FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 kira☆kira BLACK GAL SPECIAL ~小悪魔GALSお宅訪問☆押しかけSEX~ KYOKO 愛菜りな COCONA
「このカメラ持ってさぁ、男の部屋に行ってシテるとこ撮って見せ合わない?」ハメ撮られゴッコをしようと盛り上がるGAL3人!オナニー自画撮り、カメラ目線じゅぽフェラ、プライベート中出しファックなどなど!ラストはカメラ片手にハイテンション壮絶大乱交!汗、潮飛び散らせて超絶叫!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • ギャル好き必見
    タイプの違うギャルでいろいろな味が楽しめる スレンダーから巨乳、全員黒肌ってのもポイント高い
  • 三人の黒ギャル女優さんです
    この作品は、特に愛菜さんとCOCONAさんが、派手で良かったです。やはり、愛菜さんが、可愛くて、派手で良かったです。COCONAさんも、派手で良いです。
  • 黒ギャルいい
    KYOKOちゃんもりなちゃんも両方 ともギャルギャルしていてかわいい。 ちんぽをすいつくして性が尽きるまで お相手していてうらやましいのひとこと カメラアングルもよくいい作品です
  • AV黒ギャル女優
    AV黒ギャル女優,KYOKO,愛菜りな,COCONAの共演作。 超スレンダーボディーのKYOKO,めちゃ可愛い愛菜りな,3人の中で一番ド派手なCOCONA。 ギャル好きの人でも,好みは分かれると思うけど,みんなイケています。 フェラにファック,潮吹きと,好き放題の暴れぶり。 個人的には,KYOKOの騎乗位高速ファックが一番抜けました。 チ○ポ好きのギャルばかりなので,男優との撮影といえど,私物扱いされているみたいでした。
  • COCONA目当てで購入
     今、お気に入りの黒ギャルのひとりCOCONA、肌の黒さでは断トツ!    本作はスタジオ撮りではないしカメラとか色の加減で KYOKOはおろか、愛菜りなでも黒く映ってみえないときがありますがこのヒトだきゃ~いつでも黒い!!  フェラから本番から全開です!COCONA最高!!  乱交シーンは撮影場所が狭く、ギャル3人だとさすがにゴチャゴチャして視づらくイライラしました。  自宅風で臨場感出したかったんでしょうがこの3人ならスタジオでだって絶対ハイテンションなのに…。勿体ない!