FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 神尻少女 初イキ大絶頂 ビックンビックン!デカ尻大痙攣3本番 神木まほろ
神尻を持つ少女…神木まほろ専属第二弾!生まれて初めての終わらない大痙攣!跳ねるデカ尻バウンス!尻肉に突き挿さる怒涛のピストンでビックン!ガックン!95cmのデカ尻が性欲大爆発させる肉弾アクメ!本気でイキ狂い3本番。エビ反り快楽で反り上がる引き締まったクビレBODY!恥ずかしい大量初スプラッシュ!人生初の猛烈尻肉激ピストン悶絶Special! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 難は尻の肌荒れのみ。
    巨尻と色白肌は言う事なし。 裸体も行為も「エロ」くて良かった。 神尻とまで言うからには、何とかしてケツホッペの肌荒れを治して頂きたい…。
  • 良いです
    触れ込み通り肉付きの良いお尻で、デビューからカラミを重ねるごとに、反応もよくなって、凄く良いです。好みは分かれるかもしれませんけど、私はおすすめします。
  • 1作品目より進化
    1作品目も良かったのですが,個人的にはこの作品の方が良かった。期待していた2作品目だったので,発売と同時に店頭で買い観ましたが,期待以上の作品でした。神木まほろちゃんが好だと言う人は観ない訳にはいかない作品ですし,気になっている人は1作品目を観てから,観るとより良いでしょう。ネタバレすると面白くない人もいるので,買ってからのお楽しみと言うことで。是非。サンプルでは味わえませんよ。 ※あくまでも個人的意見です!
  • 神尻少女初イキ大絶頂ビックンビックン??ヂカ尻大痙攣神木まほろ
    とても凄い。もっと気楽に考えていたけど体力、気力勝負の格闘技。そのなかでみせるまほろさんのイキガオ、大きなお尻、感極まった声がとてもよかった。体の柔軟性も生かされているとおもいます。普段の姿からは、全く想像もつかない変貌ぶり、きついなかやりとげる姿に感謝です。又次の作品期待してます、まほろさん。
  • デカ尻+垂れ気味巨乳+エロマンコ!!
    冒頭からベロベロチューの吉村男優の得意ネチネチSEXかと思っていたらそうではなく、高速激ピストンでまほろをイカせる。ピンクマンコをヒクヒクさせる吉村男優。 これはこの女優とだったら、こんな風にするんだとか。 違う吉村だったのでまほろを観る価値はあると思います。 ディトルバイブで腰を上下に振りまくるまほろのデカ尻はエロい! お尻にシミ跡がありますが、全体的にエロ感があるので問題ないよ。 激騎乗位でイカされ反り返るまほろ、立ちバックで潮吹きしながら突かれるまほろが最高の見所だと思います。垂れパイ気味だけど、問題なく、絶対ハズレなしの女優だと思いますよ。次作に期待したいなと思う女優でした!ノミネート選出される可能性はあると思いますね。
  • むちむちで巨尻なので激ピスバックや背面騎乗位激突き上げピスが最高
    吉村は神木まほろの気持ちいいオマンコをバックで激しく突いて正常位から大量ザーメンを神木まほろのお顔にぶっかける。 鮫島は騎乗位で神木まほろの気持ちよさそうなオマンコを思いっきり突き上げて気持ちよくさせ、バックで神木まほろがアッへアへになるまで激ピスでイカせ、圧巻の背面騎乗位激突き上げピスで神木まほろの豊満な肉体のオマンコを激しく突き上げて昇天させる。 バックから尻射。 セツネと野島との3P。 野島のチンポをしゃぶる神木まほろのオマンコをセツネがバックから激しく突く。 野島も立ちバックで思いっきり神木まほろを突いた後、対面片足上げ立位で神木まほろのオマンコ奥を突く。 背面騎乗した神木まほろのデカ尻をセツネがひっぱたきバックで猛烈なピストンを叩き込み野島のチンポをしゃぶる神木まほろをアッヘアへにイカセまくる。 背面騎乗位で突き上げイカセた後(このシーンもっと長めに欲しかった)、セツネのチンポをしごく神木まほろのデカ尻オマンコをバックで突き倒す。片足上げバックもエロい。 豊満な体なのでバック突きや背面騎乗での激突き上げピスが映える! 「一杯突いて欲しい」とねだる神木まほろのリクエストに応え、野島が鬼ピスから尻に射精。 オーラスはセツネが正常位からショボ汁ながら顔射。 肉体が豊満なのでバックや背面騎乗位で突き倒しイカセまくるハードな作品を今後も期待したい!
  • 熱い濃厚キスが絶品
    まほろさんの冒頭からのキスが濃厚です? この作品の見所を私見で書きます? 1キスの濃厚さは、見てるだけで昇天必至です? 2甘い声に聞いてるだけで身震いものです? 3刹那な過ぎる反応を見てるだけで秒殺されます? 以上、たくさんの人に見て欲しい作品です?
  • 最高のプロポーションです
    彼女は完璧な自分のタイプです。胸も大きく柔らかそうで、想像しただけでむしゃぶりつきたくなります。お尻も形が良くしかも大きく、騎乗位、バック、後背位共に観て圧巻です。 尚且つ感じている際の表情も何とも言えない可愛さとエロさを両立しています。
  • エロさがいっぱい
    神木まほろちゃん2作品目です! 個人的にオススメのシーンは チャプター2のおもちゃ責めされてるところ チャプター4のディルドオナニーのシーンです。 特にオナニーのシーンは お尻いっぱいにオイルを塗って カメラもヌルヌルでエロさ全開でしたよ! デビュー作と比べて レベルアップしてるなぁって思いました。 まほろちゃんのあえぎ声が とにかく可愛いすぎるよねぇ! 次の作品も楽しみです!
  • デカ尻が魅力的
    公表,95センチのデカ尻が魅力的な神木まほろ。 AV2作目でも,そのデカ尻のエロさを見せますが,肌荒れが汚い。 それでも,遠目からのエビ反りシーン, プルンプルン揺れまくるデカ尻,ローション濡れで荒れた肌を隠したシーンは,魅せられます。 そして,イキ潮,ハメ潮もして,大痙攣。 とにかく,激しく攻めて,激しくピストンしたくなる,まほろの下半身。 肌荒れに気を付けて,今後もエロく見せてください。