FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オヤジって乳首責められると変な声出すからベロキスで黙らせてやるからな! 久留木玲 丘えりな
【乳首責め×ベロチュー!幸せすぎる挟み撃ちハーレム!】仲良し女子が放課後にエンコーおやじイジり。敏感チクビを責めると変な声を出すのにイラっとして口封じベロベロ濃厚接吻。柔らかい舌使いを同時に受けるとタマらず暴発!連射!快感倍増こねくり舐め吸いのW刺激+チンポ責めが超ヤバすぎる!!≪未体験の超うれしい3点責め逆ハーレム3P・唾液たっぷり3本番≫ 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 81(10件のコメント)
  • 素晴らしい作品\(^o^)/
    メチャクチャ抜ける! 久留木、丘えりな2人とも可愛いのにドエロ淫乱セックスやりまくり最高過ぎる(*≧∀≦*) 男優が羨ましいわ!
  • 美少女たちに襲っていただける!
    これはたまらん! もし自分だったらと思うと、恐ろしくてたまりません。 たぶん生還できない。(;^_^A 常に女の子たちにマウントを取られているので、 男性側としてはどうしようもありません。 M男必見!!!!!!!!!!
  • とりあえず最高です
    オススメポイント キツすぎない言葉 ベロチュー 密着度高めの乳首舐め手コキ 女優も私は今まで見たことなく、新鮮で良い 良すぎてまだチャプター1しか見れてないです、続き楽しみな作品 チャプター2以降も最高 騎乗位乳首舐め、正常位でのホールドしつつの乳首舐めプラスベロチュー、対面座位でベロチューしつつ後ろから乳首いじり
  • 乳首責め作品に新たな風が
    2017年椎名そらの乳首コネクリ以降盛り上がってきた乳首責め作品 しかし最近は偉大なるマンネリ女優作品が多くちょっと飽きてきた貴方にこの一本 新世代の女優2人組が織りなす絶え間ない乳首責め&べろちゅー これまで添え物にべろちゅーでもっとべろちゅー見たいな~って隙間を完璧に埋めてきてます 主演の2人がとにかくかわいい舐め顔で抜ける正義 好みによりますがわたしは舌フェチなので久留木玲ちゃんがグウシコでした ただ男優がキモかったのがネックでした
  • この二人は結構ドSが似合う
    二人ともただの美少女というだけではなく、ドS演技も上手。 大人を小ばかにする女子高生に手玉に取られるのだが、しっかりと気持ちよくもさせてくれる、そんな最高の二人でした。
  • 夢!
    男の夢ですな!最高です! 是非シリーズ化していただきたい! そしてVRでこれを体感したいです! もちろん女優さんはこのお二人で! どうかよろしくたのみます(^^)
  • さすが五右衛門監督。、
    スタンダードなハーレムもの。2人のコンビネーションも良く、言葉責めも優しくエロいのが良い。特に丘えりな嬢。2人がとにかくカワイイ。惜しかったのはほぼフィニッシュが正常位だったので、ゴム中でも騎乗位があれば嬉しかったかも。あと口内発射もあり、バリエーションもあった。カメラアングル等はさすが五右衛門監督です、全体では星5、このシリーズは次回にも期待したい。
  • このような素晴らしい作品を
    このような素晴らしい作品をどうかVRで御願いします。待ってます。
  • 素晴らしい作品です
    AVのレビューなんてめったに書かないのですが、1人でも多くの方に観ていただきたくて書いてます。 まさにM男の夢がそのまま形になったかのような作品です。 久留木玲と丘えりなの2人の息がぴったり合っていてダレません。乳首攻めが本当に上手い。手つきが慣れてますね。2021年2月にシリーズ第二弾が出たことで結果的に今作の素晴らしさがより際立つ形となったと思います。 全編余すことなく使えます。特にチクニー好きの方は必ず満足できると思います。私はもう何度抜いたか分かりません。本当に最高です。
  • 乳首責め最高でお腹いっぱい笑
    女の乳首責め好きにはたまらない作品で、他の方も書いてましたが チャプター1を観ただけでもう満足というかお腹いっぱいになってしまいました(笑) それぐらい2人の乳首責めのコンビネーションは最高で男が幸せそうで羨ましかったです。 今回は小悪魔のJK制服モノでしたが、スク水はいらなかったかな・・ スク水をずらして挿入なので片手が水着を抑えるのに使ってしまい乳首責めがしずらくなっていましたが、でも2人いるから何とかなってましたかね。 あと男の潮吹きはいらないかな・・あまり男女の潮吹きは興味なく冷めて観てしまいます。 乳首責め作品は女優2人で責めるのが理想と改めて感じた作品でした。 五右衛門監督の乳首責め作品にハズレはないですね! 今回はJKでしたが、シリーズ化をどんどんしていただき、ギャルや大人の女性での制服系 キャバ嬢、看護師、エステシャン、OLなどが、上の年齢のオヤジを年下なのに上から見下ろして、冴えないオヤジ達を癒してくれる乳首責め作品を楽しみにしています。