FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 うちの兄貴のチ○ポ、マジ絶倫で気持ち良いから、ウチにヤリに来ないー?両親の不在中に義妹とその友達とお泊り中出し会 永瀬ゆい 花狩まい 沙月恵奈
妹と妹の友達から好き放題チンポを使われるハーレム中出し!「うちの兄貴、絶倫しかとりえないから好きに使ってよ」ゆいの兄貴のチンポ目当てで同級生のまいと恵奈の2人を家に招待してお泊り会を開催。「ほら、早く脱いでよ」3人の女子の前で全裸に剥かれ、勃起したチンポをにやにや鑑賞会!「挿れたら気持ち良さそ~」全員交互に跨り、好き放題中出し精子を搾り採られる!テンションあがってレズ絡みもしちゃう逆4P乱交! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 14(6件のコメント)
  • 能天気な4Pプレイ
    全員美形だが、体型もヘアスタイルもそれぞれバリエーション変化があって、見ていて飽きない。同じタイプばかりだと区別がつかないからね。 最初の制服プレイ以外は、妙なコスプレなしで、もったいぶらずに脱いでくれるので、きれいな裸体を存分に楽しめる。終始、照明が明るいのも良い。 残念な点 ・風呂でソーププレイやってほしかった。 広い風呂で3人に囲まれて遊んだりとか、マットでヌルヌルとかやってみたいと思う。 ・主観プレイにこだわりすぎ 主観プレイはカメラアングルが限定されるので、みたいところが見えないことがある。 ・中だししたら妊娠してほしい 脳天気な設定なのだから、そのまま3人妊娠して、腹ボテになった上で、さらに4Pプレイをしてもらいたかった。
  • トリプルフェラからの顔射シーン
    始めに私の趣味は顔射、フェラ、爆乳、むちむち、長身です。 本作の風呂場でのトリプルフェラからの顔射が凄まじく、一回の射精で三人の顔を満遍なく汚す様は圧巻です。 また女優さんはスレンダー体型ではありますが、皆さん可愛らしく、特に私は花狩まいさんの顔に惹かれました。 また男優さんが巨根で、可愛らしい女の子達をしゃがませフェラ奉仕させる様は格別の優越感を得られます。 このレビューが私と同じ趣味をもつ方の一助になれば幸いです。
  • 2時間28分
    ハーレムプレイで考えると、個人的にはラストシーンが1番ハーレムプレイを楽しめたかな。例えば、2時間28分頃のようにカメラを動かさずに見せてくれる時間帯が良かったです。このアングルで順番に花狩まい嬢と沙月恵奈嬢の騎乗位も見たかったですね。◆ちなみに、その後29分30秒頃。永瀬ゆい嬢が乳首舐めながら騎乗位してくれて最高でしたが…カメラが右左と横2人の女優さんに動かしちゃったのが残念。ハーレムプレイで良くあるパターンかもしれませんが色んな女優さんを見せようとカメラ動かされたりすると逆に見にくくなってしまう。◆あと、ラストシーンの男優さんが清潔感あって主観作品としては見やすくて良かったです。
  • 基本フィニッシュは中ですが
    一回だけあるトリプルフェラからのトリプル顔射がお見事!そのシーンだけの為に購入したようなものですね。 3人とも好きな女優さんだし、みんな楽しそうにプレイしてるのが最高です。 個人的な好みの問題ですが、半分くらい顔へのフィニッシュにして頂けたら星4か5でしたね。
  • 妊娠腺がある女子高生って
    まいちゃんは可愛いんだけど、女子高生が経産婦ってないんじゃないかな。
  • なんでか?
    義妹の永瀬ゆいが、なぜ?うちの兄貴のチ○ポ、マジ絶倫で気持ち良いからの経緯が描かれていれば、もっと良かったかも!完成形で入るので、うちの兄貴と永瀬ゆいの近親相姦(他人だが)の盛り上がりにかける。また友達の花狩まい・沙月恵奈も悪くなかったが、常に全員で4Pしているので、JKらしく、騒がしく・・・で終わっちゃうので、勿体ない!