FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨チン美少女のザーメンには強●淫乱化させる成分が含まれています。廻道 初川みなみ
同僚の教師にモテないだろうと馬鹿にされた新米男性教師の初川みなと。見返したい一心で、以前怪しい女から買ったチ○コがデカくなる薬を飲んだら……なぜか美少女になってしまった!?しかもよく見ればチ○コは生えたままで、確かに大きくなっている。ヤリたい盛りの不良たちにチ○コもマ○コも激しく責められ、快楽はキャパオーバー。さらにその様子を目撃していた同僚にも、黙ってて欲しければと脅され……。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 女体化してしまう設定
    教師(男)に扮した初川みなみが,美谷朱里から買った怪しい薬で 女体化してしまう設定です。 しかも,チ○ポも大きくなってしまう。 バラエティー感ある内容ですが,みなみは,美顔でスタイル抜群なので,普通に抜けます。 デカチンからは,何度もド派手に白濁汁を出しまくり, オ○ンコもついちゃたので,SEXして快楽イキ。 そして,3P,4Pしても,疲れ知らずのプレイぶり。 どんな設定でも,結構いい女なので,興奮しちゃいました。
  • 女体化
    最後に完全に女になって謎の女が出て来て男に戻れるようにお願いして欲しいです。後最後に精子を浴びた男達が女体化したと言ってますが実際に女体化したところを見せて欲しかったしその女体化した人達にもぺニスが付いていたのかも見たかったです?続編で期待します。
  • せっかくの...
    可愛いみなみちゃんの淫らな絡みが見れたのは良いのですが...設定がちょっとオカルトチックで俺ら的にはちょっと...って感じでしたねっ!(申し訳ないっ!)...普通に生徒達に囲まれて責めて責められ...淫らになっていく女教師...の設定の方が興奮したかも?...勿体無いっ!