FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 秋山祥子 完全引退!! ハメおさめ温泉旅行☆
ついについに、ボクらのアイドル「しょこたん」が完全引退!秋山祥子と過ごす最後の1泊2日をたっぷりお楽しみ下さい…。野外で、露天風呂で、大好きな男優といっぱいエッチして何度も絶頂。美乳も美マンも見納めだから、最初で最後の寝起きドッキリも決行!スッピンのままラストは中出しセックス!
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 火照った体が美しい。。。
    かわいくて美しくて色っぽくてエロくて。。スタイル抜群の 秋山祥子!大好きなAV女優だったのに。。。 本当に完全引退してしまうんだ。。。残念。。 1.露天風呂で、太陽光の下での、バック&騎乗位H! 火照った体が、美しくて色っぽくて最高。。 2.車の中でのフェラ。。かわいい 3.旅館の部屋で、浴衣姿でラブラブH。。 腕を縛ってのH。。 4.寝起きでスッピン顔での、最後のH! こんな美人の秋山祥子と、温泉旅行。。。 夢でも良いから。。妄想力を引き出してくれる作品 電撃復帰してくれないかな。。。
  • 芸能界でみたい
    1.貞松氏と温泉旅行企画。旅館で恋人みたいにキスして露天風呂へ。ねっとりフェラして金玉舐め。ハメ録りで尻射 2.車内フェラではほっぺたへこませバキュームフェラ。口内発射ごっくん 3.浴衣姿で絡み。騎乗位で腰ふりまくり。顔射 4.朝起きてすっぴんでバキュームフェラ。騎乗位で絡み中出し。 のほほんとした感じの引退作ですね。御苦労さまの意味も込めていいんじゃないでしょうか。スッピンも見せての最後。 本当秋山さんには世話になった。全部見たし、どの作品でも抜けました。これからどうするんでしょうかね。幸せになってください  by doragon
  • イイ女だな・・・引退!残念だな
    秋山祥子・・色気とかわいらしさがあるイイ女だな・・ 露天風呂でのSEX!浴衣姿でのSEX 車の中でのフェラ・・・イイね! 完全引退・・もったいない!残念だな・・
  • ラスト・ファックはスッピンで
    秋山祥子嬢の残念な引退作品・・・ スッピン顔も亦良しですね。可愛いものは、やはり元からカワイイということでしょう。(スッピン顔は何か優等生風の顔立ちで、化粧顔の妖艶さとの落差も一見の価値ありです。) これからも元気でね。三度目のAV降臨に期待しています。
  • AV完全引退作
    美人AV女優,秋山祥子の引退作。 「完全引退」とあるので,今後,復活はないのね。 大好きなAV男優と一泊二日の温泉セックス旅行。 温泉の癒しの一時と,性欲まる出しのエッチの時間と,最後の撮影を楽しみました。 男との絡みは,フェラもファックもきちんとこなしていて,喘ぎも◎。 照明が暗くイマイチなシーンもあるけど,そこは「雰囲気」ということで。 まあ,これだけのルックスがあれば,AVに専念しなくても,何かしらの需要はあるでしょうね。 「いつか復帰して」とは言わないけど・・・, AVで培ったセックステクは,私生活でもイカされるでしょう。
  • 完全引退だそうでとても残念
    好きな女優さんでしたが完全引退だそうでとても残念です。今回もお顔の美しさやスタイルの良さは変わりません。フェラやカラミも頑張ってくれていますが、1発目はお湯の音がうるさく、2・3発目は照明が暗い、というちょっと残念な結果になっています。 それでも、コンプしている女優さんなので手元に残しておきたいと思います。いままでありがとう!