FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張という名の不倫旅行 辻井ほのか
同じ職場で働くほのかと貴司は、人目を盗み密かに身体を求め合う不倫関係だ。お互い家庭があり自由に会う事が出来ない二人には、同じ夢があった。「時間を気にせず…人目を気にせず…、ひたすら求め合いたい。」そんな欲望を叶える為に、数か月前から計画した出張という名の不倫温泉旅行。そして当日、駅で待ち合わせをする二人は、スーツから私服へ着替えて意気揚々と新幹線へ乗り込み宿に着くなり激しく唇を奪い合った…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 辻井ほのかの不倫似合いすぎ
    率直に言って不倫物の作品は数多く存在しますが、演技力やセリフも加味されると思うのですが、辻井ほのかさんは出演作品の数と比例して本当に上手な演技力が発揮され出してきたと思います(上から目線ですみません)背徳感があり、それでいて2人でいる時はお互いむさぼる様に身体を重ね合う、、、観ていて興奮しました。
  • 最高です。
    はぁ。やはり辻井ほのかは期待を裏切らない ねっとりとしたキス。気持ちよさそうなSEX。 ハイスペックな顔にスタイルなのにこのエロさ。 たまらないです。いつもマドンナさん辻井ほのかを撮影してくださることに感謝ですね^_^
  • 出張という名の不倫旅行
    この対戦なら予想通り 舌キスやらパイズリフェラがいいっすねえ シリーズに関して何回か見た事あるけど設定関係に関してはわからないですね 少し若い女優で男優が羽田なら見る気するんだけどなあ ただ、結局は抜きが2回で1回目が浴槽での絡みなので じっくりってのは最後しかないんですよねえ この辺ほとんど一緒なんだろうな。
  • してみたい
    辻井さん最高の身体していますよね! 辻井さんと旅行して色んな事できたらどんなに幸せかな~って思います。
  • 出張を名目にし不倫旅行する、ほのか。
    不倫する人妻が、似合う辻井ほのかですが、出張するんだが実は不倫するための旅行。 辻井ほのかのエロさは温泉なので相乗効果があるから倍にエロい。 おっぱいもちろん揺れまくりですが、喘ぎまくる辻井のイキっぷりは最高だわ。
  • ほどよく垂れた完熟オッパイが不倫感を高める!
    きれいなお顔に柔らかさが伝わってくる完熟軟らかオッパイがいかにも人妻っていう感じがして,不倫の背徳感を高めます! 辻井ほのかさんは,年を重ねるごとにエロさが増していて,とくに不倫ものは完全にハマり役! 若い子が大騒ぎするだけのAVに飽きたという方にはぜひおすすめです!
  • 揺れまくる柔らかな爆乳
    W不倫物語です。辻井ほのかさんの白い肌、揺れまくる柔らかな爆乳が素晴らしいです。長い舌で男の体を舐めまくる辻井ほのかさんがエロいです。ヤリまくりのテンコ盛りで、前半は特に魅せます。無防備に晒す、卑猥なア●ルは反則です。ただし終盤のスマホで夫に声を聞かせる時点で、秘め事の淫靡さが失せてしまった気がします。それ以外は辻井ほのかさんが可愛くて、セックスもエロかったです。
  • いいかげん、設定変えたら?
    1作目を踏襲して職場の同僚っぽさは2作目より演出されるようになった。ただ2作目で問題だった、男が妻帯者なことがまったく演出されてない点に関しては何も改善されておらず、左手に指輪もしてないし、男が結婚してるなら、女が離婚したら堂々と付き合えるようになるっておかしいだろ。セリフでだけ演出されてる男が結婚してる情報は単なる邪魔でしかないんで、この無駄な設定は早いとこ止めた方がいい。 女優はカラミでもドラマでも情感乗せるのが上手くなったけど、後半のカラミは人妻が離婚覚悟で不倫セックスを夫にスマホ実況で聞かせるというハードルの高い脚本で、そこを演じるにはちょっとマッタリ感強めで振り切れ方が足りなかったような。監督の要求水準が高すぎって話でもあるけど。 悪くはないんだけど、ドラマとしてもカラミとしてもちぐはぐな物足りなさが残るので、ちょっと厳しいかもしれないけどこの点数。