FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 宅飲み逆NTR 親友のカノジョが即勃起するボクを弄び何度も杭打ち騎乗位で連続射精。 橋本ありな
友達とその彼女と3人で宅飲み…友達カップルの仲の良さに羨ましいなんて思っていると酒に酔った友達が寝落ちてしまう…友達の彼女と2人きりで飲んでいると次第に距離が近づいてきて…ダメだ…友達が横で寝ているのに……勃起してしまったボクはありなちゃんに杭打ち騎乗位で一晩中連続で何度も射精させられ続けた… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 観てる方がドキドキしちゃう!
    友達と宅飲みで橋本ありなの彼氏がベロンベロンに酩酊状態になり横になるわと。 そしたら橋本は友人にいきなり誘惑しかけてきた。友人は『えっ?』彼氏いんのに? と動揺しながらもお乳をモミモミしてエロいディープキスをしてさらにフェラチオする。 段々エスカレートしてきてどの場所でもパコパコしたりフェラチオしたり、杭打ちクンニも。 イヤらしい橋本ありなのエロは必見です!
  • ルックスだけで勃起
    橋本ありなクラスの可愛らしいお顔で近寄られ, スタイル抜群の絶品ボディーを見せられたら,タマりまんせん!! まずは,そのルックスだけで勃起です。 しかも,誘惑してくるエロ女ぶり。 まずは,友人が隣で寝落ちしているので,声を押し殺して騎乗位SEX。 発射しても勃起するチ○ポ。 こうなると,チ○ポ好きのありなは,本領発揮します。 何度も絡んできて,ザーメン発射に導きます。 やはり,フェラ&騎乗位SEXです。 でも,チ○ポ1本なので,ザーメンに限界がある。 それにしても,完璧な可愛らしさですね。 なので,思いを込めて,顔射バンバンお願いしたい。 単に可愛いお顔は,女優として重要な要素だけど, 美顔AV女優として,最後の見せ場は,エロ見せを意識したザーメンぶっかけにある。 ただ,ぶっかけられるんじゃなく,エロ見せをするんですよ。 これをヤラれたら,並のAV女優は,太刀打ちできない。 間違いなく,橋本ありあのザ~美顔は,男をオナらせます。
  • ハマってます
    橋本ありなちゃんに今頃、どっぷりハマってます。 ホント可愛いですね。
  • 面白かったです。
    カメラワークも結構良くて雰囲気もあって良かったです。◆ただ、設定が残念というか不必要な演出はいらなかったなと。特にフェラ好きとしてはフェラ抜きシーンの無駄な演出がとても残念でした。1時間4分30秒頃からのフェラアングル最高だったんですけど…1時間5分30秒頃から彼氏が起きて来ちゃって結果的に全然つまらないアングルのまま口内射精してしまうという残念なオチでした。上目使いの橋本ありなさんに発射して欲しかった。
  • 良作です☆
    女優さんは勿論最高なのですが、特にカメラワークが良い。 絡みやありなちゃんの体も綺麗に撮れている。 衣装も良かった。 2パート目はエロいキャミソールでおっぱい出してもみもみ・・・。 勃起するしかないじゃないですか。 着衣SEXだったら最高でした。