FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ずっと布団の中…密着ねっとりピストンでドクドク中出しが止まらない 小倉由菜
ぐっちょぐちょのイチャラブSEX音でトランス状態の男女を3話収録!幼馴染と布団の中で母親から隠れて寝バック三昧、夜勤中ナースと病室で抜き差し音撒き散らしSEX、友達の彼氏を旅先の宿でサイレント逆NTR…。中出し濃厚ザーメンをローションにして終わらない求愛膣コキ!是非お布団なのかでご視聴下さいませ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 小倉由菜作品なのに
    なんで評価が低いのか。 考察1-小倉由菜という存在を 表現するのに布団の中が狭すぎる。 考察2-VRじゃないから。 小倉由菜は特別な存在である。 並みのAV女優なら ”布団の中でぐちょぐちょエロいぜへへへ” でいいかもしれないが、 彼女はそういう訳にいかない。 小倉由菜が他の男とまぐわう姿を みせつけられた時、 よっぽどの寝とられ趣味でない限り、 男に残るのは悔しさのみ。 それがしゃくだから、無意識に みんな低評価を つけてしまったのかもしれない。 しかし、どんな理由をつけようと、 小倉由菜作品に満点以外は許されない。
  • 美乳・美尻・美エブリシング
    おぐゆな美しすぎる。 布団の中で腰振って、シゴキまくって、エロ過ぎる。 設定が意味不明みたいなコメントありますが、AVの良いところって非現実的なことをやるところじゃないんですかね?大ファンです。何回も見返します。
  • ナース帽はとっくに廃止されました
    監督が交代してどうなることかと思ったけど、思ったほど質は落ちていない。撮影技術の完成度としてはオリジナルであるタナカ・ベーコン監督ほどではないし、いかにも上からシーツかけてるだけって感じだけど、類似品でもっとひどいのも少なくないからこれはかなりマシなほう。少なくともカラミの密着感重視というポイントは押さえている。 ドラマとしても小倉由菜の演技力を生かすレベルに仕上げてて悪くない。家族ぐるみの付き合いが深すぎて付き合ってることを今さら親に言いづらい幼なじみ同士の雰囲気とか、好意を抱き合ってる患者とナースの距離感とか、男女同室で寝ちゃうくらい仲がいい友達同士の感じとか絶妙な演出だし、それを演じる出演者もエキストラ込みで演技レベル高い。 中出しに関しても1人目は「子供できちゃうかも」、2人目は「たぶん大丈夫な日」、3人目は「安全日」と、みんな妊娠リスクを意識したセリフがあって、このへんは中出しに意味づけする演出が苦手なベーコン監督よりよかったと思うが、もうちょっと危険日なのに我慢できないリスク高めな演出でも背徳感増してよかったかも。 全体的に良かったけど、看護師パートでナース帽使ったのはアウト。とっくに廃止されたものにしがみつくジジイの感性で、現実を踏まえたエロに対応できない古さがしんどい。今のナースには今のナースのエロさがあるということを、そろそろ受け入れてほしい。このへんは無帽で聴診器まで準備したベーコン監督の勝ち。 今後もこの監督でシリーズを続けるのかは分からないけど、ありかなしかで言えばあり。ベーコン監督じゃないならシリーズ止めるべきとは思わなかった。
  • 布団被りエッチってそんなにニーズありますか 
    布団の中での淫行に特化した企画で、3つのシチュエーションでおぐゆながサイレントエロスをお届けする作品。まずは、母親から隠れてという理由で幼馴染と布団を被って淫行するけど、気づかない母親ってマヌケですか。次に夜勤中のナースが入院患者とエッチする内、隣りに気づかれないよう布団被ってのまぐわい。3つ目は友達の彼氏を旅行先の宿で逆寝取りするという、これも気づかれないわけない無理筋な設定。うーん…近年なぜか布団被りエッチが流行ってて作品の端々に採用されるけど、何がいいんだろう。狭い空間で声押し殺してのスリル感や背徳感でしょうか。潜って悪戯ぐらいならだけど、セックスまで発展すると体位が制約されるし、どうしても暗くなる難点を克服するため、照明入れてテント内みたいに演出したりと…不自然で全くリアリティないんですけど…。そこまでして布団被りにこだわらなくていいよ。とっても魅力的な由菜ちゃん起用しながら、こんな布団被り特化作品じゃぁ女優の無駄使いだよ。
  • リアルさとファンタジーさと。
    明るさや暗さ、空間の有無でレビューされてる方が居ますが…”AVはファンタジー”なので今作においては、どうでもいいことになりますね。 密着を見せなきゃならないのに見せにくいから空間を取る、明るくないと見えないから明るくするということでリアルさを無くしファンタジーさを出しただけなので。 明暗・空間は、見せるための処置なのでさておけば良い作品になるかというと、そうでもないので評価は普通。 単純な話、バレないための布団被りなのに3つのシチュエーションで説得力があるのはナース設定のみということが一番のネック。 幼馴染みの設定は、主人公のアホさで母親バレしないための布団被りなのですが、イチャイチャするなら鍵をかけるか、母親を遠ざける対応をしてからだろう?というツッコミしか思えないので、そういうリアルさを演出し、声が通らない様に布団被りをすれば、一番納得出来る展開でしょう(中出しも含め)。 ナース設定は、仲良くなったナースが退院を前にこっそり話に来て、同室の患者の対応が始まった為に布団被るわけですが、衝立で目隠しされてるので被って姿勢を低くすればバレないし、こっそり来てるのでバレたら大変な状況にリアルさが感じられ、中出しもこれからの関係性にリアルさを感じる展開なので、作品で一番良いシーン。 友達の彼氏設定は、そもそも旅行設定が、この男女の組み合わせでは一番ありえないし、中出しも一番ありえないし、リアルさも一番感じられない。 ただでさえ、布団被りという面倒なシチュエーションに中出しの意義も絡ませるなら、もっと単純な設定の方が楽しめるということですね。 プレイは良いだけに…残念です。
  • オグユナのNTR
    ◆夜勤中の看護師 ◆旅館でのNTR密着 ◆幼馴染みと布団中 3つのシチュエーションでオグユナのエッチな演出にどうぞご期待くださいませ(笑) さて布団の中でプレイとなれば、暗い方がいいんだとか、表情やパーツがよく見えるくらいの方が良いとかユーザーによっての意見があると思います。これは分からなくもないですが、雰囲気を造り出すにはもちろん布団の中ですと暗くなるのは当然ですが、この場合、女優の表情やパーツはよく見えるんでしょうか?? 『肝心なとこが見えない』『暗すぎる』『見えないのに鑑賞する意味があるのか?』という意見もあるはず。なので視聴者と制作側との両者に価値のあるモノにしないと成り立ちません。 自分なりにコメントさせていただきましたが、賛否両論はあると思います。 オグユナのエロなシチュエーションに勃起するあなたはどのシチュエーションが良かったですか? 夜勤中の看護師のエロエロエロなのが、個人的には良い気がします。