FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 佐山愛16時間19タイトルPERFECTBEST2
98cmHcupの柔らかいムッチリ巨乳!ブルンと揺れる!むぎゅぅうと揉まれる!ムニっと包み込む!豊乳堪能960分!犯●れちゃう人妻からチンポを虐めるド痴女まで人気作品19本たっぷり収録! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 36(10件のコメント)
  • 見ごたえ十分。
    20代後半の佐山愛のセックスが堪能できる。ドラマ仕立てが多く、素顔のプレイはあまりないが、色気と芝居は洗練されている。この期間の彼女を知らない人にはお薦めだ!
  • 21世紀のAV女優ベスト5に間違いなく入る佐山さん
    「佐山愛作品に外れなし」だってのに、こんなにいっぱい佐山愛作品を 集めたありがたい作品が出ちゃったら、毎日抜かずにはいられません。 佐山さんは演技力もすごいので、いろんな役を演じ分けていますが、や はり彼女の良さは色気、甘いムード、肉づき、おっぱいの大きさ、愛情、 エロさ、テクニック、男を包み込む優しさ・・・その他いろいろ。 結局、彼女自身、そして彼女のセックスが良いのです。 その点、この作品は彼女のセックスシーンをメインに寄せ集めてくれて いるので贅沢きわまりないです。 特に寸止め作品は最高。ほかの女の子の寸止め作品はいいところで女の子 が手を放してじらすのを楽しむ作品が多いですが、彼女は「自分がもっと 楽しみたいから、男をもっと高めるために少し緩める」という感じなので 焦らされてもストレスがたまりません。それどころか、フィニッシュへの 期待感が高まり、焦らされるたびに彼女の大きな胸に甘えたくなります。 彼女にのしかかられるのも最高です。佐山さんは少し重いですが、彼女 の体重の重さは愛の重さと置き換えることができ、深い愛に包まれます。 全身をこすりあわせるのも彼女の得意とするところですが、彼女の滑らか な肌、やわらかいおっぱいはおなか、ふともも、お尻などに触れられるだけ で全身に電気が走りそうです。その究極がパイズリ、ものすごいボリューム ある乳房に埋もれ、チ〇チ〇が喜びの叫び声をあげています。 佐山さん最高です。21世紀のAV女優ベスト5に間違いなく入るすばらしい 女優さんです。一度佐山さんとセックスしてみたいなー。
  • デビュー当時から好きな女優さんだけど 最近の佐山愛さんが一番好きですね
  • お買い得
    佐山愛ちゃんのオッパイが大好きです。 そんな、オッパイを沢山堪能させてもらいました。
  • 佐山愛ちゃんが好きなら、買わないと後悔します
    この作品だけで何回イケるのかっていうくらい、お得感のある総集編です。この女優が好きなら間違いなく買うべきです。
  • 超お得な作品
    名女優佐山愛を16時間も堪能できる素晴らしい作品です。 最近の大人の魅力が磨かれた佐山嬢は妖艶で素晴らしいですよ。 この色気にやられる男は大勢いるんだろうなー。 100年後の未来にもこの感動を伝えたい。
  • 好きなら買って損ないでしょう
    ベストなのでカットは多々ありますが佐山愛好きなら買って損なしでいろんな佐山愛を観れてグッド!!
  • レジェンド女優のベスト
    2010年代を牽引してきた佐山愛ちゃんの最高ベストです。色気のあるお姉さんを演じさせたら右に出る者はいないと個人的に思います。16時間もあってお得感満載です
  • 長く楽しめそうです
    佐山さんって痴女の演技抜群じゃないですか!!オッパイもブルンブルンで、16時間。買って本当に良かったです。
  • 最高でした!
    色んな佐山愛さんの作品が一度に見れて最高の作品でした!気になるものは単品でも購入します!