FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一流のごっくんとぶっかけを好きなだけ。品格漂う美容部員たちが‘ありのままの射精’を愛してくれるPOSITIVE SAMEN FESTIVAL 2022
POSITIVE SAMEN FESTIVALとは、ありのままの射精(ザーメン)を前向き(ポジティブ)に愛そうという祭典のこと。たとえば「ドピュっと勢いよく飛び出るほど美しい」「精子の量が多いほうがいい」といったような特定の価値観に縛られずに、あらゆる射精の多様性を肯定しようというムーブメントを指す。清楚な美容部員がありのままの射精を愛してくれる自己肯定感高め系AV。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 14(7件のコメント)
  • ラストのウルフとのSEX顔射シーンが涼花くるみ起用なら・・
    「同じ射精でもデュるって出たりドピュって出たり量も人それぞれなので同じ射精は2度と観ることが出来ない貴重な出会いだと思っております」と熱く語る涼花くるみがレベチな可愛さ! 美容部員40デニール黒パンストに美容部員ワンピをまとった涼花くるみ。 富井とともに早速汁のちんぽをシコって咥えます。 パンスト&パンティー履きで汁にマンコの匂いを嗅がせながらのくるみのノーハンドフェラ絶品! くるみと富井に口射で果てる汁。ここはスペレズシーンが必要でした。 若宮とともに汁男のチンポを貪る涼花。舌射のみ。スペレズも無し。 レベチに可愛い涼花ソロでお願いしたかった。 ようやく涼花のソロ。 パンチラしながら美容液を並べるを飾る涼花に汁が出てきてスカートをめくり30デニールパンスト&パンティー尻に射精。2匹目も尻射(質感が怪しい)。セルフでシコる汁に顔騎し背中にかけられるが偽汁?っぽい。 汁のチンポをしゃがみパンチラフェラする涼花くるみ。可愛すぎ! 別の汁が割り込んできてくるみの右頬に顔射。ザーメン付着粘スペしながら汁のチンポをしゃぶり左右からドピュッ系顔射&髪射。本汁ザーメンまみれの涼花くるみ可愛すぎ! 4人で汁とベロチュウ。涼花の次に可愛い彩川ゆめとレベチに可愛い涼花の舌絡めベロチュウシーン絶品! 涼花が四つん這いフェラで口射で抜き取るがここは顔射スペレズ後、汁とザーメンベロチュウを・・。 直後に若宮とハメる汁。ここは涼花のオマンコにぶち込んで顔射して欲しかった。 ラストは大勢の汁を従え彩川ゆめが2匹の汁を手コキ顔射。2匹目の飛びが良く彩川の美顔と美初にドピュっと顔射。ザーメンで目が明けられない彩川に汁が次々顔射ぶっかけ。 ザーメンまみれの彩川を犯●ウルフ田中。 張りのある天然美乳が絶品の彩川。 ウルフにバックでぶち込まれ激ピスで犯●れ逝きまくる彩川ゆめ。 ウルフに犯●れながら汁にぶっかけられる彩川。しかし乳射とか勿体ない。オール顔射でないと。騎乗位背面騎乗位で激しく突き上げられゆめが逝っている瞬間に四方八方から顔射して欲しかった。 このシーン涼花くるみ起用でお願いしたかった。 ディープスの本汁顔射ぶっかけ作最高。 更にハードに進化を。 涼花くるみ再起用で激SEX逝かせまくり顔射ぶっかけまくりをお願いしたい!
  • 綺麗な顔が大量のザーメンによって汚されていく
    最初から最後まで可愛い女の子たちがおっさんたちのザー●ンで汚されていくなかなか性癖をそそられる作品です。 特に最後の彩川ゆめちゃんとウルフとのセックス中にどんどん男たちがザー●ンをぶっかけていくのがたまらない!! インタビュー中に女の子たちがザー●ンについて答えているのですが、まるで実体験を話しているようなリアル感でゾクゾクしちゃいました(笑) サラサラして飲みやすいザー●ンが好きというインタビューの後に濃いザー●ンで汚されるゆめちゃん最高にエロいです!!(笑) 男優も射精する時のザー●ンの量も多く、タイトルにある「ぶっかけ」にふさわしい作品だと思いました! ただ、強いて言うなら,,,,ごっくんのシーンでザー●ンをお口でクチュクチュして飲み込むのではなく、舌上に濃いザー●ン垂らして見せつけるようにしてごっくんさせた方が個人的にはエロいかなとも思いました! あとごっくんを強調するのであれば、チ●ポを咥えたまま射精して、ザー●ンをゴキュゴキュ飲み干すのもエロいと思います!! 個人的に激推しのポイントは最後のゆめちゃんのセックスのシーンで騎乗位してる最中にロケットおっぱいがバインバインしてて最高にエロいのでそこに注目して見ながらオナニーするのがおすすめです! かなり自分の性癖に刺さった作品だったので自分もオナニーで濃いザー●ンが出そうっっww あっレビュー書いてたらまた動画見たくなってきたのでオナニーしてきますっっww
  • ぶっかけ好きはぜひ
    痴女とかではなく母性で包み込んでくれるような優しい作品。どんな射精でも褒められる世界に自分もいきたくなった。
  • 美容部員サイコー!
    POSITIVE SAMEN FESTIVALというコンセプト通り価値観に縛られず様々な量や勢いを含めて射精していて良き。とはいえ少なくて物足りない感じは無く程よい量のSAMENが美容部員の女性たちに向かって放たれる。特にソロの若宮はづきちゃんパートと彩川ゆめちゃんと富井美帆ちゃんのコンビパートで顔射された時が興奮した!中でも富井美帆ちゃんの顔に大量のSAMENが顔いっぱいにドロドロにされる姿がエロい!若宮はづきちゃんは某セクシーダンス集団の女性に似ていてリンクさせて、めちゃくちゃ抜けた!ラストの彩川ゆめちゃんの大量ぶっかけSEXは圧巻!!!
  • コロナ禍のザーメン
    ご時世的に色々と準備が大変な中 汁男優を揃え、ザーメンゴッっくんを 披露してくれたことに感謝 ネバスペもあり。 レズスペもあれば満点でした
  • 良コンセプト
    企画は斬新で見ていて楽しかった。特に女優さんの作業中にいきなりぶっかけたり(擬似?)、その前段の間近で覗いているようなカメラワークがとても興奮した。あと何より女優さん達が楽しそうにぶっかけられているのが良い。ぶっかけ具合もほどほどで。5シーン目の不意打ちっぽいのが一番好き。 惜しいのか2ヶ所。 ひとつ目は汁男に下手な人が混じってること、かけるだけの人はフレームインしたりフェラから手コキに移行したらすぐに出すべき、いつまでもお前の手コキなんか見ていたくない、他シーンでフェラされてる人は中途半端にイキそうなタイミングで手を出してやっぱまだ出ないからと手を引っ込めたりするな、所詮汁男だから仕方ないか。 ふたつ目は、完全に私個人の問題ですが、女優さんが好みでは無かったです、いやキレイな方ばかりではあるんですが、こればっかりは仕方ないです。好みの問題なので。
  • ストッキングマニア向け
    この作品は着衣作品で、おっぱいが出るのはラストの、絡みブッカケで絡む女の子一人だけです。この製作者、普通にフェラから射精を撮ればいいのに、なぜか回数を増やす為にフェイク射を入れてきます。良いフェラ射にフェイク射を入れると台無しです。良いフェラ射があったのに本当に残念です。衣類の射精はいっぱいありますが全てフェイク射です。ラストのぶっかけも良いブッカケもあったのになぜかフニャチン伸ばしてのフェイク射を入れてしまう、本当に残念。フェイク混ぜぶっかけは本当に止めてもらいたいです。おっぱいはラストの絡みに出てきますが、ここからフェイクのフニャチンブッカケ連射です。汁男優集められないのでしたら、こういう作品は撮らない方が良いと思います。この製作者は精飲やぶっかけ物より、ストッキングマニアだと思われるので、ストッキングフェチ作品を期待します。