FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 朝から深夜までず~っと桃尻誘惑子作り同棲生活僕だけのはっつが尻穴丸出し!! 初川みなみ
ある日、同棲中の彼が、おしりの穴のAVを見ているのを発見してしまったはっつ。「こんな穴のどこがいいのかなぁ?」鏡で自分のアナルを見ながら、「ダーリンのためにお尻の穴よく見せてあげなきゃ!」一生懸命アナルがかわいく、エロく見せる方法を模索!!お尻をフリフリさせて、アナルもヒクヒクさせながら誘惑!!よ~く見えるように虫眼鏡を用意したり、尻穴丸出しパンツを履いたり…全編アナル丸出しで中出しを誘う!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 最高
    お尻の穴が好物の当方としては最高過ぎる作品。 初川みなみのお尻の穴の色艶も素晴らしい。
  • はっつのアナル
    と~てもかわいいはっつのケツ穴を沢山見れて興奮します! ホントにキレイなアナルで永遠に舐めてたい気分になりました。
  • アナル作品に出てくれるはっつは女優の鑑
    デビュー5年を超える初川みなみちゃんですが、このような“アナル”特化のフェチ作品に出てくれることはたいへん喜ばしい♪はっつはアイドル系の女優にも関わらず世のフェチどもの期待に応えてくれるまさにセクシー女優の鑑と言っていい。一概にアナルと言ってもそこは女の子にとって1番恥ずかしい部分であり、厳密に言うとそこはう〇ちが出てくる穴・・その穴をアイドルはっつが全編惜し気もなく見せてくれるのですからたまりません♪寧ろどこで抜けばいいのか悩むほどでした。はっつのお尻とアナル好きは抜き過ぎ注意です♪
  • 本当こういうのでよかった
    アナル鑑賞(プレイではない)モノが好きなので、今まで複数の女優出演の股間や下着見せ挑発モノを好んで観てましたが、そういったフェチ系にはもう戻れないと思いました。さすがワンマンで作品出せる女優さんなだけあって質が高いです。とにかくチャプター3の尻押し付け、こういうのを求めてたんですホントに。 シーン全被りでいいから他の人気女優さんでシリーズ化してほしいです
  • みなみちゃんのアナル
    みなみちゃんの綺麗なアナルのドアップ。マジたまんないわ。舐め回したい。
  • アナルと主観もの味わえる良作です
    ビジュアルが業界指折りのはっつさんが、アナル見せに挑戦された作品です。単なるアナル見せの作品に留まらず、アナルフェチの同棲相手の為に恥じらいながら「あなたの為に(アナル見せ)頑張るね」という健気なセリフ回しで、より興奮を増幅させて戴きました。ありがとうございました。
  • けつ
    けつがすごい。 それしか言いようがないですがけつがいいです。
  • 早くAF解禁してほしい
    とてもかわいい方であり内容にも満足しております。あとは解禁を待つばかり
  • 美尻
    お尻を強調した作品はあまり見ないんですけど、はっつの美尻とアナルはかなり良かったです。お尻を強調したエロい下着やコスチュームは最高です。お尻強調ってことで、おっぱいはほとんど出てこないのは少し残念でしたけど。男優のアナル舐めも近距離で良かったです。ただ、男優が思いのほか早くいっちゃったのが残念。もっとアナル舐め見たかった。
  • サンプルだけでも十分かと思ったが、購入してよかった
    終始ラブラブいちゃいちゃで、美しくてきゅんと可愛いアヌスに対する愛が詰まっていました。好きな女の子にだったら、絶対ペロペロするはず。 アヌスを見ながらのピストンや膣出しも、本当に気分が乗りました 大正解、大満足です