってる姿にヤラレちゃいます。 ここはズッポリとマ○コでチ○ポを咥え込む様子が良く判る尻アングルもナイスでしたが、続く歯止めが効かないように尻を叩きつけてアクメを貪ってる姿も圧巻でした。 ラストを飾る花宮レイは前半のアヘり気味の堪え顔も最高に色っぽかったですが、お尻を突き出した四つん這いの腰つきの艶めかしさも特筆ものでした。 バックで突かれる度に弓なりになった腰を波打たせてアッヘアへにチ○ポを迎え入れる姿は文句ナシにエロいばかりか、見ているだけでバックから突っ込みに行きたくなる衝動に駆られるほどでしたが、せっかくのアナル3Pシーンの粗が目立つ作りはなんだかなぁって気にもなります。 局部アップのシーンの何かが擦れるノイズ音はともかく、アナル挿入直前の男がシゴいているチ○ポが見切れずにモザイクがかかっているというのはねぇ…?
  • 路線変えて。
    普段は巨乳モノばかり購入するけど、この作品はサンプル動画閲覧した時に購入してみたいと思って購入でしたけどお尻がそそります。個人的には最後の子が一番ストライクです。
  • 期待
    ナチュラルハイさんでは珍しい作品だと思います。アナルに点滴で女優さんも粒揃い、早速お気に入りに登録してセール待ちの状態です。
  • 課題はあるが佳作
    1人目が帰る間際に自分から次回の診察を予約するシーン良いね。2人目の過剰なイキっぷりも見事。けど淫乱化する必要性は無いんじゃないかな。尻を突き出して四つん這いのシーンでは執拗な手技でイカされまくり素晴らしく興奮するが、軽くスパンキングとかあったら尚良いと思う。それから、ベロチューの際はカメラ寄らなきゃダメでしょ。ずっと結合部だけ見せられても。
  • やりすぎ
    肛門に媚薬って・・・・・最後の女優さん以外は、アナル系じゃなかったので 媚薬を肛門に入れる意味が解らない・・・・そしてなぜか?アソコから 勝手に垂れてくる愛液・・・しかもアヘアヘ系の乱れっぷり・・・・やり過ぎです。 1人目の女優さん:皆月ひかるですが、アソコの手入れが綺麗で美尻だったので 四つん這いの姿でもエロかった。ただHになるとアヘアヘなので、萎える!
  • とんでもない婦人科病院です。
    例によって、例の婦人科病院ですが、今回は先生が2人になってパワーアップしてます。今回は媚薬による、エッチ展開になってます。皆月ひかるちゃんは可愛いし・演技も光ってますが、どのエピソードも最後のフィニッシュが正常位でないのはとても不満です。もう少し目的を考えての、作品作りをお願いします。ただ、最後のエピソードは、二人の先生の特性を活かしてアナルと両方を攻めている様は、本領発揮というところでしょうか。ドラマ内だけの、とんでもない展開の婦人科病院になってます。最後のエピソードは、楽しいですね。
  • ブライダルチェックの肛門媚薬ってなんだ?
    そもそもブライダルチェックって結婚前にみんなやってるんですか?100歩譲って胸の触診までは理解出来ますが、その後の肛門からの薬液注入って浣腸以外に私は聞いた事がありません。しかもその媚薬効果で医者らしい人に中出しまでさせてしまうなんて。なんという世の中になってしまったのか?さらに言えば恥ずかしい筈の女性が顔出しでヤリ手の男性達が顔モザイクってどうなんですかねー。ややこしいので今後は可能な限りモザイクレスでお願いします。