FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 岩下京香
話題沸騰‘タカラ専属美人母’岩下京香ファン待望の第二弾です。愛する女房を尻目にその母と絡み合う禁断の家族ドラマを情感込めて艶じて魅せます。暮れ。嫁の里帰りに同行した旦那・マスオは久しぶりに見る義母・ゆりかの熟れた肢体に目を奪われる。そして、深夜。便所に向かったマスオが偶然覗き見してしまった、お義父さんに抱かれるお義母さんの艶やかな乱れっぷり。美しくも優しい女房の母にドキドキし始めてしまっているマスオが、嫁の居ない隙に…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 岩下京香は可愛らしくてエッチ
    今回は義母にはご亭主がおり、夫婦の濃いセックスシーンが2回ある。義母は1回目を娘の夫となる男から覗き見たことを告白され、2回目は再び男に覗かれることを意識してかエロチックな下着姿で夫を迎えるのだが、実際最中に覗いている男と目が合ってしまう。 夫がありながら娘の男とも関係するのは淫らな感じがするが、娘とは肉体関係がないことを男から告げられて、一線を越えるハードルが下げられている。岩下京香は年齢の割りに可愛らしく、お芝居は素人っぽいが、からみでは本当に感じて顔が高潮したり、反応がナチュラルに伝わってきて好感が持てる。義母は夫に先立たれて一人というパターンが多いが、夫婦揃っていてもストーリーを工夫することで可能性が増した。
  • 合格点ですが…
    なぜに評価が低いのか? 義母とのカラミは、十分満足で、とくにピストン… 突く時のカラミは、大変良かったと思います。 この女優さんは、初めて観ましたが、グラマラスで セリフより、感じている表情がグッドです。