FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ヤリたいからナンパしたんでしょ?いいよ」 彼氏に浮気され、「誰かに抱かれたい…。」ヤケクソでAV出演(デビュー) 日焼け後がドエロい!!ギャルお持ち帰り。
彼氏に浮気され、ヤケクソで誰かに抱かれたい (1発、2発じゃ満足しない?) 日焼け後がドエロい?ギャルお持ち帰り。Fカップ巨乳!彼氏を忘れる為にホイホイ付いてきたギャル!フェラチオめちゃくちゃ上手い!!アラクレてる女はヤリまくれる!「私まだデキルよ!」「お酒とかいらないからもう1回しようよ!」「余計な話はいいからとりあえず咥えるよ!」「気持ちが紛れたわ。ありがとうww」。
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 最高にエロい!!
    ドスケベ女でヤリまくり! ナンパJAPANのこの手のシリーズは余計なシーンが少なく ハメ撮りに重きを置いてるから楽しみやすい! 最高です!
  • 黒ギャルいとエロし
    おっぱいとお尻のとこだけ、クッキリと白くそれ以外はよく焼けてる。 洗面台の鏡に映る姿がめっちゃエロかった。 この子がいながら、浮気する彼氏は見る目ないなあ笑
  • REMIさん
    REMIさんですよね? とにかくエロイし最高の作品です。 買うべき作品ですよ
  • どなたか女優さん名わかりませんか
    永井マリアでは、との投稿がありますが、ホクロの位置や体形がちがいますよね。似てますけど。星優香さんにも見えますが確信がもてません。この女優さんの他の作品も見て見たくなりました。判る方おられたら教えてください。
  • TOKUさんへ
    臼さんのレビュー-2021/07/26のタイトルにもある通りREMIさんです。 kira☆kira等で出演されていますよ「
  • REMIさん
    個人的に好きな顔だわ。 とりあえずおいしそう。 色気すごいし最高かも。
  • とにかくエロい
    たぶん、永井まりあだと思う。始めからエロい!パイパン日焼けあと最高です
  • 普通
    胸固めだが細身でスタイルはいい。 顔は普通。 セックスシーンではアエギ声が良い。