FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 平日のスポーツ施設でエロガキ2人に乳揉みクンニのW責めをされ感じてしまったムッチリ妻は3Pを拒めない ~プール、ジム、ヨガ教室~
利用者の少ない時間帯に起きた大淫事!「子どもの無邪気なイタズラ!?」かと思いきやエスカレート!! 背後から胸を揉まれ、真下からオマ●コを舐められ、同時の刺激に大混乱!!加減を知らない愛撫が大人の理性を狂わせる! 暴走する悪ガキたちを止められず…無理やり合体!!がむしゃらに腰を振る若すぎる3Pセックスに陥落!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 執拗な乳責めで堕とされてしまう宝田もなみ
    ジムで汗を流すもなみ。 プルンプルンと揺れるその爆乳を見逃してくれるはずもなく、汗を拭くと称して胸への接触を許してしまった結果、いつの間にかモミモミ。 もなみの乳は男の手に奪われてしまい。その大きな胸を弄ばれてしまう…。 両腕を抑えつけられ、乳を露わにされてしまう。 両乳首を転がされ、「そこは触っちゃ駄目な場所なの…」と抵抗を見せるも もなみの乳首は無残にも男の手で気持ち良さそうに屹立してしまう。 絶え間ない乳房への刺激にもなみの声にも嬌声が帯び始める。 両腕の拘束が解かれたのにも気づかずそのまま乳房への責め苦に耐え続けるもなみ。 怒涛の乳首しゃぶりで完堕ち。 あとは濡れそぼったマンコを刺激し場所を変えてファック。 見事な巨乳人妻攻略劇。
  • もう一人は新川愛七さんかなぁ
    本真ゆりさんは熟女っぽい感じがいいが、オッパイ好きの私の好みは断然宝田もなみ。 あのアルトボイスでの喘ぎがいい。
  • 女優3名が襲われる
    本真ゆり、宝田もなみ、あと1人は誰だかなぁ とりあえず、本真ゆりのプール編では凄いよ。おっぱいをモミモミして同時におマンコ弄るとくねくね気持ちよがる本真。 イキっぷりの本真はエロい喘ぎ声を連発! 宝田もなみのジム編はおっぱいすげぇよ! おっぱいを露にして乳首乳輪郭を攻めると乳首勃起してんやね(笑) エロい表情はまぁイマイチだが、パコられてイキまくりのもなみ。 ヨガの女優はおっぱいを剥き出しにされて乳首乳輪郭を責められ顔を歪める。 おマンコヌレヌレで2穴にチンポ入れられて悶絶する。 勃起MAXは3つのうちどれでしたか? わたくしは本真ゆりのプール編が良かったかなと思います。
  • もなみのエロパイに白濁液ぶぴゅっ!!
    もなみとジム、それだけでエロいだろこんなん、勃起しっぱなしになるわwww しっかりもなみをイかせまくって最後はエロパイにザーメンぶびゅっとぶちまける!!!
  • 設定はあるがおもしろい
    説明されている通りの商品でした。また非常に早い対応の結果、受け取りはスムーズにできました。また機会がありましたら注文したいと思います。
  • 熟女なりたてのお姉さん熟女
    ほどよく熟れたナイス・ボディに悪ガキたちが。妄想が膨らみます。チンぽも膨らみました。そこそこエロすきなおばさんの設定なのもナイスです。三人の女優さんよりもふつうのおばさん熟女のたるんだお腹に射精するビデオを作ってもエロいと思いながらシコリマシタ。