FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻が極道の男に半年間、毎日中出しされていたなんて知らなかった。 夏目彩春
あの男との出会いは弟の借金を肩代わりした事がきっかけでした。男は私を一目で気に入り「俺の女になれ」と迫ってきました。拒み続ける私を無理矢理犯し…その日から一日も欠かす事なく抱かれています。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 不動の美人生中出し女優
    美人度、引き締まったスレンダーボディー、吸い付き食べるような絶品フェラチオ、生挿入後のエロい腰振り、本気で中出しを懇願する卑猥な表情、火の打ちどころのない完璧な生セックス中出し作品です。
  • 個人的には◎
    他の方は、ダメ出しをしてましたが、個人的には許せる範囲。 夏目さんの美貌、芝居のうまさ、男優の中田との絡み。 なかなか見応えあると思った。 ただ夫婦との営みのシーンがないのは、ちょっと残念。 まあ最後は、そうなるんだなあーって見ていて予想がついたけど、ほんと夏目ちゃんは綺麗! ただもっとハードな作品が見たい!
  • 大人の色気がマジでソソらる
    夏目彩春さんの裸体は 本当に美しいです。大人女の色気が マジでソソられます。 悲し気な表情、 控え目な佇まいの中にも、静かに燃える 情欲を秘めた瞳に魅せられます。 ストーリー重視の人には 引っかかる点があるようですが、 自分的には許容範囲です。 夏目彩春さんの美しさ、 セクシーさを充分堪能できたので OKです。
  • 見事な情婦
    ストーリー序盤から一平ちゃんの彩春に対してのこれでもかと言うイマラチオ。 他の男優ではできない演技を堪能しこれだけでも十分です。 一平ちゃんが何度も「いいカラダだぁ」「堪んねぇな」と連発するセリフはもう台本ではなくアドリブで自然に発してるとしか思えませんね。 中盤は少し物足りない展開で進み終章での反社に屈し悶える彩春はとても美しく一平ちゃんの執拗な前戯も相まって珠玉の作品になったと思います。 今後も中田一平得意の「大嫌いな上司」シリーズでの彩春の抜擢を強く懇願します。
  • いつか
    夏目さんの演技力すごくいい。 キレイ顔の人が儚げでいい表情です いつも作品チェックして、予告を見て購入しています。 いつの日か、夏目さんのあそこが裂けるくらいの黒人のペニスで犯●れる表情が見てみたいです
  • 台詞以上の表情に感銘
    彩春さんは相変わらず綺麗な体型を維持して見栄えします。親分の女の証として、そろそろパイパンが観れるかと思いましたが、それ以上に堕ちていく表情が素敵でした。背中のラインも美しい。台詞がなくても語っていましたね。
  • 夏目と中田のハーモニー!!
    アタッカーズの最高傑作が誕生した!!男優の中田!お前も演技上手くなってきたじゃないか!見直したぞ!言葉責めが上手くなってきた。中田!安心したぞ!女優の夏目さんも中田の愛撫に気持ち良さそうだったぞ!これからも気を抜かないで頑張れ!夏目さんは、ナイスバデェの維持、筋トレの継続を頼んだぞ!
  • 妻は夫の理解が得られず他の男の女になる
    円満な夫婦生活をしていたが 妻の弟が反社から借りた借金の返済に迫られていた。 肩代わりを迫られるが どうしてもお金の都合がつかずにいた妻に親分は自分の女になるように迫る。 夫の事もあり答えを渋っていると抱き着かれ強引に犯された。更に夫が仕事で出かけてからすぐに親分が自宅に来て借金の代わりに女なるように迫り 脅して身体の関係を迫り犯された。 その日は朝から夕方まで犯され続ける。 妻は毎日呼び出され事務所に来なければ自宅に来て犯されるという日々が続く。 数か月過ぎたころ 妻の行動に不信感を持つ夫は ピルの飲用を知り 派手な下着を見つけたりと妻が浮気をしているのでは?と疑う。 更に夫は妻が出入りしているビルに出向き親分から妻と肉体関係を知らされる。 この事で夫婦関係は壊れてしまい妻は完全に親分の女になってしまった。 夏目彩春嬢の安定の演技良いですね。 ベテランらしく作品の内容と状況を考えているのが解ります。 無理やりとそうでない時の表情や声がちゃんと変えてます。 意外と高身長の夏目彩春嬢。 スレンダーでセクシーな身体は35歳になった今でも(2022年)健在です。 シリーズ化しているこの作品。 夫の不始末を妻が…なんて話が多い中 今度は弟の借金という設定。 強引に身体を奪い最後は夫より反社の親分を選んだ訳だがその途中の絡みが少なくていきなり話が飛んだ感が否めません。 半年間とタイトルにあるので隠れてドロドロSEXが幾つか欲しい所でした。 演技下手なAV女優さんなら誤魔化しも含めて省略してもいいでしょうが 主演は夏目彩春嬢なので十分対応できるでしょうし作品がより良いものになったのでは?と勿体ない気がしました。もし、弟の負債や犯された事実を先に話していたら結末は違ったのか?と疑問も投げかける作品。最後のシーンで指輪を外され捨て、そして抱かれる妻。 夫婦関係完全に終わったな!と思わせる推しのシーンです。 
  • 極道に中だしとはいいね!
    ただ極道なのに薬を使わないで人妻を墜とすとはたいした極道ですね。大抵は薬使い虜にするのですがこれはこれでいいです。アタッカーズ作品に総じて言えるのは結局は女だけがいい思いして旦那が惨めなパターンなのが残念です。旦那もたまには反撃してよ。ホントに!
  • 結婚前の妻は性豪上司に毎日中出しされてましたが?
    彩春ちゃんのシリアスさが身に染みる。 ブラック企業に勤めていました。 恐らく、 強引且つ弱味でも握られていたのだろう。 当時の嫁は、 ヤクザみたいなセクハラ&パワハラ上司にピルを飲まされ、毎日のように中出しされていた。 飲みの席でのヤツの武勇伝に辟易しながら聞き耳を立てながらチンポを固くしていた。 アイツは断れねえから言いなりよ(笑) 毎回、中出ししたり、飲ませてっから、オレのザーメン貯金箱みたいなもんよ! 下卑た笑いと自慢気に語る顔は、未だに忘れない。 それが後の自分の妻になるとは思いもせずに愛想笑いを浮かべていた。 彩春ちゃんと嫁の表情がリンクした。