FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 神業ハンドテクで絶対連続射精させてくれる追い手コキメンズエステ 翼あおい
神業ハンドテクの追い手コキで絶対連続射精させてくれるメンズエステが存在する。「射精の更に先の快感」を体験できる為に予約は超困難。身を任せておけば極上の射精に導いてくれて、射精直後のアヘった敏感チ○ポを追撃してアヘらせてくれる。あまりの神業施術に賢者タイム知らずのバグリ射精をする人続出!チ○ポの限界を超えて女の子みたいに連続アクメする者もいれば男潮を吹き散らす者も!Gcupセラピスト・翼あおい。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 314(10件のコメント)
  • 何度お世話になったかわかりません
    メンズエステ系で優しく手コキされるのが好きな方には刺さると思います。「施術ですから」って堂々としこしこされる展開が好きで何度も抜いてます
  • 可愛い
    責め方も、ゆっくり丁寧でエロくて良い。言葉責めのような声かけの頻度やセリフの感じも、変に淫乱な感じもなくちょうどいい。
  • すばらしい
     10円セールで買うまでは全然知らない女優さんでしたがこの作品を見て他の作品を買ってみようと思いました。非常に良かったです。
  • かわいい最高
    田舎に住んでるとこんなかわいい娘見たことない。東京はこんな娘がavに出てくるんだから別世界やな。
  • とても
    とてもタイプです!街中ですれ違うと振り向いてしまうくらいキレイ 内容もよかった
  • えろい
    綺麗でバランスの良いおっぱい。腰からお尻脚までとても美しくエロいです。こんな可愛い子がいるお店があったらほんとよいのになぁ。とくにスケスケセーラー服でフェ○してる時の後ろからの彼女の身体たまりません。
  • たまりませんね
    こんな可愛い人がしてくれるなら毎日通いますね お金が足らなくなったらどうしよう
  • こんな店に行きたい
    すごく良かったです。こんな店で会ったら毎週行って貯金使い果たしそう。作品で良かった。
  • 1時間33分からの衣装が◎
    翼あおいさん可愛いです。細身なのも最高でした。どのシーンも最高でしたが特に1時間33分ごろからの衣装がノーブラのピチピチでエロかったです、すぐ脱いじゃうのが残念でした。
  • 可愛くてスタイルも良し
    タイトルの手コキやリップが神業かは置いといて、顔が可愛くてスタイルも抜群なので良かったです。 手コキ他よりハメてる時の方がヌケると思う。