FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パンストの中にリモバイを挿れられ同僚の前で我慢できず美脚を濡らして失禁するOL
仕事中の美しい女子社員たちが狙われた! 突然、襲われパニック状態の女に追い打ちをかけるリモバイ羞恥!!突き刺さる周囲の視線で心臓バクバク! 感じてはいけないと意識するほどカラダは超敏感に! 「もう限界っ!」ついには耐えきれずオフィスのど真ん中で大失禁!!声も出せない遠隔振動の快感に堕ちてしまったOLたち。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 月乃ルナが凄くエロかったです
    最初の黒川さりなのパートから、失禁シーンに至るまでのパンスト着用の下半身の艶めかしさが際立つような責めと見せ方が秀逸でした。 2人目の若宮穂乃、3人目の月乃ルナパートも同様に、前側からも尻側からも手マンされてパンストをおしっこがが伝って滴るシーンをしっかり見せていたのは良かったですが、タイトル通り「同僚の前で」失禁しちゃう痴態が唯一描かれていた黒川さりなの失禁シーンに熱くなりました。 遠隔バイブを仕込まれたまま上司のデスクの前で堪えきれずに失禁しちゃうだけじゃなくて、立ち去ろうとしながらもガクガクと覚束ない足取りのまま「もうダメ!」って感じにしゃがみ込んでお漏らしが止まらない、という演出は見事だったと思います。 密室に連れ込まれてからのプレイも、パンスト着用のセックスで寄り過ぎない全身が映るアングルが多かったのも良かったです。 立ちバックで挿入されてお尻を突き出し上半身を反らしながら涎を垂らしてガクっと崩れる姿は、その屈辱を味わったような表情も相まってたまらないものがありました。 そして、失禁シーンを期待する向きには盛り上がりの欠ける若宮穂乃パートに続く、3人目の月乃ルナが文句ナシにエロかった! まずは、黒のパンスト着用のお尻をモミモミされるところで気づいた想像以上のボリューム感や、ちょいと緩い感じの腰回りに目を奪われます。 耳元で脅されながら手マンされるとモジモジしながら掠れた喘ぎ声を上げてビクビクしている姿もその先を期待させるものがありましたし、黒ストをちょっと下ろされたお尻を突き出して失禁しながらアクメを迎えて呆然としている顔なんてたまんなかったです。 その後の調教シーン自体はそれほど面白みのあるものではなかったですが、椅子の上でのM字開脚シーンに始まり、デスク上のバイブ責めで腰をグイっと浮かせてアクメを迎えるシーンのエロさはなかなかのものでした。 デスクに突っ伏して立ちバックでガシガシ突かれて呻くような喘ぎ声を上げるに至っては、着衣時の外見からは想像もできなかった乱れ様に嬉しくなっちゃいますね。 着衣セックスでスレンダーなのにボリューム感のある尻や腰回りの淫らな感じが強調されていたのも良かったと思います。
  • OLが痴●に遭う作品は最高☆彡シリーズ化希望☆彡
    黒川さりな・若宮穂乃・月乃ルナ 今回はこの三人が職場内で痴●に遭って、リモコンバイブを挿入されたり、 バイブを挿入されてされる そして、同僚の前で我慢できずにお漏らししてしまうという演出もあるので とても良いですね☆彡 黒川さりなは、動画配信女痴● 撮影の名のもとに正義を振りかざす生意気娘をヤッちまえ! この作品を見てからまた見たいと思っていたので嬉しいです☆彡 若宮穂乃は恐怖で振り向けない背後から指が徐々にマ○コに近づく尻ワレメ痴●で興奮し腰を前後に振りだす発情女5 この作品以来、久しぶりなので楽しみにしていました。 月乃ルナは個人的には、初めてなのでじっくりと観察しながら視聴しようと思います。 OL出演の作品は好きなので、是非シリーズ化お願いします。
  • ガクガクブルブルが止まらない!
    パンスト=ムチムチが多い中、下着モデルかと思わんばかりのスタイル良い細めの娘を集めているのが○。パンストものとしては当たり前の事ですが、最後まで着衣且つパンスト破きも最低限におさえており、3人違う色&デニール数を使っていて、きちんとパンストをよりエロく見せる事に焦点を当てている事も○。そしてなにより、パンストから溢れ出る、尿&愛液の量の多さが最高!派手にしゃーっとじゃなく、我慢して、我慢して、我慢して、ニョロニョロって感じが余計にエロさを感じました。 2人目の恥ずかしさ全開の若宮穂乃、3人目の乱れっぱなしの首輪付きの月乃ルナも良かったですが、1人目のクールな顔立ちの黒川さりながヤバすぎました。オフィスでお茶を溢して、更衣室でパンストを履き替えるシーンが生々しく(タイトな黒スカートがツボ)、突然襲われ、破れるか破れないかの絶妙な指マンで足元まで滴る潮吹き、リモバイ入れられてからのガクガクブルブルがエロくてたまらないです。オフィスに戻らせ、スイッチ入れられる度に下を向き苦悩な表情がこれまたエロく、耐えきれず鹿の足の状態で同僚の前での大量な失禁・・・これ何でこんなにエロいんですかね。心配している同僚含めて抜けます。倉庫に押し込まれて、手マン、イラマチオからの挿入で、スタイルの良さから立ちバックが美しい事美しい事。揺れるおっぱいもたまらんです。ラストは濃いやつを顔射。パンスト好きにはたまらん内容です。
  • AVらしい設定(勤務中の羞恥作品)だが、実用性もあり良かった。
    AVらしい設定(勤務中の羞恥作品)だが、実用性もあり良かった。 (1st)黒川さりな:清潔感ある美人の潮吹きとリモバイ・プレイが最高。 タイトル通り同僚の前で失禁させられ、レイプ、顔射、お掃除フェラ。 (2nd)若宮穂乃:3人の中で一番演技が上手くてかなり抜ける。 着衣が乱れまくってブラもパンティも乳首もおまんこも露出した状態の 穂乃ちゃんをスマホで撮影、リモバイ挿れられた状態で電話対応& 会議出席、その会議中に失禁。最後はレイプ、顔射、お掃除フェラ。 (3rd)月乃ルナ:貧乳ショートだし、3人の中で一番好きな見た目。 リモバイ挿れられた状態の秘書業務中に失禁、パンストとパンティを 履いたままのバイブ挿入プレイが激エロ。首輪を付けられてケツ振り 強要、四つん這い歩行、社長机の上でM字開脚、フェラ、社長机に 手をついて立ちバック、顔射、お掃除フェラ。
  • 続編希望
    シリーズになっててもおかしくない企画なのに続編がないなんて… 普段見ない女優さんばかりの作品で当たりはうれしい
  • 一人目三人目
    一人目と三人目の美人さとシチュエーションで大興奮。着衣プレイもあり、満足です。白シャツは良いですねー。おもらしも興奮します。
  • さすがに可哀想…
    女優は3人とも美人揃い。1人になったところを襲われてリモバイを装着されて、仕事に戻らされてリモバイで弄ぶ。そのあとに追撃で犯していく展開。最初の1人は同僚が何人もいる場所で失禁させられるが、他はバレることもなくありがちな内容。ただ、さすがにみんなの前で失禁はかわいそう…。しかも女性の同僚もいたのにまったくフォローしてくれないなんて薄情ですよね。
  • 黒川さりな、若宮穂乃、月乃ルナの失禁が見れる。
    黒川さりな、若宮穂乃、月乃ルナが職場で痴●にあい、リモバイを入れられて、同僚の見てる前で失禁してしまいます。 下着を履いたまま(パンスト着用)失禁するシーンがあるから見るけど、内容的にはイヤですね。男が女の子に痴●やレ?プする事自体イヤなので、腹がたちますが、女の子が下着を履いたままの失禁(おもらし)が好きなのでつい見てしまいます。女の子に痴●したりするシーンはイヤですが、我慢を含め失禁するまでのシーンと失禁する所がいいので、?4つです。
  • 失禁役がなかなかサマになってるルナちゃん
    3人目の失禁OLは聖水女優姿が意外?とサマになってきた月乃ルナちゃんです。 リモバイで腰抜け足ガクブル感が非常にリアリティあります。 恨みがましく向けられる目線が素晴らしい! そして紫の下着がめちゃくちゃエロ美しい!
  • 人前で
    人前で脚をガクガクと震わせながら失禁してしまう姿にとても興奮しました。