FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】シン・時間停止 ―女湯イタズラ大戦争VR―
※このVRは、本物の時間停止VRなので、レ○プ行為等のショッキングな映像が含まれます。18歳未満の方や心臓に疾病のある方は鑑賞をご遠慮ください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.97点
総評価数 59(10件のコメント)
  • 想像してたより良かった。
    時間停止物は好きでよく購入しますが、期待外れなものが多いので期待していなかったが、これはよかったです。女湯とゆうことで最初から裸だけかと思ったら脱がせるシーンもあったのでそこもよかった。特に最後の連続で脱がせていくシーンは最高でした。次回作も期待しています。
  • 申し分ないです!
    あまり期待していなかったのですが…すごく良かったです! VRの時間停止作品は本当に良作品が多いです。 色々視聴できるメディアあるかと思いますが、ぜひVRゴーグルなどでの視聴をオススメします。 あえて言うならもっと時間停止作品が出てほしい! VRじゃないバージョンでもっと出てほしい!
  • 過去最強
    時間停止ものの中では間違いなく 過去最強だと思います! 買って損はないと思います!
  • 時間停止好きなら見るべき
    マンネリ化してきた時間停止作品ですが、こちらの作品はなかなか素晴らしかったです。 時間停止時意味の分からない効果音も鳴らずに一瞬で時間が止まります。内容も中だしだけでなく、欲望のままに顔射したり新鮮でした。 あとは出演されてる女性が可愛いのもいい点です。 あえて減点するとしたら、時々目を動かしちゃう女性がいたところくらいです。 個人的にはVRじゃないバージョンも見たいのと、次に新作作ってくれるなら食べている所を止めて悪戯や射精したり、停止解除した女性が驚きの表情や逃げ惑う状態のまま顔射や口内射精してほしいです。
  • VRで時間停止物はダメだと思っていたが
    VRの時間停止物は以前購入して失敗したと思ったが、こちらは全然違う。どちらの良さも際立っている。
  • 酔うのにまた見たくなる、男のロマン
    時間を止めて女湯に入って好き放題するという男のロマンを、非常に現実味ある形で作品化してくれている。この「現実味」という点が厄介で、遠くの方で女性が動いている様子が見えるシーンと、時間を止めて女性に近づいてエロいことをするシーン、この2つのシーンとシーンの間にカットが入ってしまっていては、途端に時間停止の現実味は薄れてしまうのだ。その点、この作品はそれをノーカットで作ってくれているため、女湯を覗いている興奮の後にそのまま女湯に乗り込んでいく興奮が味わえる。画期的だ。その興奮と引き換えに、カットがなく視点移動が激しいので酔うのだ。私は酔うデメリットよりもその興奮体験を選ぶので、この作品を購入以来、何度もリピートで視聴させてもらっている。女優さんも巨乳の綺麗どころの女性が勢揃いしている。シコりどころのシーンの少し前あたりで、絶妙なカットが入って画質が良くなるので、良質な巨乳美女との時間停止をたっぷりと楽しむことができる。酔いたくなければ、視点移動シーンを飛ばせば良いだけである。長く楽しめる良作をありがとうございました。
  • 面白かった
    個人的な感想です。可愛い女の子との絡みは結構ありますので良かったです。それよりも見どころとしては時間停止している主人公がどちらかというと女の子を笑かしにいってる感が強く面白かったです。特に女の子の目の前でバイブをグイングイン動かしたのに耐えきれず笑った女優さんとかいてウケました。なぜか突然メントスコーラを始めたのにも関わらず下手すぎて失敗しまくったり、なぜかどんどんカバンから出てくるコーラのペットボトル。ツッコミどころ満載で、時間停止中の女優さん達もよく耐えられたなと感心しました。作中カメラが動きまくるので酔う方は厳しいかもしれませんが、女湯を動きまくる男の夢のシチュエーションは十分すぎるほど堪能できました。そしてエロいというより楽しい作品でした。監督が楽しんで作っているんだろうなというのが伝わってくるような良い作品です。いつもながら監督にはありがとうございますという感謝の言葉しかありませんが、自作も期待して待たせていただきます。
  • 美人が多く見ごたえがある
    パッケージの金髪ギャルが良かった。生意気な感じで時間を止めて好き放題にしている感じが出ていた。出演女優をよく選んでいると思う。美人が多く銭湯やロッカーはパラダイス感があった。 銭湯を出たあとは余計なシーンに感じた。なぜか男まで集まってくるが、参戦するわけでもないので男など画面に映さないでほしい。次回に期待。
  • いいね
    男の夢が詰まった作品。 作者・出演者が良い映像を撮ろうと力を入れているのを感じる 次は携帯ショップとかで時間停止して欲しいですね。
  • 夢のシチュエーション
    なかなか珍しいシチュエーションVRです。思っていたより臨場感もあり、実体験のような感じすらします。なかなかお勧めできる作品です