FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本屋で見つけたちっちゃな女の子を囲んでネチネチ痴●する卑劣巨漢集団 ちいさくて可愛い歴代ミニ少女厳選20人総集編付き
平均140cm台の穢れなきウブな少女がチカンの餌食に! 放課後に立ち寄った書店で…突然、巨漢男たちに囲まれ困惑!!抵抗もできず、涙を堪えてイキ震えるチビっ娘! 最後はキツいワレメに巨根を突き挿し容赦なく犯しまくる!!さらには推定138cmの超低身長娘まで奇跡の確保!!シリーズの垣根を超えた選りすぐりミニ少女20人の総集編まで付いた豪華2枚組。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(10件のコメント)
  • まさか、本屋の店主が…
    前作に続いて良い内容だったと思います。 僕は「ちっちゃな子」は別に好きではないのですが、集団でネチネチという点が全体的にレベルが高くて良かったです。 また、最後にはまさかの本屋の店主が…という展開がありましたが、これはすごく良かったです。 他作品でもこの展開は取り入れて欲しいですね。 ただ残念だったのが、隠し撮りの視点になっていたことですね。 どうせカメラは神の視点から撮影してるんですから、最後まで通常通りのアングルでよかったのではないかと思います。
  • 興奮した!
    とても良い作品でした!私は好きですねぇ!最初の娘と最後の娘はなんて女優さんなんですか?
  • ちっちゃな女の子好き
    まだ1人目の女の子を見たとこですがちっちゃな女の子いいですなあ。 1人目の女の子のお尻がキレイ。お尻の穴の周りもキレイ。 こんなきれいなお尻の穴見たことなくてオジサン感動してます。
  • 最高
    トイレで2人の男性に迫られてる女の子の名前わかる人いないですか?この子めっちゃいい??この子の作品他も見たいので是非わかる人教えて下さい。宜しくお願いします
  • むっちむち
    書店の店員と思わしき男の追い姦でイッてしまう女子◯生、ビックンビックン。
  • エロくて最高です。
    皆月ひかるちゃんが好きでゲットしました。 カワイイし最初はねちっこく段々と激しくなる責めもイイです。特にピンク色の乳首を厭らしく舐め回しアソコをこちょこちょ弄るシーンは最高で乳首やアソコをアップにするカメラワークも抜けます。 他の女の子もロリっ娘でなかなか可愛くてトイレで犯●れる娘は白く大きいおっぱいでひかるちゃん同様の責めで嫌がる表情がカワイイです。最近のナチュラルハイ作品は女優さんがロリ可愛くて責め方も好みに合っているので毎月楽しみです。
  • とても良い
    特に4人目が最高です。 挿入する時の表情がかなり良いですね。 4人目の女優さんの名前が知りたいです。
  • 特に、前半の4人目に興奮!
    前半4人目の女優さんのお名前を知りたく思います。 ご存知の方がいれば、是非とも教えて頂きたく思います! よろしくお願い致します。
  • 書店がいい
    書店の雰囲気がリアルで良かったです。女優の演技も良い感じだった。
  • 非現実的な欲求を満たしたい作品
    前半は良かったのですが後半はざっくり編集の痴●モノ、終盤にかけて駆け込み感がスゴい総集編です