この動画の商品情報

セール中 【VR】地雷系女子VR ~みつきの重すぎる愛を受け取ってね~ 渚みつき
メンヘラのミツキは可愛いけど、一緒にいると正直しんどい…。L●NEが1日100件来るし、愚痴が多いし、謎の錠剤を食べてるし…。だけど、身体の相性が良くって、何でもご奉仕してくれるから離れられない…。キスもフェラも上手いし、身体中どこでも舐めてくれるし、オマ●コは締まりが良くって、中出しOK。だけど、赤ちゃんできても知らないよ…。「べつにおこおこしてないよぉ」「みつき今病んでんのぉ」「ねぇ、、、聞いてる?」「みつきの話めんどくさいと思ってない?」「尽くす女ってみつきのことだと思うの」「閉じ込めちゃうかもしんない、どこにもいかせないよ」「でもみつきのことしゅきでしょ?」「みつきには彼ぴっぴしかいないもん」「カワイイと思ってないの?思ったら言ってよぉ」「ねぇ、みつきカワイイ?」「可愛いみつきのこと見てヤリたくなっちゃったんでしょ?」「みつきのこと好きならぜーんぶくれるよね?」「みつきにささげてくれる?」「ちゃんとみつきのこと見て」「しあわせすぎてとろけちゃいそう」「もうみつき病まない」「大好きだからみつきのことあげちゃう」「もうみつきだけしか見られないようにしちゃおっかなー」「全然連絡返してくれないし、みつき片思いしてるんじゃないかなぁ?」「みつきも愛してる大ちゅき」「私のことぴえんってさせないでね?」「しゅき~しゅきぴ~」「みつき独り占めしたいなぁ好きピのこと」「虚言癖じゃないもん」「大丈夫、みつきピル飲んでるから」「みつきもすっごい気持ちよかったよぉ、もっと好きピが溢れた」「ストゼロしか勝たん」「ずーっと独り占めしちゃうんだから」
ユーザーレビュー
平均評価 4.51点
総評価数 71(10件のコメント)
  • リアルっぽい!!
    なんかの錠剤を食べてる演出など、細かいところまで作り込みが行き届いています。ティックトックとかやりそう(笑)。病み系女とエッチすることなんて日常生活ではないので、まさにVRならではの作品ですね。
  • 渚みつきのハマり役!
    第1弾は加藤ももか、第2弾は星仲ここみ、第3弾は枢木あおい、そして第4弾が今回の渚みつき。4者4様の地雷系女子っぷりで大満足です。これはキャスティングの勝利と意図を理解した女優たちのマリアージュ!画質も非常にクリアで素晴らしいです。
  • 歯並び
    歯を矯正した? メイクもすごく似合ってるし可愛いのに自分は抜けませんでした 次は普通のギャル物もお願いします 画質・音質◎
  • みつきしか勝たん
    衣装、メイク、セリフなどすべてが100点満点。それ以上かも。ただ単に作品を制作するだけではなく、挑戦する姿勢がメーカー・女優さんに感じられて好ましいです。渚みつきチャンは「きめつのマ●コ」に続いて、代表作になるのでは?
  • 病んでる女子とセックス
    今まで地雷女子に興味がなかったけど、渚みつきちゃんが特に好きなので、ダメ元で購入しました。結果…、大成功。違和感がないというか、みつきちゃんの演技力が素晴らしいので、没入感が凄かったです。歌舞伎町で本物の地雷女子を探してみようかなw
  • 演技力の高さ
    演技力が抜群。 怪演?いや、快演と言った方が正しいだろうか。 実際にいたら絶対に関わりたくないがVRであれば一度くらいなら体験した方が良いだろう。
  • 承認欲求高め地雷タイプ!
    他シリーズにはなかったTikTokを目の前で撮って見せてくれるなど、地雷系女子の中にもタイプはさまざまでした! みつきさんは、自分が彼女だと自信があるナルシスト感強い承認欲求高め地雷タイプ!地雷特有の恐ろしさみたいなのは少ないので、普通に可愛いくて付き合えると思う方も多そうです。 プレイはしゅきしゅきが溢れる、イチャラブな絡み合い!とろけちゃうような甘いセックスが体験できます。
  • Liar
    Oculus Go HQで視聴、ファイル数3(UHQ、9166MB) 画質・・・綺麗 色合い・・自然 サイズ・・自然 「みつきの話、面倒くさいと思ってない?」ああ、面倒くさい! そうやって聞いてくる人、大体面倒くさい問題 ”お金より信頼”と主張してくる彼女と、 ”信頼よりお金”この世は金と日々痛感しているあかオニ社長な私 彼女を信用してはならない 彼女のような考えの人間に、何度キングボンビーをなすりつけられたことか しかし、私は性が絡むと単純だ 彼女にキスをされ、ズボンを脱がされれば「勃ってる~♪」 馬鹿正直にそびえ立った自身のチンコに、イチモツの悔しさをおぼえる。 行為中の彼女はとても幸せそうでした 彼女は、気持ちよさなんて本当はどうでもよくて 必死に腰を振っている私の姿に悦びを感じているようでした でも、単純だと思っていた私の心は意外と複雑で 性欲のままに腰を振りながらも、私は彼女の事を本当に好きなのかが見えてきません 彼女には疑惑が残る 曖昧な2人の関係、曖昧な私の『I LOVE YOU』、曖昧な中出し発射 これはハッピーエンドなのか、バッドエンドなのかもよくわかりません ただ、彼女にとっては絶対的ハッピーエンドなのは間違いない 私には、発射して落ち着きが戻ってきたころ、爆発させた地雷の代償が見えてくる。 会話の中で「虚言してくるヤツの方が地雷」と、みつきが言ってきます この言葉を聞いた時、普段の私も嘘のカタマリだなと思いました 感謝をしていないのに仕事上「ありがとう」と言っていたり 出された料理が美味しくなくても、作ってくれた人に「美味でござる」とか言っていたり いいね、と思っていないのに付き合いで「いいね」していたり 女性とキスを交わし「君への愛はもう冷めた」なんて 夢の中でイケメンを演じながら朝立ちしていたり ”嘘も方便”過多の時代、正直者は性器だけ。 本作は先行発売の10日間が待ちきれなくて、あっちでも買ったのですが Di◯ension Playerの曖昧な操作感も地雷系、抜く前におっさん病む 機能性よりも、まずはおっさんに優しい操作性だろうって おっさんが使いやすかったら、それはもう皆が使いやすいわけで いやいや、私は他のプレーヤーじゃなくて そのサイトが推しているプレーヤーを使いたいんですよ 私の話、面倒くさいですか?
  • 名女優渚みつきの最高傑作
    みつきちゃんの作品は結構見てきたけど、これが一番良い。可愛いのは相変わらずで、地雷メイク、地雷女子の雰囲気がよく出てる。あと、最後の胸元からキュンです!に爆笑してしまった。
  • 何回使ったか分からないくらい見てる
    メンヘラ地雷設定なだけに好きって何回も言ってくれる。 VRで好きって言われるのが好きな方にはかなりおすすめ