FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 テレワークで旦那がすぐソバにいるのに…【バレたら絶体絶命】こっそり浮気相手と中出し不倫性交 東凛
不倫相手にべた惚れし、毎日のように逢瀬を重ねていた人妻「東凛」。しかし、昨今の情勢により夫がテレワークで家にいることが多くなってしまう。会えない日が続き、欲求不満が限界に達した人妻は配達員のふりをさせた間男を家に呼び出す。そして、1日中何度も求め合う濃密ラブラブ性交!家にいる夫を意識の隅に追いやり、愛を確かめ合う禁断の中出し密着不倫。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • エロ過ぎるシチュエーション
    旦那がリモートワーク中に若い男を連れ込みセックスをするという最高のシチュエーションでした。 凛さんは相変わらず最高のスタイルで乳首もビンビンに勃った状態で舐められているシーンは最高でした。 旦那との嫌ながりながらセックスした後若い男との濃厚セックスも最高でした。
  • 熟女炸裂
    今回も凛ちゃんの艶々な熟女のナイスエロボディーが、存分に味わえます。 一段と艶々感を増した気がします。下着のセンスが良いね。エロさを増します。カメラアングルもいいです。
  • 今の時代に適応した作品
    リモートワーク中の夫にバレないように妻が男を連れ込んでプレイに興じる様はとても興奮しました!女優さんもとても素晴らしかったです。
  • 簡単に言うなら。
    女優さんとプレイ自体は、素晴らしいのですが、男優演じる男との関係性(出逢いとかの演出)と、夫が在宅中の家で繋がるという特異なシチュエーション(何故、その状況を選ばないといけなかったか)の説明不足による感情移入のしにくさを、エロさと面白さが越えられなかったというところですね。 シチュエーションエッチが好きな方ほど、気になると思うんですけどね。