FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 無愛想なお隣の巨乳お姉さんと1週間のツンデレ同棲生活 楪カレン
お隣さん家のカレンお姉ちゃんは昔から無愛想で冷たくて恐いからちょっと苦手…。だけど親同士仲が良く、ウチの親が旅行に行く一週間僕の面倒を見てくれることになった!ぶっきらぼうな態度とは裏腹になんだかんだ僕を痴女ってくるお姉ちゃん!僕のAVを勝手に見たり、バイト先のSMクラブに呼び出したり…そしてふと気づく。姉ちゃん、実は僕のこと…?完全主観で体験するツンデレ巨乳のお姉さんと痴女られ同棲生活! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.78点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 完全主観で楽しめる良作
    楪カレンちゃんが出演してるだけで星5 ツンデレ同棲とは言ったもののほぼ始めだけで 話が進むにつれてほぼデレデレですw やはり主観なのでカレンちゃん大好きなら 間違いなく楽しめるしかわいい表情もいいです! もちろんエッチなシーンはどこも間違いなしです バイト先のシーンの嬢としての口の悪さの演技力が いちばん馴染んでて好きでしたw 楪カレンちゃんのOPPAIさんドラマ作品はいまのところ ほぼ買って失敗なくよいです。
  • 設定はともかく品数豊富に楽しめた感じ
    不愛想という割には表情豊かなお姉さんとのエッチな同棲生活。楪カレンがいろいろと衣装チェンジをしてくれるのが地味に嬉しい。特にSM女王は雰囲気あったので、どこかで専用作品を一つやってほしい。
  • 女優で星5
    ツンデレ演技としては個人的には刺さらなかった ただカレンさんの主観作品ってだけで星は5つ
  • ツンデレ
    カレンさんのツンデレ最高でした。 イキまくってるのにイッてないと言うところはめちゃくちゃ可愛かったです。
  • 男優の出演一切なし
    これぞ主観作品、男優の声、顔一切出ません。 ですので、誰が演じているのかもわかりませんでした。 そういった中でカレンちゃんとの1週間の同棲生活の内容です。 途中コスプレのような風俗の衣装もあり、相変わらずかわいいカレンちゃんのお顔、ボディ、声を誰の邪魔もなく堪能できます。 アップの映像も多く良かったです。
  • 積極的に来てくれる主観
    無愛想なトコはあるが基本的には極めて積極的。場面ごとにバリエーションも豊富で実に良い一本。
  • 主観ものです
    男優さんの声が入ってないため、普段男の喘ぎ声が邪魔だなと思ってる方には、とても良い作品です。自分は男優さんの声で演技も、こみでAVを見ているので少し物足りなかったですが、それを差し引いても、カレンさんの演技が良かったので星5つ付けました。買って損はない作品です。
  • うんまぁAVだからねぇ
    主人公とカレンさんが隣家に住んでる設定だけど、それならカレンさん泊まりじゃなくて通いで良くね?もしかして北海道過疎地な方?と思ったのはまぁええとして(カレンさん沖縄出身だそうで)、ツンデレからのいちゃラブはええ感じやと思います。好きな作品ベスト10に入ります自分的に。
  • 最高
    テロップを使うことで、主観を際立たせる編集は秀逸。 個人的には、デコ出しカレンさんがたくさん見れたのが、うれしかった。
  • ツンデレ楪さん最高
    美人楪さんと主観でえろが見れる幸せな1本。パイパンや騎乗位時のお尻の穴までしっかり捉えられていて興奮。