FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】【個撮】足立区住み爆乳スレンダー若妻 ひかりさん(28)普段旦那と寝ている自宅ベッドに他人棒を迎え入れ生中出し
【秘蔵動画】今回、自宅に伺いました。新婚2年目 子供1人。 セックスレスが続き、欲求不満とのこと。 旦那以外のチ●コでイキまくる変態人妻です。最初はゴムありでハメてましたが、最後は中出しさせてもらいました。結婚指輪を外してコンドームと一緒にポイするようなえげつない一面があります。いつも旦那と寝ている寝室でやったので、かなり背徳感があります。
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 臨場感
    インタビューからの臨場感いいですね!顔も近く爆乳も素晴らしい。
  • 素人感がいい
    女優がスタイル抜群。序盤の台所のシーンが2Dだったのが残念。サンプル画像のような見え方ではない。
  • 瀬名ひかり最高作のひとつ
    サムネイルのキッチン場面は短くてVRではないが、その後のベッドルームからの展開が良い。 瀬名ひかりの風俗ものよりも、こちらの不倫ものやイチャラブものの方が出来が良い。 最近は新作が出ないが、温泉不倫旅行や一人ヨガ、ジムダイエットなど、瀬名ひかり魅力が生かせる作品を期待しているファンは多いはず。
  • ひかりちゃんだ
    ナイスです 瀬名ひかりちゃんでした 良かったです可愛い顔が間近に迫って! 爆乳もみ甲斐があるので大興奮しました セリフは淡々としてますが、脱いだら十分満足しました 有難うございました。
  • このおっぱいは・・・・
    瀬名ひかりのたわわな巨乳で間違いないね! ムギュっと揉まれるひかりのおっぱいがエロくて最高ですね。VRなのが残念! 普通のが良いのにねぇ。
  • 序盤が180度VRじゃなかった
    サンプルを見てキッチンなどの人妻宅の生々しさみたいなものに期待してたのにそのシーンはそもそも180度VRに対応しておらず、かつ本編の9割はその後の夫婦の寝室(生活感弱い)が殆どだったのが残念だった。
  • 期待していたものが・・・
    まず序盤数分180°ではないため没入感が楽しめない。サンプルにある台所でのおっぱいシーンがあると思いきやおっぱいも出さずそのまま寝室シーンへ。半分台所シーン、半分寝室ぐらいを期待していたが、9.9割寝室でがっかり。