FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 電撃専属 汁・汗・潮・液・唾・涎 体液ダダ漏れ性交SPECIAL 深田えいみ
<深田えいみ・MOODYZ電撃専属決定!>4K機材で撮影した圧倒的エロス。極上の映像美で魅せる体液まみれの本気オーガズム。汗・潮・唾液・愛液…体中から溢れ出るエロ汁が交わり、熱く激しく求め合う濃密性交!巨乳が揺れるエンドレスFUCK!本能のままひたすら絶頂を繰り返す!綺麗なだけじゃない。壊れるほどの快感に溺れたい。深田えいみ、第二章。さらに美しくエロく咲き乱れる体液ダダ漏れ性交SPECIAL。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 深田さんのもう一つの魅力に釘つけ??
    深田さんが出てたのはほぼドラマ系だったが、今回の作品は今までの中ですごくエロい。 星5がつくのは勿論、星6になってもいいくらいです。 汗や汁、潮吹き、肌の質感が白くて美しかった。もう何回も勃起しちゃいますwww
  • ますます熟して超絶エロい♪
    喋り方と声がオ●チャン加速中だけど、ますます熟した深田えいみサンが超絶エロい♪ショートヘアをボッサボッサ鬼のように振り乱し、ウガァ~ッと本気のオホ声と共にハメ潮ばっしゃー!ねろんねろん裏筋から亀頭まで執拗に舐めるフ●ラがイヤらしすぎ♪肌が超きれいで、ボディラインもエロくてゾクゾク♪ドロドロ顔射もバッチリです♪ウエット系作品が好みの人はドストライク♪深田えいみサンの新たなステージでの活躍を期待しています♪
  • えいみちゃんはやっぱり凄い
    えいみちゃんの美しい裸体だけで大満足です プロの中のプロである彼女の絡みは必見です!
  • 顔面騎乗
    えいみちゃんの顔面騎乗位の腰の振りかたエロっ!エグっ! これ見るだけでも購入価値あり!
  • 蛇の生殺し状態というべきフェイク中出し作以外で活躍を!顔射顔最高
    男優が実際には射精できない、所謂蛇の生殺し状態のファンタジー中出し作への出演が多く敬遠していたが、本作は男優射精作だけに期待。 しかしサンプル確認のところ3PシーンにショボピスSを起用している時点で使い物にならないことが判明。星1つ減点確定。 インタビュー後鮫島とエッチ。 ベロチュウで「汗・ヨダレ・マン汁一杯出させて」と懇願するえいみ。ついでに顔射もお願いシャス。 えいみがヨダレまみれベロチュウで発情しまくるの堪らん! 上衣をはだきえいみのヨダレが垂れた乳を揉みしだく鮫。 ベッド上でバックをとりえいみの最先端技術で仕上げた乳を揉みながらベロチュウでメロメロにさせる鮫。 ベロチュウの快楽に股が開いてしまいパンチラ&パンモロになるシーン激エロ! パンティーの上からオマンコを触られぐしょ濡れになるえいみ。しかしさすがにモザをパンツの上からかけるのは勘弁願いたい・・。 自らの乳首にヨダレを垂らしヨダレもろとも乳首を鮫に吸わせるえいみ。 手マンでマン汁をダダ漏らせながら軽く逝くえいみ。 スカート着衣での前戯エロいが、鮫だけに評判悪いパンツずらしハメのリスクが高まる・・。 鮫クンニで仕上がったえいみが鮫の上にのっかりベロチュウ。 四つん這いになり尻を突き出しベロチュウし手マンで吹かされるえいみ。 しかし往年のトップ女優だけに手マンでは物足りない様子。 早くぶち込んで欲しいとばかりに丹念に鮫ちんぽをフェラチオし、正常位でぶち込まれるが悪い予感的中のずらしハメ・・。 スカート着衣ベロチュウSEXは激エロもずらしハメ最悪・・。 途中パンティーを脱がしたが同時にスカートも脱がしてしまうとは・・。鮫、もう少し考えてくれ。 ヨダレ交換騎乗位から越し浮かせで下からえいみマンコを突き上げる鮫。ここはもっと激速で突き上げないとえいみはガチでは逝きません。 バックでぶち込まれベロチュウ後、ズコズコマンコを犯●れるえいみ。しかしピス速が遅い。遠慮するな!鮫。 背面騎乗位になり激突き上げ期待も不発・・。 何やってる鮫。 エロくない測位後、ベロチュウだいしゅきホールド正常位(激エロ)で以心伝心で顔射を求めるえいみにしっかり顔射。これは良かった。 やはりえいみには顔射。日本一顔射ぶっかけ顔が映えるえいみには疑似中出しでなく顔射に限ります。 3Pシーンが使いものにならないので次の結城結弦編に期待。
  • すべてがエロい
    最近,深田えいみのAVは,あまり見ていなかったけど, やはり,男のために磨き作り上げたお顔とボディーは,興奮させます。 全体的に張りがあるボディーで,色白の肌。 個人的には,ツンとした鼻が好みです。 ショートヘアが似合っているお顔だけ見ていて,チ○ポ勃っちゃいました。 そして,そんな素材も含め,プレイとも「すべてがエロい。」と感じてしまった。 フェラ,SEXは,抜群のプレイぶりだし, 汗,涎,マン汁,潮,ぞして,ザーメンと汁まみれになって男と絡んでいます。 肉体作りの疑,プレイでの疑を批判する人はいるけど,結果,エロ美ならいいんです。 深田えいみ,かなり抜けます。
  • 良い
    深田えいみさんは相変わらず可愛くてエロいです。痴女のイメージが強いので少し物足りなさを感じました。
  • うん、やっぱり深田えいみです!
    メーカー、設定関係なく、作品中のどこかには必ず抜きどころがありますね!でもちょっと今回は髪がショート過ぎるような感じです。まぁでもラストの3Pでは間違いなく誰でも発射できると思いますよ!
  • エロいです。
    髪の毛がショートなのも、私好みです。 どんどん色々なジャンルに挑戦してください。 SMもいいかもしれません。 彼女ならできるとと思います。
  • 物足りない3Pでした。
    最初の絡みが良かったです。◆責めの深田えいみさんは安定して良好。なので最後の3Pはガンガンに突いて深田えいみさんを責めて欲しかったんですけどね。…ピストンも弱いし、マン●とお口への同時挿入も少なくて消化不良な3Pでした。