FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 変態オヤジに弄ばれる高嶺の花 斎藤まりな
俺はある会社で雑務や清掃をする一人だけの部署で部長をやっている。女子大生のアルバイトのまりな。いわゆるいい所のお嬢様だ。青春を謳歌してやがる。俺が話しかけても当然無視。まったく眼中にない様だ。そんなまりなだが、ある日コンビニで商品を……。俺は一部始終を盗撮した。このことがばれれば退学。俺は内緒にする代わりにまりなの身体を好きなようにさせろと命令した。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 女を好き放題に弄ぶ関係性が男は一番興奮するもんだ。
    まりなちゃん、 顔はエロいんだから悲壮感を身に付ければストーリーに重みが出てなお良くなるのだが…コンセプトはいいよね。 彼氏がいるのに酔った勢いで… 上司との不倫を目撃されてしまい… 不正が会社にバレたくなくて… ええ、 彼女たちの後ろめたさが、オレのチンポを背徳感たっぷりにシャブってくれました(_ _) そこからはもう、高嶺の花を好き放題に弄ぶ関係性です。 やっぱりこれが一番興奮しますね。
  • へそにローターを当てその後舐める
    1:20:00辺りから、ローターをヘソ穴に突っ込み、そのあと舐めるのがよかった! ただアングルが遠いため、舐めるシーンはアップにして欲しかった、、、 おへそが出るように毎回男優がスカートを下げるのもよかった